舞浜・浦安・幕張エリア(ホテル)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 首都圏
  4. 千葉県の結婚式場
  5. 舞浜・浦安・幕張の結婚式場
  6. 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート
  7. 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートのプランナーブログ「2015年07月の記事一覧」
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート:海と空を望むアットホームなホテルで夢のように楽しいリゾートウエディングを
舞浜駅/JR京葉線・武蔵野線舞浜駅南口より無料シャトルバス約4分、JR舞浜駅よりディズニーリゾートライン2駅目下車、無料シャトルバス約3分。首都高速湾岸線葛西・浦安ICより車約10分  アクセス/TEL

2015年7月の記事一覧

リングピロー

更新:2015/7/31 17:32

皆さん、こんにちは♪
プランナーの嵐です(*^^*)

本日はリングピローのご紹介をいたします!

結婚式に使ったリングピローを 産まれてくる赤ちゃんに
3日間枕として使うと その赤ちゃんは健康かつ幸せに育つ
という話があることから作りする方がたくさんいらっしゃいます☆
枕.jpg

ただ、近年では枕の形をしているものだけではなく
ガラスの靴のリングピローだったり…
ガラスの靴.jpg

馬車のリングピローだったり…
馬車.jpg


いろいろな形のものをお持ちする方もいらっしゃいます♪

是非おふたりのオリジナリティ溢れたリングピローを ご用意してみてはいかがですか?

パスカルのブーケ

更新:2015/7/30 17:46

こんにちはicon:emoji003
本日は塔の上のプリンセスにぴったりの
オリジナルブーケをご紹介させていただきますicon:emoji043icon:emoji045

パスカル.jpeg


とってもかわいいですよねicon:emoji047

結婚式当日は会場コーディネートやドレスだけでなく、
ブーケまでもラプンツェルになりきってみてはいかがでしょうかicon:emoji044

サンルートプラザ東京でしたら新婦さまの夢が叶いますicon:emoji008icon:emoji069

カラードレス☆

更新:2015/7/29 17:29

newコーディネート 【スノークリスタルプリンセス】の
ドレスをご紹介します\(^O^)/

エルサカラーをイメージした2つのドレスicon:emoji055icon:emoji045

20150524_114250.jpg

20150726_143328.jpg

とても綺麗です(*^_^*)

みなさんも、 お気に入りの一着を
見つけてくださいねicon:emoji047

こんばんは!
プランナーの小谷内です!(・Å・*)

サンルートプラザ東京では
大人気のプリンセス料理が無料で食べられる
フェアを行っております(*・ω・*)




プリンセスは月ごとに変わります★



今月は



*:☆スノークリスタルプリンセス☆:*


_GB39286.jpg





今週末からスタートです!!!!
ご予約はお早めに(○・v・)

こだわりのウェディング

更新:2015/7/27 15:24

みなさんこんにちはicon:emoji003icon:emoji022


今日は先日のご結婚式のお写真をご紹介しますicon:emoji008icon:emoji013


ウェディングのテーマはお二人の大好きな「美女と野獣」icon:emoji068


たくさんのバラを使ってコーディネートした会場がこちらですicon:emoji043icon:emoji043

IMG_0605.jpg



IMG_0601.jpg


IMG_0598.jpg

メインテーブルとゲスト様のテーブルコーディネートで作品をイメージして


世界観を表現してますよねicon:emoji004icon:emoji067



続いてウェディングケーキicon:emoji008icon:emoji045


FullSizeRender.jpg



もちろんたくさんのバラが飾られていますicon:emoji046


IMG_0600.jpg


チョコレートで『美女と野獣』を模り


ケーキトップは一輪のバラがガラスに納められていて


お二人のお名前が刻まれた世界に一つだけのものだそうですicon:emoji009icon:emoji048


お二人のこだわりが詰まった結婚式、皆様もディズニー感を取り入れてゲスト様を


夢の世界に誘ってみてはいかがでしょうかicon:emoji003icon:emoji087

プリンセス料理展示☆

更新:2015/7/26 20:37

皆さんこんばんは☆
プランナーの嵐です(^^ゞ

本日は月に1度行われるプレミアムブライダルフェアでした♪
『結婚式はお料理でおもてなししたい!!』 というおふたりに
毎月【マグノリアホール】という会場で 料理のご試食会を開催しています!!

