三重県全域エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 東海
  4. 三重県の結婚式場
  5. 三重県全域の結婚式場
  6. Miel Cocon(ミエルココン)
  7. Miel Cocon(ミエルココン)のプランナーブログ「冬メニュー」

冬メニュー

更新:2016/12/6 10:00

みなさんこんにちは!
厨房の柴野が本日のブログを書かさせていただきます。

皆さん寒い季節「冬」がやってきましたね。
ミエルココンでは12月に入り待合には
大きなクリスマスツリーが飾られ、
BGMもクリスマスソングが流れクリスマスモードになっております。

料理も秋メニューから冬メニューに切り替わり
せかせかと仕込みをしております!

本日はミエルココンの冬メニューを少しだけ紹介させていただきます。


こちらが冬メニューの前菜です。

1480578746860_R-225x300.jpg


メイン食材はホタテと旬のブリになってます。

ホタテは冷燻法といい25℃以下の低温で燻製しております。
そのホタテの上にミモレットというチーズとからすみを削り
パウダー状にしたものをのせています。

ブリはグリルしラビゴットソースをのせています。
ラビゴットソースとはピクルス、エシャロットをみじん切りにし
ワインビネガー、マスタードなどを和えたサラダドレッシングです。

これらの食材をさらに西洋わさびのマヨネーズにつけて食べていただきます。

この一皿で様々な香り、味が楽しめる一品となっております。

他にも温前菜、魚料理、肉料理、デザートも紹介したいのですが長くなりそうなので
今日はここまでにしておきます。

またご紹介させていただきますね!

厨房の柴野でした。

Miel Cocon(ミエルココン)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る