北九州市・周辺エリア(式場・ゲストハウス)

ゼクシィnet PRODUCED BY RECRUIT

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 九州
  4. 福岡県の結婚式場
  5. 北九州市・周辺の結婚式場
  6. THE BLUE RIVERWALK
  7. THE BLUE RIVERWALKのプランナーブログ「2018年06月の記事一覧」

THE BLUE RIVERWALK ●FIVESTAR WEDDING

THE BLUE RIVERWALK:【小倉駅徒歩10分】1日1組貸切、美味しい料理でもてなす温かな結婚式。少人数婚もOK
小倉駅/JR小倉駅より徒歩10分、JR小倉駅より西鉄バスで「室町・リバーウォーク」or「西小倉駅前」下車すぐ、JR西小倉駅より徒歩3分  アクセス/TEL

2018年6月の記事一覧

  • 1

前撮り撮影

更新:2018/6/30 21:51

6月も本日で最後です。
いよいよ明日からは【7月】ですね!

暑い日が続いておりますので外出の際はぜひ対策をしてお気をつけくださいませ…。

本日は前撮りについてご紹介させていただきます。
よく、『撮影はどこでするのですか?』とご質問がありますが、
ここは リバーウォークです!!

和装は近くの小倉城や八坂神社、庭園などで撮影します。
ドレスは、近くの紫川周辺やリバーウォークの噴水広場でも撮影してます!!

0010.JPG


観光の方、地元の方など沢山の方がいる中での撮影は注目されますが
『モデルさんみたいでステキ』 『お幸せに』 など…いろんな方がお声をかけてくださるんです!
前撮りは皆さんが笑顔いっぱいでステキな想い出の1日にもなりますよ!!

当日はできるだけ会場で皆さんと過ごしたい…そんな新郎新婦さんは多いです。
前撮りは別日に撮影しますのでその想いを叶えることができます☆
前撮りではその他にもさまざま撮影しております。
気になる方がぜひスタッフへお問い合わせくださいませ。

みなさまこんにちは。

ジメジメとしている季節があっという間に過ぎているなと
最近身を持って感じております。

夏はすぐそこ!! ですね(*^^)


夏の結婚式は

熱い~
とか
汗かくから嫌だ~

と思っている方、少なくはないでしょう・・。

ただ夏は1番季節感を結婚式に取り入れやすい時期なのです。

最近、テーマウエディング とよく耳にするかと思います。

夏と言えば!(7月~9月上旬)
常夏~
海~
青~
砂~
バーベキュー~
花火~


考え出したらきりがないくらいですよね。


おふたりのドレスもとても大切ではございますが
ご列席いただくゲストの方にもより!楽しんで帰っていただきたい‥

ドキドキ や わくわく を感じて頂きたい・・

どんな結婚式なんだろう・・
夏っぽい!

と一瞬で感じて頂ける。
そんなテーブルコーディネイトが こちら↓

image1.jpeg

夏ですね~♪

おふたりが入場する前から期待が高まります!

細かなところまで決めていきますので
今一度 トータルコーディネイトを考えてみてはいかがでしょうか?

まとまりがある
夢のような空間を・・・

一生に一度の結婚式
一緒に素敵な結婚式を創り上げるお手伝いをさせてくださいませんか?

平日のブライダルフェアも大人気!!!
要予約でございます。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

やってきました♪

更新:2018/6/23 13:05

こんにちは!

まだまだ梅雨真っ只中でジメジメした日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年は梅雨なのに雨が少ないと感じる今日この頃です。。

さて今回のタイトル『やってきました♪』とありますが何こと??と思う方も多いかもしれません。


何かと言いますと・・・・・・


わっしょい百万夏祭りディナーの事です!!!
kokura 花火.jpg


昨年は大多数の応募を頂いたのにも拘らず台風の為中止となり

皆様とお会いできなく、寂しく感じたことを思い出します。。。

今年は良い天気になるよう願掛けをしておきます!!

ちなみ応募はまだですので焦らないように♪

こちらで結婚式を挙げた方、また結婚式をお申込みされてる方に関しましては

チラシをお送りさせて頂きますのでお待ちください!
(転居された方がいらっしゃいましたらご一報くださいませ)



また詳しくはこちらにあげさせて頂きますので続報をお待ちください♪

フルオーダー料理の魅力

更新:2018/6/17 15:36

045553.jpg
私共の最大の自身であり魅力は【料理】とスタッフを口を揃えます。

お客様満足度は同系列式場で全国1位の実績です。

その要因は・・・!!

