名古屋市エリア(式場・ゲストハウス)

ゼクシィnet PRODUCED BY RECRUIT

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 東海
  4. 愛知県の結婚式場
  5. 名古屋市の結婚式場
  6. Neo Japanesque Wedding 百花籠(ひゃっかろう)
  7. Neo Japanesque Wedding 百花籠(ひゃっかろう)のプランナーブログ「ヘアチェンジ」
Neo Japanesque Wedding 百花籠(ひゃっかろう):風情漂う白壁エリアを舞台にしたレトロモダンなウエディングがここで叶う
高岳駅/市営地下鉄桜通線「高岳駅」より徒歩10分、名古屋鉄道瀬戸線「清水駅」より徒歩5分、基幹バス新出来町線「清水口停留所」より徒歩3分  アクセス/TEL

ヘアチェンジ

更新:2018/3/28 10:32

こんにちは☆百花籠美容です。

この頃急に暖かくなり、名古屋の桜の名所はほとんど満開を迎えましたねicon:emoji108
皆様お花見は行かれましたか?
綺麗な桜の下でおいしいお食事!最高ですよねicon:emoji003
ただ!花粉に弱い方にはつらい時期ですね。 花粉に負けずこの日本の綺麗な桜を満喫してくださいね☆


今回美容からは当日のご新婦様のヘアチェンジ例をご紹介します。
今回のご新婦様は髪の毛も長く、ヘアカラーもとても明るい方でしたので、 そこを生かしたヘアスタイルを一部ご紹介致します。

挙式.jpg



挙式でのヘアスタイルは今流行のローポニー 正面からもカールした髪の毛がチラッと見えるこのスタイルは ナチュラルでかわいすぎないところがポイントです!
ベールから少し透けたカール感がたまらなくかわいいヘアスタイルです。


ローポニー.jpg



披露宴ではローポニーの毛先をアレンジ!
お花を散らせば、挙式とは全く違う雰囲気のヘアスタイルに早代わり☆ この髪型も不動の人気ですね!

この2パターンだけでも当日のご新婦様の印象は ガラッとかえることが出来ます。
このブログを観て頂いてる方の中にはもうすぐ メイクリハーサルの日を迎える方がいらっしゃるのではないでしょうか。
リハーサルでは担当の美容が新婦様の髪色や髪質お顔の輪郭、お顔立ちなど、 さまざまなポイントを抑え新婦様に似合う髪型をご提案させて頂きます。
ただ!リハーサルまでにご新婦様自身が「この髪型かわいい!」とか、 「これやってみたい!」など好みの髪型を探して頂くこともとても重要です!

髪型を探して頂く方の中には「この髪型私に似合うのかな。。。」とか、「モデルさんがかわいいからかなぁ。。。」などの意見を多数聞きます。がご安心下さい!!!
そんなお悩みを解決していくためにもメイクリハーサルというものが あるんです!
ぜひ担当の美容のものに相談してください! 遠慮は駄目ですよ☆
新婦様がご納得頂くまでたくさんたくさんご相談乗ります☆
皆様色々な準備があり大変かとは思いますが、一生に一度のこの時! 準備も楽しんで出来たらいいですね!!!

百花籠スタッフも全力でサポート致します☆

Neo Japanesque Wedding 百花籠(ひゃっかろう)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る