青山・表参道・渋谷エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 首都圏
  4. 東京都の結婚式場
  5. 青山・表参道・渋谷の結婚式場
  6. 南青山サンタキアラ教会
  7. 南青山サンタキアラ教会のプランナーブログ「食欲の秋【フレンチジャポネ】」

食欲の秋【フレンチジャポネ】

更新:2017/9/6 19:56

こんにちは。
南青山サンタキアラ教会でございます。

本日も当館のブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます。

8月の夏休みに思う存分、羽を伸ばした方も多いのではないでしょうかicon:emoji110
いよいよ9月にはいり、少しずつ"秋"が近づいてまいりましたね。

来年2018年の秋シーズンもたくさんのご予約を承っておりますが
まず、秋といえば"食欲の秋"というほど。

当館では、食材にこだわったシェフ特製の"フレンチジャポネ"をご提供しております。
フランス料理のフルコースに"和”の要素を取り入れております。

3つのポイント_3.jpg

調味料や直送野菜にこだわっているだけでなく
ゲストの皆様のお席には必ず『お箸』をご用意させていただいております。

ゲストの皆様は、自然とお箸に手が伸びて
ご安心してお料理を楽しんでいただいております。

婚礼ということで、華やかな見た目はもちろん、
その他にも一品一品の味の変化も味わっていただけます。

また、一番のこだわりは、当館の披露宴会場の"隣接キッチン"です。
当館は完全貸切のため、シェフがおふたりの貸切なのはもちろんでございますが
隣接させていることによって、出来たてのお料理をご提供することが可能です。

select1st_b067_R.jpg

当日は、お若い方からご年配の方がいらっしゃいます。
そうすると食べるペースが異なったり、ご余興される方は席を外されたり・・・
スピーチされるからは緊張されてお食事が進まなかったりとありますよね。

そこで、お一人お一人に違ったタイミングでお料理をご提供させていただきます。
例えば、スピーチの前で緊張されているゲスト様にお冷をお出ししたり、
スピーチから戻られた際に、
『素敵なスピーチありがとうございました』
の一言と一緒に、あたたかいお料理をご提供させていただくと
『ホッ』としてくださいます。

結婚式において、お料理はおふたりにとっても"おもてなし”のひとつになります。
そんな大切なお料理だからこそ、当館のシェフも常にお客様のことを第一に考えおりますので
一品からでもシェフとお打合せをすることもできます。

是非、当館のこだわりの”フレンチジャポネ”をご堪能してみてはいかがでしょうか。


❀-----❀-----❀-----❀-----❀-----❀-----❀-----❀-----❀

●9月17日(土)
【先着3組様】和牛×特選海老の絶品試食×感動の挙式体験

9:00~ 13:30~ 18:00~ (所要時間約3時間)

●9月18日(日)
【自由度◎の貸切パーティ】アットホームなガーデン付き教会見学
9:00~ 13:30~ 18:00~ (所要時間約3時間)

※ご予約は先着順となります
※当日予約もOK

❀-----❀-----❀-----❀-----❀-----❀-----❀-----❀-----❀

フェアのご予約はこちらから<<<

南青山サンタキアラ教会が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る