島根県全域エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 岡山・広島・山口・鳥取・島根
  4. 島根県の結婚式場
  5. 島根県全域の結婚式場
  6. Queen's Marry(クイーンズマリー)
  7. Queen's Marry(クイーンズマリー)のプランナーブログ「2018年06月の記事一覧」

2018年6月の記事一覧

  • 1

Happy Wedding M&A♪♪

更新:2018/6/17 19:00

こんにちはicon:emoji022
いつもクイーンズマリーのブログをご覧頂きありがとうございますicon:emoji003

本日は、こちらのおふたりの素敵なウェディングをレポートさせていただきますicon:emoji047

村上様6.jpg


正樹さんと綾子さん
凄く仲良しで笑顔がとっても素敵なおふたりですicon:emoji003

おふたりのウェディングテーマは、
【アイスクリーム】&【愛SCREAM~愛を叫ぶ~】

おふたり共アイスクリームが大好きicon:emoji048
アイスを選ぶワクワク感や食べている時の幸せな気持ちicon:emoji009
そんなワクワク楽しい気持ちになってもらいたいicon:emoji045icon:emoji045そして、愛や感謝の気持ちをゲストの皆様に伝えたいicon:emoji045icon:emoji045
こういった思いでテーマ・コンセプトを決められましたicon:emoji003

そして、テーマ・コンセプトにちなんだアイテムや思いがこの後いろいろな所で登場してくるんですicon:emoji043icon:emoji043icon:emoji008


まずは、ウェルカムスペースicon:emoji046
ご列席のお客様に対してのおもてなし精神溢れる手作りアイテムが沢山icon:emoji022

村上様1.jpg 村上様7.jpg


 村上様2.jpg 村上様3.jpg


写真のボールブーケや新婦様の大好きなキャラクターが着てるドレスとタキシードは、なんと新婦様のお母様手作りなんですicon:emoji044
前撮りの時にボールブーケやキャラクターを持って撮影されましたicon:emoji003

村上様2.jpg 村上様3.jpg

村上様1.jpg


そして、人前式icon:emoji057

ご列席の皆様に誓う誓いの言葉を、おふたりはご両親からの問いかけにされましたicon:emoji046

村上様8.jpg  村上様9.jpg 

お父様お母様からの問いかけでとても温かい挙式になりましたicon:emoji003
正樹さん綾子さんいつもでもこの誓いを忘れないでくださいネicon:emoji008


この日はお天気も良く中庭では、フラワーシャワーやバルーンリリースなどを行いましたicon:emoji069
村上様10.jpg  村上様11.jpg 

ここで、テーマにちなんでアイテム【1】が登場です!

村上様12.jpg

おふたり手作りのフラワーシャワーコーンicon:emoji043
アイスクリームのコーンの様になってるんですicon:emoji003
ゲストの皆様から『可愛いーicon:emoji047』の声が沢山あがっていましたicon:emoji045icon:emoji045


そしてそして、いよいよ披露宴ですicon:emoji068

ここでテーマにちなんだアイテム【2】が披露宴会場に登場です!
会場装花とテーブル記号icon:emoji043
村上様13.jpg

アイスクリームカップに丸っこくアイスみたいにアレンジしたお花をのせ、そこにアイスの名前のテーブル記号をたてましたicon:emoji003



村上様14.jpg  村上様15.jpg

新婦様は、大切なご友人様と中座されicon:emoji047新郎様は、大好きなおじい様と中座をされicon:emoji047


村上様16.jpg

お色直し入場は、コンサート会場みたいにサイリュームの中の入場icon:emoji043icon:emoji043
お二人でバルーンを持って可愛く入場されましたicon:emoji009



披露宴中盤には、テーマにちなんだアイテム【3】が登場です!

