秋田県全域エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 東北
  4. 秋田県の結婚式場
  5. 秋田県全域の結婚式場
  6. アールベルアンジェAkita
  7. アールベルアンジェAkitaのプランナーブログ「2017年05月の記事一覧」

アールベルアンジェAkita ●ベルクラシックグループ

アールベルアンジェAkita:【光と緑に祝福されるチャペル】秋田駅徒歩5分の白亜の邸宅で貸切ウエディング!
JR秋田駅/JR秋田駅西口より徒歩5分、秋田自動車道秋田中央ICより車で15分  アクセス/TEL

2017年5月の記事一覧

IMG_9844.jpg
指輪のご準備はお済みですか?icon:emoji009icon:emoji048

お二人の結婚式の大事なアイテムはお忘れなくicon:emoji003icon:emoji013

ねこブログ~あんず編~

更新:2017/5/30 10:05

久しぶりのねこブログですicon:emoji044

最近のあんずさんは外に夢中!
窓をあけるとご飯も食べずに外を見ていますicon:emoji048

IMG_7369.JPG

相変わらず凛々しい・・・icon:emoji006(笑)
真っ黒だと夏は大変そうですicon:emoji006icon:emoji022

わんちゃんねこちゃん達も夏バテしないように注意ですねicon:emoji043

川村でしたicon:emoji083

インスタ始めました

更新:2017/5/28 16:20

秋田駅の方からからお囃子が聞こえてくるよ~昨日と今日は”食と芸能大祭典”がやってるみたいで、
お打合せのお客様たちも、打ち合わせ前後でお出かけに・・・♪
いいなぁ~楽しそう!そして、おいしそう~(笑)
さてさて話は変わり、
今月からインスタ始めました!
フェイスブックと合わせて、写真をアップしていこうと思っていますので、
是非フォローをお願いしまーす!
名称未設定-1.jpg

ねこぶろぐ其の壱〇六

更新:2017/5/27 18:38

全国8000万人のねこ好きの皆様こんにちは。I藤です。


今日も結婚式が進行中ですが、残念な空模様に見舞われております
昨日は社用で仙台に一日おり、22時過ぎに帰る途中の県境付近から
秋田側はかなり激しい雨が降っており、おっかなびっくり帰って来ました
そのうち梅雨入りなんでしょうが、これだけまとまった雨は久しぶりな気もします
毎年この時期になると渇水・水不足関連のニュースが見受けられますが
今年はどうなんでしょうかね?


そう言えば・・・
先日のこと、特に意味もなく海に行ってみました
IMG_8466.JPG
雄物川の河口付近ですね
I藤は特に釣りをするでもないのですが
お客さんからはよく釣りの話しを耳にしているエリアなので
この日もけっこう釣り人がいらっしゃいました

ついでにちょっと水というものに興味を持って見ると・・・

地球上に存在する水のうち・・・
98%は海水で
淡水はたったの2%!
しかもそのほとんどが極地の氷で・・・
私たち陸上生物が生活に使える水は全体の0.01%にも満たないそうです (゚Д゚;)

全体を浴槽いっぱいの水とするならば、私たちが使える水の量はわずかに一滴!
その一滴を全ての陸上生物が分かち合って生きているのです

特に我がAngeは『水』も建物の重要なコンセプトになっています
大事に使わねば・・・と、今日はあらためて思い知りました (-.-)





で、今日は見事に丸まった・・・
IMG_8471.JPG
IMG_8486.JPG
お馴染みのこいつらですw

洗濯物用の入れ物がちょうどいい感じらしく
相手のスキを見ては交代で利用しているようです

ぼちぼち丸まってたら暑いだろ・・・(^^;





ねこ様(お犬さま他も)画像絶賛募集中!

ではまたノシシ


えええ.jpg

Ryohei♡Chiho♡Maron

更新:2017/5/26 13:22

先日ちょこっとAngeに遊びに来て下さったのは
RyoheiさんChihoさんicon:emoji043

お会い出来て、とても嬉しかったです!

