名古屋市エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 東海
  4. 愛知県の結婚式場
  5. 名古屋市の結婚式場
  6. The Forest of Lold(ザ フォレスト オブ ロルド)
  7. The Forest of Lold(ザ フォレスト オブ ロルド)のプランナーブログ「2018年04月の記事一覧」
The Forest of Lold(ザ フォレスト オブ ロルド):栄駅スグ。緑あふれる一軒家貸切ウエディングが12月末まで【挙式+披露宴40名99万円】
栄駅/地下鉄東山線・名城線「栄」駅より徒歩3分、地下鉄名城線・桜通線「久屋大通」駅3A出口より徒歩2分、名古屋高速道路都心環状線自動車道、東新町ICより車で3分

2018年4月の記事一覧

  • 1

ゼクシィブログをご覧の皆様はじめまして!

4月より入社致しました

土田 麻菜美(つちだ まなみ)と申します!






近藤に続き

私も少し自己紹介をさせて頂きます(^^)!







出身地は愛知県の豊田市です!

高校は農業の学校に行っていたので

なかなか珍しいのではないかと思いますicon:emoji109

除草をしたり果物やお花の

お世話をしたりしていました!(笑)







あることをきっかけにブライダル業界に


興味を持ち始め農業とは無縁の

ブライダルの専門学校へ進みました!icon:emoji036icon:emoji047






専門学校ではヘアメイクや

ドレス、ネイルなども学びましたので

ぜひ会場装飾や演出だけでなく

ヘアメイクやネイルなどの

ご相談もして頂けたらと思いますicon:emoji069







お話をすることがとっても好きなので

ぜひいろんなお話をたくさんしながら

おふたりらしさ溢れるひとつしかない結婚式を

一緒に創っていきたいと思っています♡










皆様にお会いできる日を

とってもとっても楽しみにしていますicon:emoji087










IMG_0474.JPG




土田

新入社員です♫

更新:2018/4/20 12:08



こんにちはicon:emoji043


はじめましてicon:emoji094


4月から入社致しました、ウェディングプランナーの

近藤 優香(こんどう ゆか)と申します。





趣味は美味しいものをたくさん食べることicon:emoji061


最近は友人と博多へ行き、とんこつラーメンを食べましたicon:emoji043




私がロルドに入社しようと決めたのは

コンセプトウェディングに強く惹かれたからですicon:emoji109





まだまだ未熟ですが先輩たちからたくさん吸収して

皆様に幸せと感動をお届けしたいと思っていますicon:emoji047icon:emoji047





同期3人支えあって頑張りますicon:emoji046

P4190114.JPG

ゼクシィブログをご覧の皆様!
こんにちはicon:emoji009

最近、また少し寒くなり始めましたね。。。
場所によっては気温差がございますので、体調には十分にお気をつけ下さいませicon:emoji002





本日は、「コンセプトウェディング」についてお話させて頂きますicon:emoji109




ロルドでは、一組一組の結婚式に「コンセプト」というものがつけられます。




そのコンセプトに沿って、会場の装飾や披露宴の演出を考えていくのですが
まず最初の段階でそのコンセプトを創る為のヒアリングの時間を設けさせて頂いているのですicon:emoji003







お2人の人生観や価値観、生きるうえで大切にされていることや
お2人が出会ってからのストーリー、、、




色々なことをお聞かせ頂いた上で、
お2人のコンセプトを練りまくりますicon:emoji016





こうしてお2人の人生を元に創られたコンセプトは
他の誰にも真似できませんicon:emoji003




そして、「お2人らしさ」が前面に出た結婚式となり、



新郎新婦様の人生が会場中にちりばめられた結婚式は
きっとゲスト様の心に深く深く刻まれますicon:emoji045




たくさんのゲスト様の心に、お2人の大切な1日が刻まれる様に
精一杯お手伝いをさせて頂いておりますので、



是非一度お2人のお話をお伺いさせてくださいicon:emoji008

お待ち致しております!!

式場選びでお悩み中の方

更新:2018/4/6 20:18

ゼクシィブログをご覧の皆様、こんにちは★




最近は朝から暖かくなり過ごしやすくなりましたねicon:emoji022
ただ、ヒノキ花粉が凄まじく苦しんでいますが。。。
皆様も体調にはくれぐれもお気をつけ下さいませicon:emoji108





ゼクシィブログをご覧の方は、現在式場を探されている方が
多いのではないかと思いますが



式場は名古屋だけでも本当にたくさんの素敵な式場さんがありますので
悩んでしまいますよねicon:emoji053





式場を探し、決めていくにあたって
式場を探す際に、お2人が一番重要視しているのは何か、
譲れないものはなにか、などを洗い出すことが必要になってくると私は考えますicon:emoji109








「人とは違う結婚式がしたい」「持込のものが多いので融通が利くところがいい」
など
それはお客様によって様々です。





ロルドは、お客様の要望やお気持ちに寄り添い
また、お2人が求める理想以上の理想をご提案できる様日々尽力しています。




式場選びでお悩みの皆さん、是非一度理想の結婚式について
語り合いませんか?icon:emoji008



スタッフ一同、皆様と一緒に楽しく妄想が出来ることをお待ちしております★★
  • 1

The Forest of Lold(ザ フォレスト オブ ロルド)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る