仙台市及び周辺・仙南エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 東北
  4. 宮城県の結婚式場
  5. 仙台市及び周辺・仙南の結婚式場
  6. ラグナヴェール SENDAI(LAGUNAVEIL SENDAI)
  7. ラグナヴェール SENDAI(LAGUNAVEIL SENDAI)のプランナーブログ「*卒花さん♡゜~2018年10月7日~」
ラグナヴェール SENDAI(LAGUNAVEIL SENDAI):仙台駅徒歩1分!選べるチャペルとパーティ会場で、ふたりらしいウエディングを
JR仙台駅/JR「仙台駅」東口から徒歩1分、地下鉄東西線 「宮城野通駅」北1出口から徒歩1分  アクセス/TEL

*卒花さん♡゜~2018年10月7日~

更新:2019/1/11 19:19


こんばんは!!!


いつも当館のブログをご覧頂きましてありがとうございます。

今回ご紹介させていただきます卒花さんは・・・♡*

2018年10月7日 Makotoさん♡Fuyukaさん
テーマ『星☆と和×洋のギャップが感じられるParty♡』



==================================

0022.jpg


おふたりの挙式は仙台でとても有名な神社で行われました♡
当館でお支度をされたあと、いよいよ神社へ出発です☆
『いってらっしゃーい!!!』


0031.jpg

当日はお天気もとっっても良く、明るい太陽もお二人を祝福しているようでした♡
神社でのご結婚式、とても素敵でございました。

0149.jpg

挙式後おふたりは当館に戻ってきてまた少しお支度☆

ロビーに置かれたこちらは、
ゲストの方がこのお星様にお祝いのメッセージを書いて頂くものです☆

0165.jpg

ロビーでおふたりからのおもてなしとして
《ウェルカムカナッペ》をご提供されました♡!!!

山形こんにゃく、平田牧場ポークの串カツや紫蘇味味噌巻きと彩野菜のピンチョスを
一口サイズにしてとても食べやすい!!!
ウェルカムカナッペやコース料理は山形と宮城の特産物を入れたお料理で
とてもこだわっておりましたね。

0312.jpg

そしてそして・・・!!!!!

《カラードリップセレモニー》☆
みたらし団子のケーキの登場です!!

おふたりでみたらしを一緒に注いでいただきます☆

0384.jpg


お色直しは和装から一転☆純白のウエディングドレスに
素敵なリースのブーケで入場です♡

イメージが全然違くてドレス姿もとてもお似合いです♡


0463.jpg

インナーガーデンの前で全員の集合写真♡!!!


0627.jpg


実はタキシード・ドレスの際に履いていたのは・・・
スニーカー!!!でした♪♪

0634.jpg


=====================================

Makotoさん、Fuyukaさん
改めましてこの度はご結婚誠におめでとうございました♡!!!

おふたりの結婚式は中身がほんとに盛り沢山で
おふたりらしさがずっーと前面に出ていた
ご結婚式、ご披露宴でございました。


ご準備も当日まで沢山頑張ってくださって、
当日はおふたりも、そしてゲストの皆様も1日笑顔で
とても楽しんでおりその様子を見ていた私達スタッフもとても
嬉しく思っておりました♡!!!

和装姿もドレス姿もおふたりとても似合っておりましたね♡


おふたりのご結婚式のお手伝いが出来た事、
とても誇らしく思います。


お近くにいらした際はぜひ!!!遊びにいらしてください☆

おふたりの幸せがいつまでもいつまでも続きますように・・・♡♡

ラグナヴェール仙台スタッフ一同






ラグナヴェール SENDAI(LAGUNAVEIL SENDAI)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る