三重県全域エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 東海
  4. 三重県の結婚式場
  5. 三重県全域の結婚式場
  6. Miel Cocon(ミエルココン)
  7. Miel Cocon(ミエルココン)のプランナーブログ「最幸の1日」

最幸の1日

更新:2017/2/16 10:00

みなさんこんにちは!

厨房の柴野が今日のブログを担当させて頂きます。

私事なのですが、先日ミエルココンで自身の結婚式を挙げさせて頂きました。

3cca19f8-s.jpg


終始緊張で落ち着かずふわふわしてましたが、
終わってみての感想は「もう一回やりたい」です。

とても楽しかったです!

チャペルでの挙式、
a46afbb7-s.jpg

サラダバーや惣菜、
世界のビールを用意したウェルカムパーティ、
おいしい料理、
ミエルココンスタッフの体を張った芸、
マルシェをイメージして飾りつけしてもらったお花と野菜、
もちつき軍団「めでたや」のパフォーマンス、などなど
f3b7c89e-s.jpg


どれもこれも大満足でとても楽しかったです!!

そしてなによりゲストの方々に「本当に楽しかった」という言葉を
いっぱい頂いたのが何よりも嬉しかったです。

本当に同じことを同じ方々と同じ時間でもう一回やりたいと思うほど素敵な式でした。

79d97404-s.jpg


そして、もっとたくさんの人に僕と同じ思いを体験してほしい!と思いました。

これからは今まで以上に、新郎新婦様に寄り添った結婚式を創っていきます!

以上、厨房柴野がお送りしました。

Miel Cocon(ミエルココン)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る