島根県全域エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 岡山・広島・山口・鳥取・島根
  4. 島根県の結婚式場
  5. 島根県全域の結婚式場
  6. Queen's Marry(クイーンズマリー)
  7. Queen's Marry(クイーンズマリー)のプランナーブログ「HAPPY WEDDING R&K♪♪」

HAPPY WEDDING R&K♪♪

更新:2018/3/28 10:00

みなさんこんにちはicon:emoji004
だいぶ春っぽくなってきましたねicon:emoji045icon:emoji045
桜も少しずつですが開花しだしてicon:emoji108
満開の桜でお花見するのが楽しみな今日この頃ですicon:emoji003


さて本日のウェディングレポートでご紹介させていただくのは、こちらのお二人ですicon:emoji048icon:emoji048

18.jpg


亮汰さん・可南子さん ご夫妻icon:emoji068icon:emoji045icon:emoji045

挙式・披露宴で来て下さったゲストの皆様に【ありがとう】を伝えたいと
お打ち合わせの時からずっとおっしゃっていたお二人icon:emoji046

まずウェルカムスペースには、
ご来賓・ご友人の皆様へletterwallicon:emoji070で【ありがとう】を伝えられましたicon:emoji043

3.jpg   4.jpg


1.jpg  2.jpg



そして、人前式icon:emoji036
人前式では、おふたり手作りの生い立ちmovieと
こちらも手作りのバージンロードに敷いたアイルランナーで
ご親族様も含めご参列の皆様に【ありがとう】を伝えられましたicon:emoji046


7.jpg  8.jpg

6.jpg  9.jpg


挙式の中では、ご両家のお爺ちゃん・お婆ちゃんへ【ありがとう】の気持ちを込めて
プレゼントも渡されましたicon:emoji065

10.jpg  11.jpg


挙式後は、野球部だった新郎様とソフト部だった新婦様ならではのイベント
バッティングトスを行いましたicon:emoji121

まずは、新郎様が新婦様のお友達へブーケトスをicon:emoji056

15.jpg


そして、新婦様が新郎様のお友達へバッティングトスをされましたicon:emoji121icon:emoji003

16.jpg



そしてそして、いよいよ披露宴スタートですicon:emoji043icon:emoji043

19.jpg  20.jpg


新郎様のウェルカムスピーチから始まり、終始笑いの絶えない披露宴となりましたicon:emoji009


21.jpg



23.jpg  24.jpg


お色直しの入場の際は、2階から階段を使っての入場icon:emoji055
バルーンを持って入場され、ゲストの皆様にバルーンを配りながらメインのお席まで行かれましたicon:emoji069icon:emoji043icon:emoji043


25.jpg  26.jpg


披露宴後半には、お互いがお互いに向けたサプライズがありましたicon:emoji047


まずは、新郎様から新婦様へmovieと寄せ書きミッキーのプレゼントicon:emoji065
新婦様に内緒でご自分のお友達と一緒に新婦様の大切な方々から沢山の
メッセージと寄せ書きを集めておられた新郎様icon:emoji045icon:emoji045

29.jpg


30.jpg  31.jpg

32.jpg  34.jpg


続いて、新婦様から新郎様へのThanksLettericon:emoji070
「私をお嫁さんにしてくれてありがとうicon:emoji047icon:emoji047
可愛い新婦様らしいお手紙で新郎様へ気持ちを伝えられましたicon:emoji003

35.jpg  36.jpg




そして、最後には
お二人がお産まれになった時の体重になっているウェイトドールを
【今までありがとうicon:emoji047これからも宜しくお願いします】の
思いを込めてご両親へプレゼントされましたicon:emoji065

37.jpg  38.jpg

39.jpg





13.jpg

亮汰さん、可南子さん
この度は、誠におめでとうございましたicon:emoji046icon:emoji067

クイーンズマリーを選んで下さった事、そしてお二人の担当をさせて頂けた事icon:emoji045icon:emoji045icon:emoji003

本当にありがとうございましたicon:emoji046


これからも、皆様の前で誓われた様に
亮汰さんのギャグにすかさず可南子さんがツッコミを入れて笑いの絶えない
ご夫婦ご家族になってくださいねicon:emoji069


いつまでも末永くお幸せにicon:emoji047


また、いつでもクイーンズマリーに顔を見せに来て下さいicon:emoji008
お待ちしておりますicon:emoji045icon:emoji045icon:emoji045



ウェディングプランナー 景山香里








Queen's Marry(クイーンズマリー)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る