今後の夢も聞かせてもらって、改めてお二人のことを心から尊敬しました!!これからも末永くお幸せに♡

icon:emoji042結婚式の想い出の写真を少しご紹介
365.jpg
お友達もみんな素敵でした♡
384.jpg
ご友人の余興はダンスicon:emoji043お二人も一緒にダンスicon:emoji043534.jpg
541.jpg
pre_271.JPG

icon:emoji042そしてお二人の結婚式と言えば、マロンちゃんicon:emoji082
おりこうで可愛いかったなあ!010.jpg
ガーデンで休憩中のマロンちゃん
229.jpg
ゲストと一緒にスナップにも参加しました!
191.jpg

icon:emoji070RyoheiさんChihoさん
またお会いできる日を楽しみにしておりますicon:emoji003岡本でした

600イイネ☆

更新:2017/5/25 15:30

アンジェのFacebookページが
600いいねicon:emoji043を達成しましたicon:emoji003icon:emoji045

IMG_7324.JPG

いつも温かいご声援を本当にありがとうございますicon:emoji047
今後ともアールベルアンジェAkitを
よろしくお願いいたしますicon:emoji008icon:emoji048

川村でしたicon:emoji083

Pre Photo Day !!

更新:2017/5/23 09:13

どうも、最近飯ブログネタが尽きてきたおっくんこと奥山です(笑)
そろそろ新規開拓しなくては、、、icon:emoji079


本日もアールベルアンジェAkitaのスタッフブログを
ご覧いただきありがとうございます。


さて、本日は来たる6/3に挙式を控えるYさんMさんの前撮りでしたicon:emoji063
お天気にも恵まれ撮影も無事終了icon:emoji022
お若いお二人の元気溢れる撮影となりましたicon:emoji008
外観.jpg


ステキな姿は当日までのお楽しみですので、
またの機会にご紹介したいと思いますicon:emoji003


icon:emoji056アンジェよりブライダルフェアのご案内icon:emoji056
 5/21(日)開催フェアまだまだ受付中!
 『オープン6周年!』特別体験フェア がオススメicon:emoji068
 http://zexy.net/wedding/c_7770005410/fair/s_4025686572/

私の癒し♡

更新:2017/5/22 18:41

こんにちはicon:emoji043

この前また会いに行ってきましたicon:emoji048
さなちゃんですicon:emoji045

IMG_2745.jpg


風邪を引いているのに
可愛くアイスちょーだいって
おねだりしてくるので
あげちゃいましたicon:emoji081


寝相の悪さも凄いです(笑)

IMG_2737.jpg

最近ちゃんと会話が
出来るようになってきて
とっても嬉しい彩那でしたicon:emoji069

久しぶりになってしまいましたが
DaishiさんTsumugiさんの結婚式icon:emoji045つづきをご紹介

開宴前icon:emoji020ゲストの皆様がいよいよお席に着き始めます
file_0401.jpg

ブルーの雪の結晶の中、いよいよ登場です☆
file_0430.jpg
file_0522.jpg
file_0578.jpg
お色直し退場のエスコート役はお姉さま
プレゼントと一緒に記念写真icon:emoji063icon:emoji045美人姉妹icon:emoji048
file_0626.jpg
新郎様はエスコート役のお礼に、お菓子でできたバックをプレゼントicon:emoji043file_0658.jpg

お色直しは和装姿で!
後半もステキ過ぎる演出がたくさん
寿司ケーキ・余興・愛情いっぱのサプライズ♡
file_0736.jpg
file_0751.jpg
file_0836.jpg
file_0953.jpg

file_1039.jpg
おもしろいアイディアと凄い実行力!
お二人との結婚式の準備は、とても楽しかったです♡
そして、いつもお会いするたび優しいお気遣いに感謝でした!
本当に全部ありがとうございましたicon:emoji002

またお会いできる日を楽しみにしております
icon:emoji070icon:emoji048岡本でした

いよいよ夏到来!?

更新:2017/5/19 18:37

どうも、先日ガーディアンズ オブ ギャラクシー リミックスを観た
おっくんこと奥山です。
相変わらずのハイテンションでクールな映像演出に感動しましたicon:emoji005


本日もアールベルアンジェAkitaのスタッフブログを
ご覧いただきありがとうございます。


さて、秋田はポカポカ陽気が続いておりますね!
夏到来、といったところでしょうかicon:emoji022

パティオも光が降り注ぎステキな雰囲気icon:emoji043
patio.jpg
ゲストでお越しの際も、見学でお越しの際も、
ぜひ注目して見てくださいねicon:emoji058icon:emoji008


icon:emoji056アンジェよりブライダルフェアのご案内icon:emoji056
 5/21(日)開催フェアまだまだ受付中!
 『見たい!着たい!食べたい!』アンジェフェス がオススメicon:emoji068
 http://zexy.net/wedding/c_7770005410/fair/s_4025686648/

アールベルアンジェAkitaが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る