大阪市南部・東大阪エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 関西
  4. 大阪府の結婚式場
  5. 大阪市南部・東大阪の結婚式場
  6. セントアクアチャペル大阪
  7. セントアクアチャペル大阪のプランナーブログ「美しい花嫁になる為に・・・」

セントアクアチャペル大阪 ●セントアクアチャペルグループ(家族挙式)

セントアクアチャペル大阪:【挙式+会食20名62万円】自然が広がるガーデンに佇む水上に浮かぶ独立型チャペル
トレードセンター前/ニュートラム「トレードセンター前」駅3番出口より徒歩2分、中央線「コスモスクエア」駅3番出口より徒歩7分  アクセス/TEL

美しい花嫁になる為に・・・

更新:2017/11/20 00:00

セントアクアチャペルのブログをご覧の皆様こんばんは!

本日のブログは、
皆様のきれいのお手伝いをさせて頂く☆美容☆のスタッフが担当させて頂きます。


お式を控えたご新郎様・ご新婦様。

お日にちが近づいている中ドキドキしていらっしゃる方、
ご準備でばたばたな方、
また、お式を考えている段階でまだ何をしたら良いのかご不安な方・・・。

たくさんの考え事がある中で、皆様何か☆美☆に対してのケアは
していらっしゃいますでしょうか?


お式当日はドレスをお召し頂き、露出部分がかなり多くなって参ります。


埋め込み画像 1

こちらの写真は、
当日のゲストの方から見た、ご新婦様のアングルです。

こちらはお座りショットですので上からのアングルでございますが、
お立ち頂いているご新婦様のお隣ですと、もっともっと距離が近くなります。


思っているより背中や肩、デコルテが目立つものです・・・。


そこで!ご紹介させて頂くのがこちらのアイテム☆

【ボディメイク】というメニューでございます!!


ドレスから露出している上半身すべてにファンデーションをお塗り致します。

背中、デコルテ、腕など・・・。

お水で溶いているファンデーションですので全身へのクレンジングは不要です。


お肌のトーンが1トーン上がり、透明感が増しとってもきれいになります!

また、気になるニキビやシミなどのお肌トラブルに関しましては
ポイントでコンシーラーを重ねることでより一層均一なお肌色に近づけます。

色むらがカバーされ、お写真うつりもとってもきれいです☆


最後の仕上げは、キラキラのラメパウダーをたっぷりと・・・!



これでもうお近くからも視線も、お写真も、怖くございません!
花嫁様の美容の味方、ボディメイクを紹介させて頂きました(^ ^)


気になった方はぜひお近くのスタッフまでお声かけ下さいませ。


埋め込み画像 1


セントアクアチャペル 美容担当より

セントアクアチャペル大阪が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る