東京駅・皇居周辺エリア(ホテル)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 首都圏
  4. 東京都の結婚式場
  5. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  6. KKRホテル東京
  7. KKRホテル東京のプランナーブログ「皆様にご紹介です☆」
KKRホテル東京:【東京駅車5分&竹橋駅直結】皇居の緑と癒しの空間で叶うアットホームなウエディング
竹橋駅/東西線竹橋駅から専用通路で3b出口直結、JR東京駅丸の内南口から車で5分、首都高速環状線神田橋出口、又は一ツ橋出口から約5分  アクセス/TEL

皆様にご紹介です☆

更新:2015/4/23 22:11

本日は、結婚式になくてはならないアイテムのご紹介ですicon:emoji045

結婚式は、お二人にとって大切な一日ですよねicon:emoji003
ついつい挙式icon:emoji043披露宴icon:emoji045演出icon:emoji067お料理icon:emoji087 など披露宴に関する事をたくさん考えて
当日を迎えますよねicon:emoji044

でも、お二人の人生にとってicon:emoji045とってもicon:emoji045大切な物も結婚式の中にあるんです。
それは・・・。

指輪icon:emoji057何ですよ~icon:emoji043  当たり前の事ですが、指輪はお二人のそばにずっといる大切な物なんですicon:emoji045
今日は、そんな指輪屋さんを少しだけご紹介しますねicon:emoji048

昨日、リニューアルオープンしたお店なんですよicon:emoji003  今日はそこにお邪魔させて頂きました~icon:emoji045

IMG_0924.JPG




















少し判りにくいのですがダイヤの原石からダイヤモンドができるまでの過程 なんですよ~icon:emoji045

IMG_0926.JPG

これは、店内に飾ってあるicon:emoji045ティアラicon:emoji045 なんですけど お値段聞いたら本当にびっくりicon:emoji006 しましたicon:emoji053

IMG_0927.JPG

そして、ハートのピンクダイヤicon:emoji057 もしお値段見えたら見て下さい。 

黒田_0928.jpg
そして、こんな素敵なicon:emoji045スタッフの皆さんですicon:emoji048ちなみにKKRホテル東京の担当者は右側
のスタッフですicon:emoji045

私たちは、日々たくさんの仲間に支えられて「ステキな結婚式」の提案をさせて頂いておりますicon:emoji045
これからは、私たちを支えてくれている多くの仲間を紹介させて頂きますね~icon:emoji045

興味がある方々は、うちのスタッフに聞いて下さいね。ご紹介させて頂きます。icon:emoji043



KKRホテル東京が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る