三重県全域エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 東海
  4. 三重県の結婚式場
  5. 三重県全域の結婚式場
  6. Miel Cocon(ミエルココン)
  7. Miel Cocon(ミエルココン)のプランナーブログ「12月3日ウエディングレポート「*お姫様になる日*」」

12月3日ウエディングレポート「*お姫様になる日*」

更新:2016/12/28 10:00

12月3日
素敵な新夫婦が誕生しました!
新郎:こうすけさん  新婦:なおさん
とっても美男美女でいつも楽しいおふたりです^^
本日のブログはおふたりのウエディングレポートを届けします!

*+*+*+*+*+**+*+*++*+**

おふたりの1日の始まりは『ファーストミート』から始まりました。

そして、厳かな雰囲気の中、挙式が始まります。
挙式後は晴れ晴れとしたガーデンで『スターシャワー』で皆様にお祝いして頂きます^^
スターシャワーはおふたりらしくとっても素敵でした^^

eb5866758837983d18ce4070536ffaa1-300x199.jpg


少しガーデンでお写真TIMEを撮った後、はいよいよ披露宴のスタートです。
なおさんのヘアーチェンジ姿に会場からはため息が漏れます。
(本当に本当に綺麗でした!)


そして、お待ちかねケーキ入刀です!
なおさんこだわりのケーキが登場です!
とっても可愛いケーキで会場からは歓声が!

fda999c9668877c2c08b292a1bd56020-199x300.jpg

おふたり仲良く食べさせあいっこした後はサプライズで
6名様になおさんお手製のスプーンで食べさせあいっこです^^

ケーキ入刀が終わるとおふたりは中座をされ、装いも新たにご入場です!
なんとなおさんのお色直しのドレスは白!!!

1着目のマーメードドレスとはうってかわってボリュームのあるドレスでご入場です^^
これには会場の皆様もビックリ!そしてまたもや歓声が・・・
おふたりの姿の後ろには数えんばかりのキャンドルの量が!

b26050b3c99ba73536652d2875c5da54-300x199.jpg


キャンドルがおふたりを更に際立たせます。

07543e7388dec24af467cb59f2769b77-300x199.jpg

入場をされた後は余興などで皆様に盛り上げて頂き
おふたりも終始笑顔だったのが印象的でした。

こうすけさん、なおさん、
夢に見た結婚式はいかがでしたか?
いつもまこべぇ~と呼んでくださるおふたりが大好きで、
打合せの日が来るのがいつも楽しみでした。

そんなおふたりともうお打合せができないのかと思うととても寂しいですが、
またいつでもミエルココンに遊びに来てくださいね^^

スタッフ一同お待ちしております^^ 

7f781667e74c126a7aafc5f554163c4a-300x199.jpg

おふたりの担当:高部真子

Miel Cocon(ミエルココン)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る