岐阜県全域エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 東海
  4. 岐阜県の結婚式場
  5. 岐阜県全域の結婚式場
  6. サンタガリシア大聖堂
  7. サンタガリシア大聖堂のプランナーブログ「2015年06月の記事一覧」

サンタガリシア大聖堂 ●アスピカグループ

サンタガリシア大聖堂:【大垣駅から好立地】岐阜最大級!本物の大聖堂で叶えるあこがれの感動挙式
大垣駅/JR大垣駅より車で5分、名阪近鉄バス「禾ノ森」停留所より徒歩1分、東海道新幹線岐阜羽島駅より車で15分、名神高速道路大垣ICより車で10分、岐阜羽島ICより車で15分  アクセス/TEL

2015年6月の記事一覧

  • 1

結婚指輪

更新:2015/6/24 11:34

みなさんこんには☆
プランナーの名波ですicon:emoji043

最近、梅雨でジメジメ。。。。。。
暑い日々も続いてますねicon:emoji053icon:emoji053icon:emoji053icon:emoji053


男性陣のみなさん!!!!!
彼女にプロポーズってされました???

エンゲージリングは女性にとってと~ぉぉぉぉっても憧れのリングですicon:emoji057icon:emoji057icon:emoji057icon:emoji057icon:emoji057

ねぇ~女性陣のみんなさんicon:emoji047icon:emoji047icon:emoji047icon:emoji047icon:emoji047icon:emoji047icon:emoji047icon:emoji047

サンタガリシア大聖堂ではジュエリー店と提携しています。
先日岐阜のアイプリモさんへ店長とご挨拶にお伺いしました☆
とっても気さくで美人な店員さんばかりですよicon:emoji048
お店はこんな感じicon:emoji042icon:emoji042icon:emoji042icon:emoji042


I.JPG


リングご検討中の方は是非icon:emoji045icon:emoji045icon:emoji045

エンゲージリングの由来ってご存知ですか??

エンゲージリングにダイヤモンドが使われたのは、1477年、マキシミリアン大使が公女マリーに結婚を申し込んだ時に贈ったリングに、「不屈の力」「永遠」を意味する石のダイヤモンドが使われたという記録からです。 その後永遠に輝きを失わないダイヤモンドがエンゲージリングの定番になりましたそうです。

左手の薬指にはめるのは、左手の薬指が心臓とつながり、愛の血が流れているという古代エジプト人の信仰に由来しているそうですよicon:emoji013

男性陣のみなさんにも必見!!
サンタガリシア大聖堂でもプロポ―ズの場所としてプロデュースさせていただいております。
素敵な大聖堂で素敵な想い出をつくりませんか??

その他にもサプライズしたいなぁ~なんて思っていらっしゃるそこのあなた・・・・・・
サンタガリシア大聖堂でお待ちしておりますicon:emoji003


自己紹介!

更新:2015/6/22 17:06

みなさん!こんばんは!!いや~毎日暑いですねicon:emoji0226月ですが、夏バテ注意ですねicon:emoji053




さて、申し遅れました。私この「サンタガリシア大聖堂」の店長をしていますicon:emoji096




「松田 稔」と申しますicon:emoji003多分このブログでは、初登場になりますicon:emoji096





簡単に自己紹介・・・出身は 福井県福井市です(かなり訛ってます)。
                     
             仕事は ブライダル業界一筋です(色んな結婚式見てきました)

            ベストジョブは ドレスを着てサプライズ入場しました。
            (かなり恥ずかしかったです)

            岐阜に来て 2年半経ちました(味噌カツも美味しくなりました)。


            去年までは 岐阜市にあるレガピオーレにいました。




と、まあ淡々と色々書きましたが、実際は面白い事、楽しい事大好きな、親しみ易い支配人ですicon:emoji043



スタッフも個性的で楽しいので、見かけたら話かけてください(*´▽`*)



写真等は今後いっぱい掲載していく予定ですので、お楽しみに~





店長 松田 稔



ブライダルサロンは、イオンタウン大垣1Fにあります。

誰だぁ~?????(笑)

