西部エリア(式場・ゲストハウス)

ゼクシィnet PRODUCED BY RECRUIT

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 北陸・甲信越・静岡
  4. 静岡県の結婚式場
  5. 西部の結婚式場
  6. MANDARIN ALLURE(マンダリンアリュール)
  7. MANDARIN ALLURE(マンダリンアリュール)のプランナーブログ「うれしいおはなし」

うれしいおはなし

更新:2016/2/4 10:00

マンダリンアリュールブログをご覧の皆様、こんにちは!
本日のブログは、最近食欲の止まらない木根が担当させて頂きます。

ウェディングプランナーという仕事をしていると、
「嬉しい!」と思う出来事が本当にたくさんあります。
今日はそんなたくさんある出来事の中から、
ひとつの「うれしいおはなし」をご紹介させて頂きます。


とっても優しく、いつも私のことを気遣って下さるおふたりが、
結婚式を挙げられたのは7月のこと。
大好きなひまわりを使っての演出や、お仕事のことも交えたオープンキッチンなど、
本当におふたりらしくて素敵な結婚式でした。

打ち合わせは毎回とても楽しくて、笑いの絶えない時間。
そんな優しいおふたりに引き寄せられるかのように、
いつの間にか周りにはスタッフがたくさん集まってきました。

お兄ちゃんとお姉ちゃんのように、私たちのことを優しく見守って下さるおふたり。
4月に入社した新入社員のことも、とっても可愛がって下さいました。


そんなおふたりが出来上がった結婚式のアルバムを取りに来て下さった時のこと。
懐かしいおふたりの雰囲気に癒されながらお話をしていると…

 「今日は、新人ちゃんたちはいますか?」

もちろん!と、出勤していた加藤と杉田とおふたりのところへ向かいます。

 「ウェディングプランナーデビューおめでとう!」

なんとおふたりが新入社員に素敵なプレゼントを下さったのです!


私が嬉しかったこと。

それは、私以外のスタッフのことを覚えていて下さったことです。

担当させて頂いた私の事だけでなく、
マンダリンアリュールのスタッフのことを覚えていて下さったこと。

そして、そんなスタッフのプランナーデビューのことを覚えていて下さったこと。

「おめでとう」と素敵なプレゼントまで下さったこと。

そんな風に、私たちのことを想っていて下さることが本当に嬉しくて、幸せだと感じました。


結婚式の後も、こうして繋がっていられるって本当に幸せなのです。
この幸せをいつまでも大切にしたいと思っています。

けんじさん もとみさん
またいつでも遊びに来て下さいね!
私たちはいつでもおふたりの帰りをお待ちしています!

IMG_1807_R.jpg


マンダリンアリュール
木根愛美

MANDARIN ALLURE(マンダリンアリュール)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る