名古屋市エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 東海
  4. 愛知県の結婚式場
  5. 名古屋市の結婚式場
  6. The Forest of Lold(ザ フォレスト オブ ロルド)
  7. The Forest of Lold(ザ フォレスト オブ ロルド)のプランナーブログ「2018年10月の記事一覧」
The Forest of Lold(ザ フォレスト オブ ロルド):栄駅スグ。緑あふれる一軒家貸切ウエディングが12月末まで【挙式+披露宴40名99万円】
栄駅/地下鉄東山線・名城線「栄」駅より徒歩3分、地下鉄名城線・桜通線「久屋大通」駅3A出口より徒歩2分、名古屋高速道路都心環状線自動車道、東新町ICより車で3分

2018年10月の記事一覧

  • 1

Crisp

更新:2018/10/28 08:18



ゼクシィブログをご覧の皆さん

こんにちはicon:emoji022


最近一段と寒くなってきましたね!!!

皆さん風邪を引かないよう暖かかくしてお過ごしくださいね♪



さて、本日は先日行われた結婚式のお話です^^



タイトルは「Crisp」クリスプ。


クリスプという言葉、お菓子やアイスなどで聞いたことのある言葉だと思います!


クリスプというのが、パリパリした食感という意味のほかに


「体がシャキっとする」という意味もあるんです!


新郎さんはコーヒー好き。新婦はレモネードがお好き。

レモンの酸味や、コーヒーの眠気覚ましから、体がシャキっとする、


というところを連想し、クリスプと名付けました♪



会場のお花にはレモンを飾ったり、

新郎さんが自らコーヒーをドリップし親御様へお召し上がりいただくなど

クリスプならではの演出も行われました!!


0010.jpg


0029.jpg



この「Crisp」のサブタイトルは

眠ることなど忘れてしまうほど楽しい時を過ごす。


でしたicon:emoji069


お2人もゲストの皆様もまさに楽しくお過ごしになりました^^



いつまでもお幸せにicon:emoji046



ゼクシィブログをご覧の皆さま、こんにちはicon:emoji004




続々とコート姿が街の中に増えてきましたねicon:emoji027
特に朝と夜、暖かくしてお過ごし下さいねicon:emoji095






先日行われた結婚披露パーティで、


サプライズゲストとして超凄腕マジシャンの登場で、




ゲスト様、新郎新婦、スタッフまで

終始驚き続けるという事態が起きました。。。icon:emoji124





ラスベガスでも活躍するスーパーマジシャンにかかれば



何も知らない新郎新婦様でも マジシャンになることができるんです!!


DSC_2567.jpg




メインのビッグマジックから始まり、


各ゲストテーブルでマジックショーを行っていただきましたicon:emoji006icon:emoji048





そしてラストには、


思わずスタッフからも驚愕の声が漏れるくらいの


マジックを行って頂きましたicon:emoji044




どんな内容だったかは、秘密ですicon:emoji047icon:emoji047icon:emoji047



気になる方は、是非会場までお越しくださいicon:emoji009

スタッフ一同お待ちしておりますicon:emoji047
ゼクシィブログをご覧の皆さま  こんにちは!



このごろ、秋に突入したかと思いきや
すぐに冬になりそうな位の寒さですね、、、icon:emoji007icon:emoji027





どうか、風邪はひかないよう
お体大切にしてくださいicon:emoji075



今回は、ウェディングドレスを選ぶ際のポイントですicon:emoji048

きっと新婦様はこのドレス選びを一番楽しみにされているのではないでしょうか?icon:emoji003







ウェディングドレスは
Aライン、マーメイドライン、プリンセスラインなど、、様々な形、

そしてチュール素材やシルク素材、生地も多くの種類のものがあるんですicon:emoji003






同じAラインでも生地感が違うだけで雰囲気がガラっと変わったりするので


種類が多すぎて、悩んじゃう方も多くいらっしゃるんじゃないかと思います、、






そんな時、自分に一番似合う最高のドレスを探すための大切なポイントはズバリ、

【自分の好みでないものも多数着てみる】  です!!




実際にドレスを見た時に

こういう形がいいな~icon:emoji009

この形は似合わないと思うからパス、、、icon:emoji080


と、多くの方が感じると思いますが


実際は、
かわいい!!と思ったドレスが着てみたらなんか違った、、icon:emoji075とか


自分は好みじゃなかったけど、薦められたからなんとなく着てみたら
試着したドレスの中で一番似合っちゃった!!icon:emoji009 


というケースが非常に多いんです!!




種類が多いのは、悩んでしまうポイントではあるのですが

逆に言えば、その中には必ず新婦様の運命の1着が隠れているはずなんです!!




インターネットやカタログでお好みのドレスをリサーチするのも
とても良い手段ですが


友人やドレスショップのコーディネーターさんに
どの様な雰囲気のドレスが似合いそうか聞いてみちゃうのが


一番の近道かも知れませんicon:emoji008




一生に一度のドレス選び、存分に楽しんでくださいねicon:emoji047icon:emoji047icon:emoji047
2013194537149.jpg




ゼクシィブログをご覧の皆さま  こんにちはicon:emoji003


最近とても過ごしやすくなってきましたねicon:emoji045

これからどんどん寒くなってくるかと思いますので
お体には十分お気をつけ下さいね!!



さて、今回のブログのタイトル


「披露宴会場に新郎新婦が2人ずつ!?」


これはどういうこと?と思われる方がほとんどかと思いますが


そのままです!笑


DSC_2129.jpg

なんとロルドのパティシエは、


当日の新郎新婦の姿をそっくりそのままコピーをして


人形にしちゃうことができるんです!!!icon:emoji006





とっても可愛くないですか!?icon:emoji009





このキュートな新郎新婦人形はとってもキュートで


ゲスト様からも大きな人気を頂いていますicon:emoji048





もちろん、この人形もお召し上がり頂けますicon:emoji008




繊細でオシャレな可愛いウェディングケーキは


ロルドのパティシエにお任せあれ!!!!



是非一度会場にお越しくださいicon:emoji044




スタッフ一同 心よりお待ち致しておりますicon:emoji003
  • 1

The Forest of Lold(ザ フォレスト オブ ロルド)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る