県央・中越・魚沼エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 北陸・甲信越・静岡
  4. 新潟県の結婚式場
  5. 県央・中越・魚沼の結婚式場
  6. ピアザ デッレ グラツィエ
  7. ピアザ デッレ グラツィエのプランナーブログ「【パーティーレポート】おふたりの笑顔でゲストも幸せになれる」

ピアザ デッレ グラツィエ ●アークベルグループ

ピアザ デッレ グラツィエ:思わず魅了される圧巻の大聖堂。ふたりらしいおもてなしでゲストへ感謝を贈る一日を
JR燕三条駅/JR燕三条駅燕口より徒歩11分、北陸自動車道三条燕ICより車で5分  アクセス/TEL

【パーティーレポート】おふたりの笑顔でゲストも幸せになれる

更新:2017/11/22 12:00

ご結婚式は、おふたりやご家族様…
そしてゲストの皆さまにとっても一生に一度の
大切な想い出となります

私達スタッフにとっても本当に大切な1日です!

なので、おふたりやゲストの皆さまの笑顔が溢れる会場は
感動に包まれます♪


0585.JPG


本日は笑顔が素敵なおふたりの
ご結婚式を紹介します(*^_^*)

皆さまにもぜひおふたりの笑顔をご覧いただき
幸せになってもらいたいですハート


さっそくおふたりのこだわりいっぱいの
ウエルカムグッズを見てください(^^♪

0004.JPG



前撮影の和装のお写真が飾ってありますねハート
前撮影のお写真は、ご友人ご親戚の皆さまも注目します!
おふたりの楽しい前撮影の様子がお写真からも伝わってきました!

また当日の季節に合わせて
もみじやハロウィングッズが飾ってあるのもとても素敵です♪

その他にも…

0012.JPG


小さい頃のお写真や、ご友人との大切な想い出のお写真を
飾る事でゲストもワクワク想い出を振り返れます♪


大変お待たせしましたが!
主役のおふたりをご紹介しますハート

1042.JPG


北斗さんハート美夏子さん です!!

おふたりの衣裳もとてもお似合いですよね~!

またこの入場シーンですが、
大きなクラッカーで、
ゲストの皆さまへのサプライズ演出をしました♪


河上が凄い!と感動したのは、
演出だけではありません♪


会場内に飾ってあるお花ですハート

0031.JPG


おふたりのお席は沢山のおしゃれな瓶に飾ってあり
色の組み合わせも素敵でした!!

0032.JPG

0036.JPG




ゲストの皆さまや、ブログを読んでくださっている
皆さまも感動されたのでは?ないでしょうか(^○^)

美夏子さん!さすがですハート


0640.JPG



おふたりは お釜入刀を行い
おむすび(お結びハート)の食べさせあいっこをしました♪

北斗さんの上手なおむすびに注目です!


0875.JPG



それを皆さまにご披露して♪


0872.JPG


大好きな美夏子さんへバイトですハート

0878.JPG



おふたりの幸せな笑顔で
見ている皆さまにも笑顔が溢れる瞬間でした!!

そしてその素敵な笑顔やご結婚式を
ゲストの皆さまは一生忘れないことでしょう♪

何年後も…
何十年後も…

おふたりならずっと笑顔で幸せな家庭を
築いていくのだろうハートと心から思っております!

本当におめでとうございました(^O^)


【10周年を迎えた新潟県央エリアの結婚式場
「ピアザデッレグラツィエ」の
ウェディングスタッフが気になること何でも
ご相談に乗ります!】

グラツィエスタッフが毎日更新する「スタッフブログ」では
幸せな結婚式のパーティレポートや
私達スタッフの裏方レポート
そしてもちろん気になる結婚式の情報や
準備の進め方など発信中です(^^)/

イメージしてみてください・・・

何もわからないところから始まり
ふたりで一生懸命準備をして迎えた結婚式当日
「素敵な結婚式だったね」と喜んでくれる友人の笑顔
ご両親、ご家族の幸せな涙
ゲストに祝福されているおふたりの寄り添う姿

私達はそんなふたりのイメージをカタチにできるよう
全力でサポートさせていただきます!!

これから結婚式を挙げる未来の新郎新婦の皆さま
「結婚式のこと全然わからなくて・・・」
と悩んでいませんか?

ご安心ください!!
グラツィエのスタッフは皆さまの
お悩み、不安を全て吹き飛ばしちゃいます!!

「結婚式の準備って何から始めるの?」
「お金はどれくらい必要?」
「マタニティ婚!急いで結婚式って準備は間に合うの?」

など気になるコト、不安なコトがあったら
こちらのアドレスまで
お気軽に!お気楽に!お問い合わせください☆

一緒にお悩み解決しましょう(*^^)v
100%心を込めて返信致します!
お待ちしております!!


新潟・長岡エリアの結婚式場も
好立地・好アクセスのグラツィエで♪

ピアザ デッレ グラツィエが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る