名古屋市エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 東海
  4. 愛知県の結婚式場
  5. 名古屋市の結婚式場
  6. The Forest of Lold(ザ フォレスト オブ ロルド)
  7. The Forest of Lold(ザ フォレスト オブ ロルド)のプランナーブログ「CHAKA CHAKA」
The Forest of Lold(ザ フォレスト オブ ロルド):栄駅スグ。緑あふれる一軒家貸切ウエディングが12月末まで【挙式+披露宴40名97万円】
栄駅/地下鉄東山線・名城線「栄」駅より徒歩3分、地下鉄名城線・桜通線「久屋大通」駅3A出口より徒歩2分、名古屋高速道路都心環状線自動車道、東新町ICより車で3分

CHAKA CHAKA

更新:2018/9/30 18:42


皆さん、こんにちは!

台風が近づいておりますが
備えは大丈夫でしょうか?

本日のお話は、先週行われた結婚式のお話です!

好きなコト
好きなモノ
好きなイロ
共通点が多いおふたり
そして、お越しになる方々も
お二人共を昔から知ってらっしゃる方ばかりなので
盛り上がりが半端ない!!!

そんな盛り上がる雰囲気に更にする為の

コンセプトは・・・

≪CHAKA CHAKA≫
共通の趣味 レゲェ
に用いられるパトワ語で 賑やか な意味を持ちます

会場にお越し頂くとまずお出迎えするのは
見ているとだんだんと愛着が湧いてくる
木彫りの人形
0011.jpg

待合室はレゲェが流れる
始まる前からノリノリな空間になっています

披露宴会場は
この日の為に厳選した南国植物
0006.jpg

そこに添えられる おふたりの私物
BIGな木彫りのゾウさんとアンティークスピーカー
レコード盤は外せません

お色直しは、あまり見られない
モスグリーンの袴姿の新郎様と小物アイテムもグリーンで揃えた新婦様
とってもお似合いです
0021.jpg

常に笑顔と笑い声が絶えない結婚式となりました

The Forest of Lold(ザ フォレスト オブ ロルド)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る