西部エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 北陸・甲信越・静岡
  4. 静岡県の結婚式場
  5. 西部の結婚式場
  6. MANDARIN ALLURE(マンダリンアリュール)
  7. MANDARIN ALLURE(マンダリンアリュール)のプランナーブログ「12月25日ウエディングレポート「Happy Christmas WEDDING☆」」
MANDARIN ALLURE(マンダリンアリュール):【浜松駅徒歩3分・車来館OK】日常をわすれる寛ぎの邸宅で大切なゲストをおもてなし
JR浜松駅/JR浜松駅北口ロータリーC-2出口より徒歩3分、車1分(無料駐車場あり)  アクセス/TEL

12月25日ウエディングレポート「Happy Christmas WEDDING☆」

更新:2017/1/17 21:36

2016年12月25日に誕生したおふたりの
ウエディングレポートをお届けします☆

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

けいたろうさん&まりなさん

優しくて楽しくて
まりなさんが大好きなことが伝わってくるけいたろうさん
仕草もすべてかわいらしくて
とってもおしゃれなまりなさん

3F7A3734_R-199x300.jpg


挙式の前のご家族との時間
対面するとまりなさんは顔を下に向けて
涙を我慢しながら歩いてきました
これまで大切に育ててくださった親御様へ
これから大切に未来を過ごしていくパートナーを隣にして
幸せになる誓いをします


教会式では
牧師さんの問いかけに
しっかり男らしく大きな声で
「はい、誓います!」の言葉
とっても頼もしいけいたろうさんでした^^
緊張もありつつ
ふたりの顔を見合わせて笑う様子が
ほほえましくあたたかい挙式でした


ウェディングパーティの始まりは
和装での登場♪

3F7A3943_R-300x199.jpg

おふたりともとってもお似合い!!
うしろにしゃぼん玉もふわふわ飛んで
ゲストの皆様からの歓声とカメラのシャッターの音が
たくさん聞くことができました☆


そしておふたりのウェディングケーキ★
流行のネイキッドケーキです!
星型のクッキーも乗って
おしゃれなおふたりにぴったりのケーキです

3F7A4124_R-199x300.jpg

まりなさんからけいたろうさんの
ファーストバイトは
食べさせる、というよりも
けいたろうさんが食べにいっていましたね!(笑)
笑いも起こって
おふたりらしいケーキイベントとなりました

お色直しは
まりなさんはウェディングドレスの2着目・・
また1着目とは違って
クリスマスを思わせるふわふわのドレス!
またヘッドパーツも優しい色合いのもので
けいたろうさんの「女神様みたい!」がぴったり♪

そのお衣装で
キャンドルリレーとなります
1テーブルずつ
1人のゲストの方へおふたりからの炎を灯していきます
そしてその方から隣の方へ・・
会場中が炎の明かりに包まれます
クリスマスだからこその雰囲気も出て
おふたりの人柄にも合ってお勧めして良かったです☆

3F7A4205_R-300x199.jpg



けいたろうさん まりなさん
笑顔のたえないおふたり^^
毎回のお打合せが私は楽しみでした
ふたりの笑顔を
たくさん見れる一日にしたいと思っていましたが
嬉しい涙、幸せな涙も
たくさん見ることのできる一日となりました
まりなさんのお手紙でお話していた
ふたりが大切にしている
「みんなが幸せになりますように」という想い
みんなが幸せであれば
自分たちも幸せ!
そんなおふたりの気持ちが本当に素敵だと思いました

私たちの手で幸せにしたくて
私たちが創る結婚式だからこそ幸せになれると確信していました
私が伝える気持ちを信じてくださりありがとうございました
またいつでも「ただいま」を言いに
遊びにきてくださいね☆

おふたりの担当ができて幸せでした

3F7A4415_R-300x199.jpg


Mandarin Allure
浦 愛美

MANDARIN ALLURE(マンダリンアリュール)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る