フルオーダー制。

料理のスタイルに決まりはございません。

和食・フレンチ・イタリアン
コースにビュッフェとスタイルは自由自在!!

想い出の食材やご当地食材を用いたおふたりらしさが他にはない、【おもてなし】としてゲストの皆様に表現されます。

料理で選ぶ結婚式をご堪能ください。

リングピロー♪

更新:2018/6/15 17:44

皆さま、こんにちは!
本日も、THE BLUE RIVERWALKのブログをご覧いただきまして、
誠にありがとうございます。


今回はリングピローについてご紹介させていただきます!

リングピローとは、ご結婚式の際に、
指輪交換のときまで、指輪を置いておくクッションのことをいいます♪

007 (3).JPG

009 (3).JPG


ご購入される方もいらっしゃれば、ご自身で手作りされる方もいらっしゃいます♪

また、ご結婚式後は、
生まれてきた赤ちゃんの初めての枕にすると、
その赤ちゃんは幸せに育つ、といった言い伝えもございます。。

ぜひ素敵なリングピローを見つけてくださいね!

七夕ウエディング・・・

更新:2018/6/11 08:00

皆さま、こんにちは

本日も結婚式場 THE BLUE RIVERWALK のブログをご覧いただきまして、
誠にありがとうございます!

本日は季節の演出をご紹介いたします♪



ご結婚式にぴったりのテーマ、七夕・・・

IMG_1452.jpg



THE BLUE では、プラネタリウムの演出も可能です♪

夜景の見える会場に広がる星空…
合わせて光の演出をされても素敵ですね♪


さらにゲストの皆様にお受付の際、短冊にお願い事をご記入いただいて、
ご披露宴会場に飾られても
他にはないご結婚式になるのではないでしょうか?



ぜひ参考にしてみてくださいね♪

梅雨時期にピッタリ♪

更新:2018/6/8 10:32


紫陽花の時期になりました!
ふわっとしたボリュームで可愛らしい見た目のお花です。
小さなお花が沢山くっついて綺麗に咲いていることから
「家族の団結」「家族団らん」
また、雨に打たれながらも美しく咲く姿から
「辛抱強い愛情」「元気な女性」
という素敵な花言葉があります。

ジューンブライドにピッタリのお花で、
ブーケや会場に使用してみてはいかがでしょうか♪image1 (3).jpeg


★☆セカンドパーティ☆★

更新:2018/6/4 17:39

こんにちはicon:emoji022
いつもTHE BLUE RIVERWALKのブログをご覧いただきありがとうございますicon:emoji045


皆さまは結婚披露宴の後の二次会…考えていらっしゃいますか??
小倉には多くの二次会可能のお店がりますが、、当式場でも挙式・ウエディングパーティ後に
そのまま二次会の会場としても利用可能なんです!
【ご予算、お時間等は担当プランナーへご相談ください】


披露宴とは違った会場の雰囲気…

パーティ料理.jpeg

インスタ映えしそうなお料理の数々…icon:emoji009
披露宴から参加のゲストの方、二次会から参加するゲストの方にも
満足していただける内容になっております!


お気軽にご相談ください★

ブーケ・ブートニア

更新:2018/6/2 20:35

本日は、ブーケとブートニアについてご紹介いたします!

新婦様はブーケを持ち、
新郎様は胸ポケットに同じお花のブートニアを身に着けるのには
すてきな意味があっての事なのです!

その昔、ヨーロッパである青年が女性へプロポーズをする際に
愛する人へ想いを伝えるために、野花を1輪、1輪集めて1つの花束にし
結婚を申し込みました。
女性は受け入れる返事としてその花束の中から1輪を取り、青年の胸元へ挿しました。

この様な言い伝えがあり身に着けているのです♪
お写真にも残るアイテムでもありますので
素敵な想いのこもったブーケをご準備くださいね。

大切なアイテムの1つとしてぜひこだわってみてはいかがでしょうか?


008.jpg
  • 1

THE BLUE RIVERWALKが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る