西部エリア(ホテル)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 北陸・甲信越・静岡
  4. 静岡県の結婚式場
  5. 西部の結婚式場
  6. ホテルクラウンパレス浜松
  7. ホテルクラウンパレス浜松のプランナーブログ「パーティーレポート」

パーティーレポート

更新:2017/11/18 18:30


ホテルクラウンパレス浜松のスタッフブログをご覧頂きまして、
誠にありがとうございます。

婚礼支配人の畑ですicon:emoji013

さて、本日は、9月に挙式をされたおふたりのレポートです!

0909_514.JPG
▲会場には、たくさんの想いが詰まったテディベアが!

今回の結婚式のテーマは「テディベア・ミュージアム」
このテーマが決まった理由は2つあるんです。

1つめは、テディベアは「慈愛・友愛」の象徴されているアイテム。
結婚式にはピッタリのアイテムを会場にたくさん飾ることで、来てくれたゲストの方に
今までの感謝が伝われば・・・。

2つめは、みなさんは伊豆に「テディベア・ミュージアム」というテディベア専門の博物館があるのはご存知でしょうか?
今回のお2人は、そのテディベアミュージアムが大好きで!
結婚式は、ロビーや、控え室で待って頂く時間があるので、そんな時間も楽しんでもらえるように、
おふたりが大好きなテディベアミュージアムにいるような時間をすごしてほしい・・・。

そんな2つの想いからこのテーマになったんです。

このテーマが決まったのが結婚式の10ヶ月ほど前。
そこから2人のWEDDING DIY生活が始まりました!
ホテルクラウンパレス浜松は、結婚式当日、会場もロビーも貸切!だからたくさんのアイテムをおふたりは手作りされたんです。

0909_022.JPG
▲エスカレーターを上がったところに飾られたお2人手作りの「門」この看板はなんと畳1畳分!飾られているテディベアは粘土で!
0909_020.JPG
▲喫煙スペースの案内看板も手作り!180cmのダンディくまさんがご案内

0909_019.JPG
▲授乳室の前にも看板を!

0909_033.JPG
▲お手洗いの案内まで手作りで!
0909_008.JPG
▲2人の事を知っていただけるよう、メモリアルスペースを設けました

0909_015.JPG
▲待合ロビーに本日の料理メニューを飾っていました。メニューの隣は、おふたりからの注意事項!!
写真をたくさん撮ってください、席の移動は自由、友人向けにタイプの人がいたら、紹介します!!
0909_014.JPG
▲会場のいたるところにお2人手作りの案内板が。


他にも、席次表、メニュー表、席札などのペーパーアイテムは勿論、スタッフの名札や、
オープニングムービーや、ヒストリームービー、そして、手紙の時に流したストーリームービーなど
0909_482.JPG
▲新婦お手紙の時に、新郎手作りのストーリームービー

おふたりの想いがたくさん詰まったこの結婚式。
お手伝いしたのは、ホテルだけじゃなかったんです。

なんと、おふたりが大好きだった伊豆のテディベアミュージアムさんにもおふたりの想いが届き・・・
0909_002.JPG
テディベアーミュージアムさんから祝電のサプライズ!
更には、当日飾るテディベアなどもお貸し頂いたんですicon:emoji006
これには、さすがにプランナーもビックリ!

たくさんのご協力を頂きながら、おふたりがたくさん頑張った結婚式icon:emoji047
当日参列したゲストの方からも「本当に楽しかった」と言っていただいたそうです!

おふたりに出会えた事に感謝です!
またいつでも遊びに来てくださいね!スタッフ一同心よりお待ちしております!
0909_526.JPG
▲プランナー懇願の1枚!本当におめでとうございます!

ホテルクラウンパレス浜松が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る