播磨エリア(ホテル)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 関西
  4. 兵庫県の結婚式場
  5. 播磨の結婚式場
  6. ホテル日航姫路
  7. ホテル日航姫路のプランナーブログ「ウェルカムの気持ち」
ホテル日航姫路:JR姫路駅前ホテル最上階の絶景チャペルとクチコミ絶賛の料理。安心のホテルクオリティ
姫路駅/JR姫路駅中央改札口南より徒歩30秒、姫路バイパス/姫路南ICより北へ3分  アクセス/TEL

ウェルカムの気持ち

更新:2012/8/2 20:22

こんにちは。
ブライダルコーディネーターの香川梨絵ですicon:emoji069

毎日暑いですねicon:emoji079
先日夏休みをいただいて、鹿児島に行ってきましたicon:emoji034
鹿児島の夏は姫路より暑かったicon:emoji022icon:emoji053
でも、久々の連休を満喫してきましたicon:emoji044
九州新幹線が開通して、鹿児島まで快適に移動できます。
先日も別のコーディネーターが、仕事終わりにicon:emoji034「さくら」に飛び乗ってicon:emoji124
熊本まで行っていました。
駅前って便利~icon:emoji015と改めて感じました。

それはさておき、今日は7月にご披露宴をされたばかりで新婚ホヤホヤicon:emoji047
爽やか~なS様とキュートなC様ご夫妻をご紹介します。

ご結婚式に必要な様々なグッズ。
例えば、結婚指輪icon:emoji057リングピロー
お子様ゲストへのプレゼントicon:emoji065
こちらは、挙式の1週間前から前日までに、私たち担当コーディネーターが
予めお預かりしています。
当日忘れ物が有っては取り返しがつきませんから、事前にチェックですicon:emoji074

お預かりするものの中に、受付に飾る「ウェルカムグッズ」があります。
受付に飾るものひとつで、おふたりのこだわりや趣味などが分かってしまうくらい
お客様によって様々なのが「ウェルカムグッズ
私は毎回お預かりを楽しみにしているんですicon:emoji004
そして、S様icon:emoji047C様からお預かりした力作がこちらicon:emoji042

rego.JPG

カラフルなレゴブロックでゲストをお迎えするウェルカムボードicon:emoji045
見た瞬間「すご~いicon:emoji006」を連発してしまいました。

3段のウェディングケーキicon:emoji060の上に新郎新婦がいるのが分かりますか??
お花に囲まれた、とってもポップな作品です。
たくさんの時間をこれに費やされたんだろうなーと思うと
ゲストの方に楽しんで見ていただきたいという、おふたりのおもてなしの気持ちが
伝わってきます。
おふたりも、きっと楽しくご準備されたことでしょう。
お預かりしてから当日受付にお運びするまで、ドキドキicon:emoji048でした。
無事にセッティングが完了し、受付の後は、披露宴会場の中にも飾って
ゲストの皆さまにご覧いただきましたicon:emoji008

受付におふたりのオリジナルウェルカムグッズを飾っていただくと
ようこそ私たちの披露宴にお越しくださいました!」という
Welcome感が出ますので、新郎新婦様には、何かご用意いただくようお薦めしています。
おふたりの名前が入った直筆の『書』を飾られたり、
ご友人の皆さまのお写真をたくさん貼ったワクワクするようなボードをご用意されたり
趣味のサーフボードに寄せ書きをお願いする方もいらっしゃいます。
おふたりに代わってゲストの皆さまをお迎えする「ウェルカムグッズ
ぜひこだわってみてくださいねicon:emoji074

ご友人の余興で盛り上がり、
デザートビュッフェでは、おふたりが直接スイーツを皆さまにサーブするなど
本当に温かい雰囲気のご披露宴でした。
チャペルに入場されたC様には、ゲストの方から
「かわいい~icon:emoji009」の歓声が上がっていたんですよicon:emoji048
ピンクのドレスもとってもお似合いで可愛い過ぎる~icon:emoji009icon:emoji009icon:emoji009
一緒にお写真を撮らせていただきましたicon:emoji063icon:emoji045

写真.JPG

S様icon:emoji047C様、末永くお幸せにicon:emoji046

ホテル日航姫路が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る