文京・池袋・練馬・板橋エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 首都圏
  4. 東京都の結婚式場
  5. 文京・池袋・練馬・板橋の結婚式場
  6. 目白の森 メーヤー・ライニンガー
  7. 目白の森 メーヤー・ライニンガーのプランナーブログ「2016年08月の記事一覧」

2016年8月の記事一覧

  • 1

☆台風なんて吹っ飛ばせ!

更新:2016/8/19 14:20

みなさん、こんにちはicon:emoji047

本日、メイヤー・ライニンガーチャペルでは
ご結婚式がございましたicon:emoji069

昨日の雷雨とはうってはかわり、
晴天のなか、挙式を執り行わせていただいておりますicon:emoji067

お二人の希望だった、外でのフラワーシャワーや
写真撮影もばっちりでございましたicon:emoji069

IMG_0097.jpg

海と言えば・・・

更新:2016/8/13 22:15

皆さん!
こんにちはicon:emoji043


IMG_0556[1].JPG

海行ってきましたicon:emoji099
綺麗な砂浜icon:emoji045

198.JPG

そして・・・
火曜サスペンス劇場icon:emoji028
歌っていいですか?

サーモン?鮭?

更新:2016/8/1 13:33

皆様こんにちは!

今日はサーモンと鮭の違いについて書かせていただきます。

みなさんご存知ですか?

知らない方多いですよねicon:emoji003


1.川で産卵して海に下るものを鮭

2.海で養殖されているものをサーモン

3.川などの淡水で過ごすものを鱒

一般的にはこう言われていますicon:emoji022

しかし明確な線引きが無いのです。

同じサケ科の鱒なのです!!!

日本ではシロザケのみ鮭とよばれていますicon:emoji005

成長環境で呼び名が変わると思っていれば間違いないとおもいますよ!

ご友人などにも聞いてみてください。きっと知りませんよicon:emoji010(笑)

ではまたicon:emoji124

IMG_1986[1].JPG
  • 1

目白の森 メーヤー・ライニンガーが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る