岐阜県全域エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 東海
  4. 岐阜県の結婚式場
  5. 岐阜県全域の結婚式場
  6. サンタガリシア大聖堂
  7. サンタガリシア大聖堂のプランナーブログ「2015年10月の記事一覧」

サンタガリシア大聖堂 ●アスピカグループ

サンタガリシア大聖堂:【大垣駅から好立地】岐阜最大級!本物の大聖堂で叶えるあこがれの感動挙式
大垣駅/JR大垣駅より車で5分、名阪近鉄バス「禾ノ森」停留所より徒歩1分、東海道新幹線岐阜羽島駅より車で15分、名神高速道路大垣ICより車で10分、岐阜羽島ICより車で15分  アクセス/TEL

2015年10月の記事一覧

  • 1

Happy Happy Happy!!

更新:2015/10/8 14:43

みなさんこんにちわ(*´з`)
本日ブログ当番の富田です!

先日、サンタガリシアの衣裳スタッフ・南谷の結婚式が
ございました(●´ω`●)
こだわりいっぱいで南谷らしいweddingでした♡♡

市川&富田コンビで担当させていただきましたので、
当日私はお2人のそばにピッタリとくっついいていました!

衣裳&カメラマン担当の富田がたくさん二人の写真を撮らせていただきましたので、
載せれる限り載せさせていただきます!
長くなりますが、みなさま最後までお付き合いをお願い致します( *´艸`)笑


まずは受付からです(*´▽`*)
南谷の手作りグッズやお友達からのwelcomeボードがいっぱい!
そして天井のペーパーアイテムは南谷の旦那さまが飾り付けを担当☆

会場のお花も雰囲気ピッタリでとても可愛かったです♡
お花のスタッフも南谷のために色々考えて準備してくれていたので、
「素敵でしょ~♡」とドヤ顔で準備していました(*´з`)笑

お天気もとっても良く、外でのガーデンセレモニーでは
新郎さまから大好きな南谷へ、サプライズでスパークバルーンのプレゼントがありました♡
ベルスタッフの成瀬も、爽やかにそばでバルーンをサポートします(*´▽`*)

南谷はビックリしていましたが、
とても嬉しそうで、ちょっと涙目でした(*´з`)ふふふ
サプライズ大成功ですね!

披露宴では南谷の甥っ子ちゃん(ごちそうを前に爆睡)、姪っ子ちゃんたちが
とっても可愛くて、会場を和ませてくれました♡♡

そして、いつも照れ屋な南谷から、ウエディングケーキのファーストバイト♡
なかなか見れないシーンなので、
必死に写真に収めました!!!

そして、再入場直前のあでやかな和装の南谷( *´艸`)
フォトラウンドではアスピカスタッフでちゃっかり集合写真も撮りました♡笑

ラストは南谷にぴったりのアンティーなラベンダー色のドレスで入場です(●´ω`●)
そして、市川が提案したという、
「果実酒づくり」でテーブルラウンド!!!

席札がわりの名前のシールが貼ってあるビンに、実はそれぞれフルーツと角砂糖が入っていて、
そのビンにホワイトリカーを注いで、果実酒をお二人の手で完成させていく・・・という、
お酒が大好きな私には、なんともじゅるり★な演出でした( *´艸`)



「いいなぁ・・・」と楽しそうなゲストの皆さんを羨ましく見ていたら、
なんと・・・

私と市川の分もある・・・!というまさかの逆サプライズ\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!!!
(何度も言いますが)
お酒が大好きな私と市川は大喜び♡わっしょい!!!

果実酒が出来上がるのは1年後・・・
1年後が楽しみです♡

南谷も、旦那様とこの果実酒のように
甘い甘い新婚生活を楽しんでね( *´艸`)♡♡


プランナー富田万紀

minatani1.jpg

minatani2.jpg

minatani3.jpg
minatani4.jpg
minatani5.jpg
minatani6.jpg
minatani8.jpg
minatani9.jpg
minatani10.jpg
minatani11.jpg
minatani12.jpg
minatani13.jpg
minatani14.jpg
minatani15.jpg
minatani16.jpg
minatani17.jpg
minatani18.jpg
minatani19.jpg
minatani20.jpg
minatani21.jpg
minatani22r.jpg
minatani23.jpg
minatani24.jpg
minatani25.jpg


思い出☆

更新:2015/10/5 19:15

こんばんは☆

本日ブログ担当の市川です(・ω・)ノ

本日は先日お式を挙げられたN様♡M様の紹介をさせていたきますicon:emoji045


image1.JPG


穏やかで温かいお2人はゲストの方に
お待ち頂いてる間も楽しんでもらいたいという事で
ウエルカムルームに家族、友人、お2人の思い出の写真を貼ることにしました!!

前日、忙しい中沢山のお写真、アルバムを持ってきていただき
新郎様、新婦様、松本さんと4人で貼りました☆
ただ壁に貼るのもという事で、写真でお2人のイニシャルにしました(笑)



image2.JPG


当日のゲストの方達は嬉しそうでしたicon:emoji043
ご家族は昔話をされたり、ご友人は遊びに行った思い出などを話していたり
楽しく温かい雰囲気のウエルカムルームだったと思います(´ω`*)


皆さんも思い出のお写真を飾ってみてはいかがですか?
ゲストの方は自分のお写真が飾ってあるのは嬉しいので喜ばれますよ(´∀`*)ウフフ


Happy Birthday☆

更新:2015/10/2 17:06

こんにちは☆
本日ブログ担当の市川です(・ω・)ノ

今日、10/2は松田店長のバースデーicon:emoji067
いつも誕生日なんか興味ないという店長ですが、
日頃お世話になっているため、名波さん、竹市さん、井深さんとサプライズをさせていただきましたicon:emoji043

プレゼントですが1人暮らしで大変な店長のために備蓄食料(笑)

imag3.JPG


店長希望のあまちゃんのDVDではないですが喜んでもらえて良かったです(´艸`*)
店長!!Happy Birthdayicon:emoji045

image1.JPG


おまけで名波さんからオリジナルiPhoneケース!!
あまちゃん仕様です(笑)

image1.JPG
  • 1

サンタガリシア大聖堂が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る