岐阜県全域エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 東海
  4. 岐阜県の結婚式場
  5. 岐阜県全域の結婚式場
  6. サンタガリシア大聖堂
  7. サンタガリシア大聖堂のプランナーブログ「2015年09月の記事一覧」

サンタガリシア大聖堂 ●アスピカグループ

サンタガリシア大聖堂:【大垣駅から好立地】岐阜最大級!本物の大聖堂で叶えるあこがれの感動挙式
大垣駅/JR大垣駅より車で5分、名阪近鉄バス「禾ノ森」停留所より徒歩1分、東海道新幹線岐阜羽島駅より車で15分、名神高速道路大垣ICより車で10分、岐阜羽島ICより車で15分  アクセス/TEL

2015年9月の記事一覧

  • 1

スーパームーン

更新:2015/9/30 16:06


こんにちは☆ 竹市です。

みなさん おとといのスーパームーンicon:emoji098見られましたか?

日曜日の夕方になって、下の娘が「宿題で月の観察があるから、早くご飯食べたい」と
騒いでいました。なんでも、スゴイ月が見れるから絶対見るんだと
ということで、急いで夕ご飯食べて片づけて…せっかくなので私もicon:emoji043と思い
外に出て月が見える通りまで歩いていきました。

風が涼しくて気持ちよくて 夜の散歩もいいねって話してたら
見えました。ま~るくて大きい明るい月が〇 娘2人としばらくみとれて「きれいだね」と。

スゴイ月も見れたし、無事に宿題も出来たし やれやれと思っていた家までの帰り道

上の娘が「今日は十五夜で、スーパームーンは明日だよ」っとicon:emoji007

そんな…オチicon:emoji097しかもお月見団子買ってない



気を取り直し 次の夜もしっかり見てきました。スーパームーン〇

二夜連続 月のパワーをもらえて なんだか幸せな気分です。



実はブライダルサロンにも
スーパームーン〇があるんですよ。さぁ、どこにあるかなぁ♡



takeichi.JPG



特別なもの

更新:2015/9/20 22:12

こんばんは!

最近、夜はとても涼しくて秋だなーって感じですねicon:emoji111

本日ブログ担当の岸です



先日、結婚式をされた  Mさんicon:emoji048Nさん  おめでとうございます!!icon:emoji067


あたたかいご列席の皆様に囲まれて、おふたり本当に幸せそうでしたicon:emoji003icon:emoji096



ゲストの中には、たくさんのお子様

甥っ子さん、姪っ子さんもいらっしゃいましたicon:emoji105icon:emoji069


そこで…


新婦様がプロのパティシエという事もあって、おふたりのウェディングケーキをお子様たちと一緒に

会場の中でトッピングして頂くことになりました




はじめはお子様だけでのトッピング

少し心配してましたが



完成したのがこちら



岸1.jpg




すばらしい出来上がり!!


大人の方だけでやってもここまで出来ないこと多いです(笑)


新婦様にもプロの技を見せて頂きましたicon:emoji043



岸2.jpg


みんなで完成させて頂いたケーキは、おふたりにとってもゲストにとっても

さらに特別なものになります


岸3.jpg



これからも、この笑顔でたくさんの幸せを築いていってくださいicon:emoji046icon:emoji003

大切な家族 part2

更新:2015/9/16 20:38

こんばんわ(*´з`)
プランナー富田です!!

先日の岸のお客様の結婚式の続きを
富田からご紹介させて頂きます(*´▽`*)

ネコちゃんのモチーフがいっぱいのWEDDING♡♡
以前のブログでお2人の家族の一員のレノちゃんとマリちゃんの
weddingケーキをご紹介させて頂きましたが、
私からももうひとつ・・・

ゲストのかたの席札です(*´▽`*)

IMG_0983.JPG

ねこちゃんがちょこんと座っています♡

お2人のメモリアルムービーなどにもたくさん出演してくれてて
とっても可愛かったです(*´з`)



そしてこの日、富田が撮ったお写真の中での
ベストショットを最後にご紹介していと思います!!

チャペル式が終わったあとのガーデンでの演出で、
「ブーケトス」がございました(*´▽`*)
動きのある演出なのでなかなか
写真にうまく収めるのが難しいのですが・・・

新婦さまがブーケを投げて・・・


IMG_0368.JPG
投げて・・・
IMG_0370.JPG

飛んで・・・
あれれ?

IMG_0371.JPG



こっちきたーーーー!!!!!


IMG_0373.JPG

私の目の前にいた可愛らしい女の子が
キャーーーーーッチ!!!!!!!!!


いやー・・・
富田とってもベスポジにいたみたいです( *´艸`)
とてもいいお写真が撮れました(*´з`)

最近ブーケプルズが多く見られますが、
やっぱりブーケトスもいいですね(●´ω`●)♡
みなさんにも楽しんでいただきました!



それでは、また素晴らしい写真が撮れたら
ブログでご紹介させて頂きますね(*´з`)

カメラマン・・・じゃなくて(笑)
プランナー富田でした=^_^=

晴天( *´艸`)

更新:2015/9/5 14:07

みなさんこんにちわ(*´з`)
プランナー富田です!

今日は久しぶりにとってもお天気が良くて、
さわやかな気候ですね( *´艸`)

そんな清々しい今日、結婚式をあげられたお2人も、
とっても爽やかな笑顔でした♡
おめでとうございます!


チャペル式のあとはフラワーシャワーで
みなさまがお2人を祝福していました(●´ω`●)


フラワーシャワー.jpg



サンタガリシアのフラワーシャワーは
色とりどりの花びらでいっぱいなんです♡

フラワーシャワーが終わった後は、
フラワーロードになっていてとても素敵( *´艸`)


明日もサンタガリシアでは結婚式がありますので、
いいお天気でありますように♪

プランナー富田万紀
  • 1

サンタガリシア大聖堂が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る