本物のアイスクリームicon:emoji043icon:emoji003
アイス3.jpg  アイス2.jpg 
アイス4.jpg  アイス5.jpg 

おふたりそれぞれが、各卓をアイスサーブしながら周りお友達やご親族様とゆっくりお話したりお写真撮ったりというお時間をすごされましたicon:emoji003

村上様17.jpg  村上様19.jpg

 
村上様18.jpg  村上様20.jpg
 


毎回お打ち合わせでは、ゲストの気持ちや楽しんでもらう事を一番に考え
準備からたくさんの時間をかけ、試行錯誤され
当日は、笑いあり涙ありの本当に素敵なパーティーになりましたicon:emoji048icon:emoji048



正樹さん、綾子さん
これから、お打ち合わせ等でお会いすることはなくなりますが、またいつでもクイーンズマリーに遊びに
来てくださいicon:emoji043icon:emoji043

末永くお幸せにicon:emoji047





ウェディングプランナー 景山香里






HAPPY WEDDING Y&K ♪♪

更新:2018/6/10 13:00

こんにちはicon:emoji003
いつもクイーンズマリーのブログをご覧頂きありがとうございますicon:emoji043

数日前から梅雨入りしましたねicon:emoji023
『ジューンブライド』と呼ばれるこの時期
クイーンズマリーでも沢山の結婚式をいただいておりますicon:emoji069
どうか結婚式の日は晴れますようにicon:emoji022と願うばかりですicon:emoji002icon:emoji053


さて、本日はこちらのお二人のウェディングレポートicon:emoji048
幸広さん&可菜さんご夫婦ですicon:emoji004


受付周りの装飾からペーパーアイテムまでお二人の手作りアイテムが沢山icon:emoji044

0012.jpg

0016.jpg

0105.jpg

こちらのハートドロップスもなんとお二人の手作りicon:emoji003
皆様からのお祝いのメッセージが沢山icon:emoji047一生の宝物ですねicon:emoji045

0282.jpg


0613.jpg


披露宴会場は『カフェ風コーディネート』をテーマにicon:emoji047
席札をよく見るとワインのコルクに一枚ずつ差し込んであるんですicon:emoji045

0087.jpg



お二人のゲストの皆様への気遣いはお手洗いにもありましたicon:emoji003
それは・・・オリジナルのアメニティグッズicon:emoji074
メッセージと一緒に置いてあるだけで嬉しくなりますよねicon:emoji045

0042.jpg




さて、いよいよ挙式の始まりです。
小さい頃からとてもおばあちゃんっ子だった可菜さん。
当日は天国のおばあちゃんへ向けた感謝ムービーで挙式がスタートしましたicon:emoji046

0801.jpg

0789.jpg


きっと近くでおばあちゃんも見守ってくれていた事でしょうねicon:emoji003


お二人が入場後、幸広さんから可菜さんへサプライズで
カーテンが開いた瞬間にバルーンが舞い上がりましたicon:emoji069

0882.jpg

ずっとやりたい!!と言っていた可菜さんの願いを叶え、嬉しそうな幸広さんでしたicon:emoji003

お二人の結婚指輪は可菜さんの姪っ子ちゃんがとっても上手に運んでくれましたicon:emoji008

0921.jpg


お着替えを済ませ披露宴は打掛で入場着物傘
またガラリと雰囲気が変わった可菜さんicon:emoji096黒もとってもお似合いでしたicon:emoji048

1284.jpg

生花を頭に付けるだけですごく華やかになりますね花見(さくら)

1334.jpg


今日の為にご友人様が準備をしてくれた余興やスピーチで
披露宴を盛り上げて頂きましたicon:emoji004
1669.jpg


お色直しでは花柄のカラフルなカラードレスに着替えてバルーンを持っての入場ドレス
また全然違う雰囲気でゲストの皆様からも歓声があがりましたicon:emoji048

1969.jpg

2008.jpg


入場後はお待ちかねのケーキイベントケーキ
実は元々ケーキ屋さんで働いていたお二人icon:emoji009
パティシエの幸広さんとホールスタッフの可菜さん、出逢いも元職場たっだそうですicon:emoji008
今日の為に幸広さんが作った特製オリジナル証明書風ケーキに
チョコペンでお名前を書いて頂きました✐