更新:2015/6/15 15:18

みなさんこんにちは☆
プランナーの名波ですicon:emoji003

先日、同じグループのアンディアーモパルテンツァホテルにて
プランナーに向けてのブライダルフェアが行われましたicon:emoji043

お客様へ素敵な商品をご提案させて頂く為に・・・・・icon:emoji047icon:emoji047icon:emoji047
新しい引出物・演出・写真などたくさんの商品の提案をメーカーさん
からしていただきましたicon:emoji043

年に1回行われるフェアはとても良い経験icon:emoji081

そのフェアで似顔絵コーナーがあり私達プランナーの似顔絵も書いても書いてもらいましたicon:emoji083


それがこちらicon:emoji042icon:emoji042icon:emoji042icon:emoji042icon:emoji042icon:emoji042icon:emoji042icon:emoji042icon:emoji042icon:emoji042icon:emoji042
2似顔絵.jpg

絵に名前が書いてありますがにてますか???
さてみなさんこの似顔絵を年齢順に並べてみてくださいicon:emoji005


正解はみなさんのご想像にお任せしますicon:emoji047icon:emoji047icon:emoji047icon:emoji047icon:emoji047

1似顔絵.jpg


じゃーんicon:emoji059icon:emoji059icon:emoji059icon:emoji059icon:emoji059icon:emoji059icon:emoji059
似てますか???

プランナー市川はセクシィ系に書いてもらったらしいです・・・icon:emoji081
これからお色気路線でいきますicon:emoji009

プランナー富田は前髪ソックリですよね?(笑)
いつもの元気いっぱいさが絵にも出てますよね~icon:emoji043

名波は実年齢より・・・・・10歳くらい若く書かれていますicon:emoji007

やはり絵描きアーティストは特徴をとらえるのがとても上手ですicon:emoji045

みんさんもウエルカムボードなど似顔絵を取り入れてみてはいかがですか??
仕上がりがとても楽しみになりますねicon:emoji087
ウエディングアイテムもプランナーに是非ご相談くださいicon:emoji059icon:emoji059icon:emoji059icon:emoji059

青空結婚式

更新:2015/6/6 14:11

みなさんこんにちはicon:emoji003
プランナーの名波ですicon:emoji043

今日は、とってーもいいお天気に恵まれましたねicon:emoji022icon:emoji022icon:emoji022icon:emoji022icon:emoji022
サンタガリシア大聖堂では、本日2組のカップルが幸せな結婚式を行っておりますicon:emoji065

担当の市川プランナーも岸プランナーも朝から新郎・新婦様の為にハリきってていましたicon:emoji046

コスチュームの富田プランナー&松本プランナーも衣裳の準備もバッチリicon:emoji059

もちろん担当プランナーだけではなくベルスタッフもお出迎え準備icon:emoji045icon:emoji045icon:emoji045

たくさんの笑顔でゲストの方々をお迎えしますicon:emoji003

ここで1枚素敵な写真をicon:emoji063icon:emoji063icon:emoji063icon:emoji063icon:emoji063icon:emoji063
ブログチャペル.JPG

写真撮影:富田 万紀 (笑)

青空にチャペルicon:emoji036icon:emoji036icon:emoji036icon:emoji036icon:emoji036
昨日の雨は心配しましたが・・・・
最高のお天気ですicon:emoji074

続いて・・・・・・・・・
ブログg.JPG


ガーデンの噴水のお花ですicon:emoji009
お花が浮かんでいるのでとっても華やかですicon:emoji081

サンタガリシア大聖堂にはたくさんの写真撮影スポットがありますicon:emoji069icon:emoji069icon:emoji069icon:emoji069

まだまだこの後も幸せいっぱいの結婚式が続きますicon:emoji059icon:emoji059icon:emoji059

今日の結婚式がどんな結婚式だったのかは・・・・・・・
担当のプランナからご紹介させて頂きますicon:emoji065
楽しみにしていてくださいねicon:emoji008icon:emoji013

名波でした~icon:emoji043icon:emoji043icon:emoji043
  • 1

サンタガリシア大聖堂が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る