2/25 (水)
3部制 10:00~ / 11:00~ / 16:00~ 120分程度
特別な日だからこそ、上質で洗練されたホテルウエディングを*大切なご家族とともに、こだわりの料理と心温まるサービスをゆったりと楽しむ、贅沢でアットホームな結婚式をご提案いたします。
【成約特典】開業5周年記念豪華特典+1周年記念ディナー+当日宿泊(7万円相当)など 適用期間/2026年12月末までのご結婚式ご検討の方対象 備考/さらにお得な2026年9月末までの特別プランもご用意しております♪
経験豊かな専任プランナーが、日程やご予算、ご準備の進め方まで丁寧にサポート。奈良らしさやおふたりの想いを大切に、JWならではのオリジナルウエディングをご提案致します。
奈良らしさを随所に感じられる館内と、最新トレンドを取り入れたテーブルコーディネートや装飾をご紹介。専任プランナーが、おふたりの想いを形にしながら、ゲストと過ごすかけがえのない一日を丁寧に創り上げます。
ブライダルショールームでは、引出物やペーパーアイテム、スナップアルバムなど、最新トレンドを取り入れたアイテムを多様ご用意。ぜひ実際に手に取ってご覧ください。
マリオットブランド最上級ブランド「JWマリオット」ならではのおもてなしをぜひご体感ください。洗練された空間で、一生に一度の感動と記憶に残るひとときを過ごすことができますようサポート致します。
奈良らしさが息づく館内と、最新トレンドを取り入れたテーブルコーディネートや装飾をご紹介。専属プランナーが、おふたりとゲストが心から楽しめる特別な一日を創り上げ、忘れられないひとときを演出致します。