西部エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 北陸・甲信越・静岡
  4. 静岡県の結婚式場
  5. 西部の結婚式場
  6. MANDARIN ALLURE(マンダリンアリュール)
  7. MANDARIN ALLURE(マンダリンアリュール)のプランナーブログ「おススメ撮影スポット」
MANDARIN ALLURE(マンダリンアリュール):【浜松駅徒歩3分・車来館OK】日常をわすれる寛ぎの邸宅で大切なゲストをおもてなし
JR浜松駅/JR浜松駅北口ロータリーC-2出口より徒歩3分、車1分  アクセス/TEL

おススメ撮影スポット

更新:2013/8/17 15:56

こんにちは。
福井出身の清水です。


夏本番!!!
暑い日が続いておりますが、皆さんは夏をエンジョイされていますか?
そんな夏真っ盛りの今日・・・
マンダリンアリュールでは前撮りが行われました☆
暑い中の撮影とは思わせないほど、新郎新婦の笑顔が素敵で本当に素敵な前撮り撮影となりました。

そんな今日の前撮りでは「ロケーション撮影」も行いました。
ロケーション撮影とは・・・
会場の外に足を運び、いつもの雰囲気とは違う場所で衣装を着て撮影をすること。
ちなみに今日のロケーション撮影の場所は
「浜松城公園」
緑がいっぱいの公園で素敵な撮影スポットがいっぱいありました。
その撮影スポットをいくつかご紹介したいと思います。

まずはこの写真!!!
公園の中にある「水が流れている癒し空間」
すごく爽やかで素敵な1枚が残せるおススメスポットです。
1.jpg

続いてはこの場所!!
公園内にある「休憩できる癒し空間」
普段は来館者用の休憩場所ですが、前撮りになるとこんなにも素敵なスポットに変わります。

2.jpg

そしてラストは・・・
公園内にある「緑に囲まれた門」
その場所での和装の写真は最高ですよ。
3.jpg

どこの場所で撮影しても、本当に素敵な写真が残せます。
今回ご紹介をさせてもらった場所以外にも素敵スポットが沢山あります。
ぜひ皆さんも前撮りで思い出の1枚を残しませんか。

MANDARIN ALLURE(マンダリンアリュール)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る