クローズアップ
4/1 (水)
5部制 08:45~ / 09:00~ / 14:30~ / 15:00~ / 17:30~ 120分程度
エミリアはペットと一緒に結婚式を挙げることができる式場です。挙式に一緒に入場したり、婚約指輪を運んでもらう”リングドッグ”を行ったりと、ペットと一緒の結婚式ならではの演出が可能です♪
ドレス特典、送迎特典他、各種特典有り!更にご来館当日の成約の場合には、10万円分の衣裳値引き付き♪
愛犬・ペットと結婚式をしたいけど、どうしたらいいのかわからない、挙式当日の愛犬・ペットのケアが心配で決心がつかない……など悩んでいませんか?お散歩感覚でもOK♪お気軽にご来館ください
自然の光を感じられる特別な空間で、人気のリングドッグ演出を体験すればペットとの挙式をイメージできます。わんちゃんが乗ることのできるミニベンツカーのご用意も可能です。
招待人数や内装の雰囲気によって、会場をセレクトできちゃう♪木を多用したアットホームな会場と、純白で特別感あふれる会場、どちらがイメージに近い?☆あなたの着たいドレスとマッチする会場を見つけて♪
お二人の好みで選ぶ上質コーディネートをじっくり見学!白を基調とした華やかな会場と、木目のフロアが暖かいアットホームな会場の二つからお好みでお選び頂けます☆お二人専属のフラワーコーディネーターも!
こだわりのギフトをご覧頂けます♪親御様への贈呈品やプチギフトなどご相談いただけます☆おもてなしの品だから、エミリアのこだわりを是非実感してください!
ペットとのフェア参加も可能。ご機嫌のいい間にお散歩感覚で短時間でのご見学も可能です。お早めのご予約をお願い致します!!
駅近でゲストの負担なし★山口県で採れた新鮮食材を使った絶品料理で高いゲスト満足度を実現しています。