大阪市北部エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 関西
  4. 大阪府の結婚式場
  5. 大阪市北部の結婚式場
  6. アルカンシエル luxe mariage大阪
  7. アルカンシエル luxe mariage大阪のプランナーブログ「幸せに輝く七色の虹の架け橋と共に・・・」

アルカンシエル luxe mariage大阪 ●アルカンシエルグループ

アルカンシエル luxe mariage大阪:新大阪駅徒歩3分!白亜の大聖堂で挙式&緑と自然光に彩られた貸切空間でパーティ
新大阪駅/JR新幹線・在来線・御堂筋線新大阪駅より徒歩3分(JR新大阪駅北口を出て左へ→歩道デッキ(陸橋)北へ→宮原1の交差点を越える →陸橋を東側へ下りる→大阪回生病院・新大阪ブリックビルを通り過ぎてすぐ隣)  アクセス/TEL

幸せに輝く七色の虹の架け橋と共に・・・

更新:2019/1/5 11:11

希望にあふれる新しい年の幕開けですね。

こんにちは。
司会を担当しております吉村と申します。

新年を迎えると ウキウキ・ワクワクと、
未来に向けて心もキラキラ七色に輝いている事と思います。

ところで、皆様、当式場 アルカンシエルの名前の意味はご存知でしょうか?
フランス語で「七色の虹」を意味しているんです!

これまでお二人が築いて来られた
新郎新婦様とご列席の皆様とをつなぐ架け橋。
当日は、私達スタッフが、
その架け橋を更に輝かせ「七色の虹」に致します!!



1.サービススタッフは、おもてなしの接客で。
2.キッチンスタッフは、思いを込めたお料理やデザートを。
3.美容・衣装スタッフは、これまでの中で1番の輝きをメイクやヘアースタイル、衣装と共に。
4.音響スタッフは、音楽にお二人のお気持ちを乗せて。
5.カメラマンは、幸せな瞬間をいつまでもお二人や皆様に思い出して頂けるように。
6.映像スタッフは、お二人の幸せと笑顔を永遠のものに。
7.私達司会者は、お二人のお気持ちを皆様へ、皆様からの祝福の思いをお二人に・・・言葉に乗せてお届けします。

「七色の虹」の完成です☆

これからご夫婦として新たな輝きを増すスタートとなる日、
是非、私達にお任せ下さい。
スタッフ一同、心を込めてお手伝いをさせて頂きます。

ブログをお読み下さった皆様の1年も
七色に輝く年となりますように☆☆☆

アルカンシエル luxe mariage大阪が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る