1866.jpg

2100.jpg


披露宴も終盤にさしかかりご両親様への記念品は三連時計icon:emoji103をプレゼントされました。
一つの木目から出来ている3つの時計。新しい家族の誕生ですicon:emoji004icon:emoji048

2818.jpg


皆様に見守られ笑いあり涙ありのとっても温かいご披露宴でしたicon:emoji045
しっかりとしているお二人は準備もとてもスムーズで
私も楽しくお手伝いをさせて頂きましたicon:emoji043

またいつでもクイーンズマリーに遊びに来てくださいねicon:emoji003
末永くお幸せに☆

3052.jpg


ウェディングプランナー 石橋 綾香




HAPPY WEDDING K&R ♪♪

更新:2018/6/2 13:00



こんにちは!新緑がきれいな季節になってきましたねicon:emoji003icon:emoji003icon:emoji003
今日はこちらのお二人のご紹介です。

DSC_0853.jpg



お二人ともしっかりしていらっしゃって、いつも笑顔のすてきな新婦様と、優しい新郎様。
お二人と話していると、私までほっこりした気分になりいつも楽しく打合せさせていただきましたicon:emoji045


お二人のウエルカムスペースは、おしゃれな新婦様がすべてご用意なさいました。さすがですicon:emoji043
おしゃれで可愛くてicon:emoji048とっても素敵でした。

谷口様ブログ用2.jpg


谷口様ブログ用1.jpg



挙式は人前式。お二人の大切なみなさまに見守られバージンロードをお進みになられる新婦様。

DSC_0410.jpg

DSC_0441.jpg


小さい頃からの思い出がたくさんよぎった瞬間でしたね。お父さん、お母さん、今日までありがとうicon:emoji003
そんな思いがたくさんこもったお式でした。
退場時、職場の上司の方やご友人様からの祝福のお言葉に男泣きの新郎様icon:emoji045
素敵な皆様にお祝いしていただいて素敵な挙式となりましたねicon:emoji089

DSC_0683.jpg



さぁ、いよいよご披露宴のスタートです。

DSC_0750.jpg

お二人のご希望により、たくさん写真タイムをとりお話もしていただきました。
久しぶりのご友人様とのお話にお二人の笑顔も満開にicon:emoji008




お色直しへ向かわれる新婦様。弟さまと妹さまとの中座でした。
歌うことが大好きな新婦家の皆様、中座の曲も三人で歌って頂きました。とってもお上手でしたicon:emoji043

谷口様ブログ用3.jpg


DSC_1076.jpg



新郎様はご友人様とにぎやかに中座して頂きました。

DSC_1107.jpg



ゲストの皆様にはお二人のプロフィールムービーをご覧いただいて入場をお待ちいただきました。
お二人は、二階からダンスをしながら入場されました。練習の成果を発揮していただきました。とても可愛いダンスでした。

DSC_1169.jpg

DSC_1201.jpg



ケーキ入刀の代わりにお二人の大好きなブリュレを作成して、ファーストバイトして頂きました。美味しかったですか~icon:emoji008

谷口様ブログ用5.jpg

谷口様ブログ用4.jpg

谷口様ブログ用6.jpg




そして、ご友人様からの余興は、弾き語りで歌をプレゼント。素敵なひと時でした。

DSC_1389.jpg


新婦様、お父様お母様にしっかりとありがとうを伝えていただき、新郎様もお父様お母様に今日までの感謝を伝えていただきました。
新郎様のお仕事が忙しく、新婦様とお打合せすることが多く二人でいろんな話をさせていただきました。
とても楽しくお話させていただきました。新郎様と初めてお会いした時も和やかに話してくださりました。

DSC_1871.jpg


お二人に出会って担当をさせていただき、とても幸せでした。お二人の幸せをずっとずっと祈ってます。





  • 1

Queen's Marry(クイーンズマリー)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る