ザ・コンダーハウス(THE CONDER HOUSE) ●Plan・Do・Seeグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
ザ・コンダーハウス(THE CONDER HOUSE)
ktnさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2021-10-02 00:00:00.0
立地は良いです
- ktnさん
- 投稿日:2021-10-03 23:48:03.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
ゼクシィ掲載の写真の階段の部分の雰囲気が素敵だったのでお伺いしました。旧名古屋銀行の建物をリノベーションしながら作られたようでした。階段部分がある部屋は建物に入った際のゲストの待合室や親族控室がある部分でしたので、披露宴会場などではありませんでした。ただ式の前に2人でウェディングドレスで写真撮影やファーストミートをすることが可能とのことでした。チャペルは建物最上階部分にあり、前方のステンドグラスの壁や天窓から光が入り明るい空間となっていました。ただ都心に立つので仕方がないですがガラスの向こうに周辺のビルなどが若干見えていたので、非現実感があるチャペルで式ができたらいいなと考えていたため、気になりました。立地はとても良いです。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2021-12-21 09:50:15.0
ご成婚誠におめでとうございます。
この度は数ある会場の中から私どもTHE CONDER HOUSEに
お下見にお越し下さいましたこと心より御礼申し上げます。
当館は名古屋の都心にありながらも、一歩中へお入りいただくと
非日常的な優雅で華やかな空間が広がっております。
ご来館のきっかけとなった大階段では、当日におふたりのお写真を撮影させていただきます。
他と被らない印象的な写真スポットが貸切でご利用いただけるので、
おふたりだけの特別なお写真を当日に残していいただいております。
ゲストの皆様にも特別なご結婚式の一日をお過ごしいいただけることと存じますので
是非、ご期待くださいませ。
おふたりの末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ザ・コンダーハウス(THE CONDER HOUSE)の他のクチコミを見る
- お洒落な空間で、チャペルが素敵(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- とってもゴージャス(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 料理が絶品(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 一生の思い出になる式に。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- プランナーさんがしつこすぎです(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)