名古屋市エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 東海
  4. 愛知県の結婚式場
  5. 名古屋市の結婚式場
  6. The Forest of Lold(ザ フォレスト オブ ロルド)
  7. The Forest of Lold(ザ フォレスト オブ ロルド)のプランナーブログ「2017年03月の記事一覧」
The Forest of Lold(ザ フォレスト オブ ロルド):栄駅スグ。緑あふれる一軒家貸切ウエディングが12月末まで【挙式+披露宴40名97万円】
栄駅/地下鉄東山線・名城線「栄」駅より徒歩3分、地下鉄名城線・桜通線「久屋大通」駅3A出口より徒歩2分、名古屋高速道路都心環状線自動車道、東新町ICより車で3分

2017年3月の記事一覧

  • 1

絆の深い夫婦の象徴

更新:2017/3/25 20:36


ゼクシィブログをご覧の皆様こんにちは!


最近はようやく冬の寒さから春の暖かさに変わってきましたねicon:emoji022

季節の変わり目でもあるので体調には気を付けてくださいねicon:emoji003


さて、今回は 和装人前式をされたお客様についてご紹介させていただきます。


和の雰囲気が大好きなお2人
リングピローも和柄icon:emoji047
005.jpg


そして式中には お二人の思いを込めて つながるリングリレーを行いましたicon:emoji043


実はこのリングリレー、 普通のリングリレーではないのですicon:emoji006icon:emoji048
116.jpg

みんながいたから僕たちはここに今立っていられる

一人一人の想いがあったからこそ この結婚式が成立した


そんな思いをもとに お二人の大切なリングを運ぶための糸を

隣同士前後の方同士で結んでいただいて

それぞれ1本の赤い糸を作っていただきましたicon:emoji045

リングに託されたお二人の思いは

皆様が結んでくださったリボンを通してお二人の元へ…。

心温まる演出でしたicon:emoji048




披露宴でもメインテーブルは和一色!

185.jpg



鶴がたくさん!
035.jpg
お二人とご両親様で作られたそうですicon:emoji043


ファーストバイトは豪快に!
口を大きく広げて「あ~~~ん!」
220.jpg



ケーキサーブicon:emoji060icon:emoji048
283.jpg

先ほど入刀したケーキをその場でお二人からお渡しをする人気の演出ですicon:emoji047


お色直し後は和柄のドレスでゴージャスにicon:emoji045
363.jpg


「鶴の夫婦は絆が深い」

と古くから言われております。

お二人と、そしてゲストの皆様の絆の深さが感じられるお式でしたicon:emoji048




まさひろさん みきさん

お二人と出会ってから約8か月。

たくさん悩みましたね。大変なこと、たくさんありましたね。
お二人がたーーーっくさん考えてくださったから
こうして素敵なお式をすることができました。

本当にありがとうございます

378.jpg

いつまでもお幸せにicon:emoji047

DartsBar ~OMEROS BROS~

更新:2017/3/16 18:46

ブログをご覧いただけている皆様
こんにちはicon:emoji043
本日はおっくんが担当をさせて頂きます!

今回ご紹介のお二人はicon:emoji088Darts Baricon:emoji085がテーマのお二人
OMEROS BROSというのは新郎様が新婦様にプロポーズをされたオーストラリアのレストランの名前です!
ダーツバーなので照明も少し暗めで披露宴は行ってまいりました!

メインテーブル17.03.05_Lold_莨雁コュ讒論蠅苓ーキ讒・004.jpg
Barをイメージして、お酒の瓶を両サイドに置かせて頂き、アメリカンな看板も設置させて頂きました!
ダーツボードももちろん設置!ギターなどもお持込頂き、Barの雰囲気を創り上げていきましたicon:emoji013

マシュマロバズーカー
17.03.05_Lold_莨雁コュ讒論蠅苓ーキ讒・233.jpg
ケーキ入刀後の新郎様からのファーストバイトのお返しは新婦様からのマシュマロバズーカーicon:emoji007
訳あって、余興者に発射笑
ゲストにとにかく楽しんでほしいというお二人
笑い溢れる演出になりましたicon:emoji004

STAFF写真
17.03.05_Lold_莨雁コュ讒論蠅苓ーキ讒・322.jpg
僕たちSTAFFは見ての通り、デニムに白シャツでサービスをさせて頂きましたicon:emoji008
ゲストに楽しんでもらうのはもちろんですが、僕たちSTAFFも全力で楽しむ事で最幸の結婚式を創り上げています!

お二人の表現したい結婚式とは何か?
何のために結婚式を行うのか?
参加されたゲストにどう思ってほしいのか?
全てを明確にし、結婚式を創り上げていくことで、本当の意味でのお二人らしい結婚式になっていくのだと思います。

ふらんく!まっすん!
本当におめでとうございます!(^^)
そして本当に楽しい時間をありがとうございました!
またいつでもLoldに遊びに来てくださいね!
そしてマシュマロバズーカーを打ち込みに来てください(笑)
いつまでも笑いが絶えないお二人でありますように...

☆Okuun☆


森の中のパン屋さん

更新:2017/3/3 23:29

こんにちは!

今日は3月3日は何の日でしょう?


日本には《五節句》と呼ばれて
季節の節目に幸せを願いながらお祝いする風習があるのを御存知ですか?
1月7日の「人日(七草がゆ)」

5月5日の「端午(菖蒲の節句)」

7月7日の「七夕(星祭)」

9月9日の「重陽(菊の節句)」

そして、3月3日は《上巳(桃の節句)》=《ひな祭り》女の子にとって特別な日ですicon:emoji108

人生の節目である結婚式も新郎新婦様やお越しいただくお客様が
幸せを願いながらお祝いする場所だと思います

ではここで、そんな幸せを願いながらお祝いする 結
婚式を挙げられた新郎新婦様のお話です。

おふたりの結婚式は 【森の中のパン屋さん】 icon:emoji046
その言葉がぴったしの合う、和やかなパーティーでした。
IMG_2062.jpg

慌ただしい密な進行ではなく、ゆっくりとおふたりと話すお時間や
こだわりのお料理をお召し上がりいただき
会場中央には新婦様が大好きなパンの数々
クロワッサンやメロンパン・レーズンパンに米粉パン等など

会場装飾にもこだわりをもち
グリーンを感じられる大人ナチュラルを追求
おふたりの後ろに飾られたのヒストリーボードは
一つ一つ丁寧に刻みましたicon:emoji045
IMG_2043.jpg

常に周りのことを気にかけてくださるおふたりに
幸せな瞬間が沢山訪れますようにicon:emoji047
IMG_2061.jpg
  • 1

The Forest of Lold(ザ フォレスト オブ ロルド)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る