名古屋市エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 東海
  4. 愛知県の結婚式場
  5. 名古屋市の結婚式場
  6. The Forest of Lold(ザ フォレスト オブ ロルド)
  7. The Forest of Lold(ザ フォレスト オブ ロルド)のプランナーブログ「#ちょっと贅沢なホームパーティー」
The Forest of Lold(ザ フォレスト オブ ロルド):栄駅スグ。緑あふれる一軒家貸切ウエディングが12月末まで【挙式+披露宴40名97万円】
栄駅/地下鉄東山線・名城線「栄」駅より徒歩3分、地下鉄名城線・桜通線「久屋大通」駅3A出口より徒歩2分、名古屋高速道路都心環状線自動車道、東新町ICより車で3分

#ちょっと贅沢なホームパーティー

更新:2018/9/24 19:49

皆さん、こんにちは!

暑かったり、雨が沢山降ったり
最近は不安定なお天気でしたが
そんな中でも、新郎新婦様の強運で雨に降られずに
行った結婚式のお話です

コンセプト

≪#ちょっと贅沢なホームパーティー≫

自分達の家に皆さんを招き
特別感を感じてもらえるホームパーティーを軸として
ご準備を進めてきたお二人!

一つ一つのアイテムにもこだわり抜きました。
招待状やエスコートアイテム
DSC_2932.jpg

レザーのリングピローや証明書
DSC_3379.jpg

お洒落が詰まり詰まった子達ばかりです

披露宴会場内は
お二人だけのオリジナルロゴとホワイトを基調にしたメインステージ
DSC_3272.jpg

各テーブルにはオシャレすぎるアイテムをふんだんに飾りました
DSC_3924.jpg

当日の流れも 普通の結婚式では無いような流れ!を一緒に考え
お二人の入場前からインスタ映えすること間違いなしの前菜が置いてあり

新郎新婦様が入場したらスグに乾杯
そこからの一卓一卓 コーラで乾杯しながらお写真撮影は賑やかに進んでいきます

後半には、招待状で指定したドレスコードの発表!
素敵なお召し物の女性に投票が集まりました。

お二人の人柄らしく
常に賑やかな 楽しいホームパーティーとなりました。

The Forest of Lold(ザ フォレスト オブ ロルド)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る