その会場内には7種のプリンセス料理の展示もされております(^^)v
全体像.jpg

シンデレラ.jpg

アリス.jpg

アリエル.jpg

ラプンツェル.jpg

白雪姫.jpg

美女と野獣.jpg

アナ雪.jpg
各プリンセスによってストーリーが全く違うので
食べておいしい!!見て美味しい!!
最高のおもてなしになるのではないかと思います(*^^*)

パンも3種類あるうちの1つは
そのプリンセスをイメージした形になってるんですよ♪
例えばこちら!!
パン.jpg
これを見て頂いても何のプリンセスなのか分かりますよね☆

来月のプレミアムブライダルフェアは
本日よりも充実した内容で8/23(日)に開催致します!!
例えば模擬披露宴のご見学!引出物の展示!とより具体的に
サンルートプラザ東京の結婚式をご紹介できるものとなっております♪

是非皆さんサンルートプラザ東京の結婚式を
堪能してみてはいかがですか\(^o^)/?

ラプンツェルコーディネート

更新:2015/7/25 16:43

今日のお2人は、
ラプンツェルコーディネートでした(*^^*)

20150725_155032.jpg

20150725_154755.jpg

20150725_154808.jpg

キャンドルがとても素敵でしたicon:emoji043

大人気のプリンセスコーディネート!
みなさんはどのプリンセスがお好みですかicon:emoji055icon:emoji045

ブーケデザイン当てクイズ

更新:2015/7/24 13:43

こんにちは!
プランナーの小谷内です!(・Å・*)

今日は先日ご披露宴をされた方の演出をご紹介します!!(*・ω・*)



*:☆ブーケデザイン当てクイズ☆:*



受付で皆様にお色直し後に新婦様がお持ちになる
ブーケのデザインを皆様に当てて頂くクイズを行いました!!



IMG_2635.jpg


1、ラウンド
2、ハート
3、ミッキー


3つの箱を用意して
お名前を書いた紙を投票してもらい
正解の箱の中から3名様に豪華景品が当たるというゲーム!!


「どれも持ってそう!(>Д<;)」

と皆様非常に悩んでいらっしゃいました(>_<)



正解発表はお色直しの再入場後☆
お色直しの再入場も注目度アップです!


皆様も〇〇当てクイズ行ってみませんか?(○・v・)

引菓子の定番

更新:2015/7/23 23:18

みなさんこんにちはicon:emoji003


今日は引菓子の定番!!バウムクーヘンのご紹介icon:emoji045


私がこれまでにお手伝いさせて頂いたご結婚式で


圧倒的に選ばれてきたものがバウムクーヘンですicon:emoji022icon:emoji015


FullSizeRender.jpg



ドイツでの代表的なお菓子で誕生、長寿、繁栄のシンボルとして


お祝いの時には欠かせないケーキですicon:emoji004icon:emoji043


木の棒をクルクル回転させながら生地を一層ずつ重ね焼きして


樹木の年輪状に焼き上げて作られその年輪が長寿や繁栄を意味し


日本でも結婚式などのお祝いごとに使われることが多いのですicon:emoji096


それに意外と日持ちして存在感の割に値段が安いんですicon:emoji008icon:emoji010


パッケージも可愛らしいものが多いので老若男女問わずおすすめの引菓子!!


是非皆様もゲストへのプレゼントにいかがでしょうか?icon:emoji003icon:emoji046

~和装前撮りプラン~

更新:2015/7/22 13:24

皆さん、こんにちは♪
プランナーの嵐です(*^^)v

ご結婚式でご新婦様が
1番重要視されると言っても過言ではない衣裳!!
【ウエディングドレスも着たい!カラードレスも着たい!和装も着たい!】
とお考えの方沢山いらっしゃると思います!!

ただ、3着お召しになって【料理も食べたい!!】となると
主役のおふたりはとても多忙で
お食事を召し上がるお時間が減ってしまいます(;_:)

「でも全部着たいんです…」
かしこまりました!!
それではこちらのプランはどうですか?
前撮りプラン.jpg

事前に前撮りをして頂ければ
ご結婚式当日の受付におふたりのお写真を飾ることも出来きます♪
受付.jpg

これで3着着れて、お食事を召し上がるお時間も増えますね(*^^*)

水曜日は2組様限定でお得なご料金でご案内できるので
是非こちらのプランご活用くださいませ♪

東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る