北九州市・周辺エリア(式場・ゲストハウス)

ゼクシィnet PRODUCED BY RECRUIT

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 九州
  4. 福岡県の結婚式場
  5. 北九州市・周辺の結婚式場
  6. THE BLUE RIVERWALK
  7. THE BLUE RIVERWALKのプランナーブログ「2017年12月の記事一覧」

THE BLUE RIVERWALK ●FIVESTAR WEDDING

THE BLUE RIVERWALK:【小倉駅徒歩10分】1日1組貸切、美味しい料理でもてなす温かな結婚式。少人数婚もOK
小倉駅/JR小倉駅より徒歩10分、JR小倉駅より西鉄バスで「室町・リバーウォーク」or「西小倉駅前」下車すぐ、JR西小倉駅より徒歩3分  アクセス/TEL

2017年12月の記事一覧

  • 1
20120427-161433.jpg
THE BLUE RIVERWALKの代名詞と言っても過言ではない本格フルコース料理。
料理重視の皆様にはご満足いただける設備と技を整えております。
会場内にはゲストの皆様も一望できるオープンキッチンを完備。
距離感を大切に、一品ひと品を臨場感ある温度のままお席へお届けいたします。

ご見学時のご試食も披露宴会場にてオープンキッチンで調理したお料理を当日さながらの環境にてご提供いたします。
ぜひお申しつけください。
電話一本で承ります。

カフェのようなリラックス空間

更新:2017/12/29 15:54

本日はリバーウォーク2階にあるブライダルサロンをご紹介。

会場・チャペルとまた変わった落ち着いた空間で当日の夢と希望を膨らませます。
壁一面にはドレスを種類別にディスプレイ。フィッティングルームも完備しており、全ての打ち合わせを同じ空間で可能性広くご提案いたします。
打ち合わせの合間にはオリジナルスイーツをお召し上がりながらカフェ気分でリラックスできると、大好評です。

お気軽にお立ち寄りください。_MG_3920.jpg
17000.jpg
ゲストに対してのおもてなしの象徴であり、ゲストが心ときめかすアイテム。

THE BULEではオリジナルフルオーダーにて婚礼料理を承っております。

シェフ監修のもとですので、不安なお客様も楽しく限定料理を考案できます。

その料理が当日オープンキッチンにてライブ提供されます。

生きた料理をよりお二人らしく。

ご試食・ご見学ご希望のお客様は是非お電話にてお問い合わせください。

クリスマスはリバーウォークへ

更新:2017/12/22 11:19

IMG_5559.JPG
今年も残りわずかとなりました。

クリスマスの予定は決まりましたか?

THEBLUE RIVERWALKのブライダルサロンすぐ横には、巨大クリスマスツリーがそびえ立ちます。

インスタ映えする事間違いありません。

お越しの際には、どうぞチャペルや会場ご案内差し上げます。

お気軽にお声かけください。

素適なクリスマスをお過ごしください。

桜・和装・小倉城

更新:2017/12/20 18:46

053.jpg
小倉有数の名所である、小倉城。
敷地内は春になると多くの桜で賑わい、彩られます。
桜と和装。この上ないロケーションで前撮り撮影を行ったお二人のご紹介です。
仲良く寄り添うお二人。桜を見るたびにお二人の笑顔を思い出すことでしょう。
まだ間に合います。春和婚をご希望のお客様、どうぞお問合せください。

お写真のおともに♪

更新:2017/12/15 10:33



今週はまた一段と冷えますが、
みなさまいかがお過ごしですか?
くれぐれも風邪には気をつけくださいませ♪


THE BLUEでも人気の演出がラウンドフォト
新郎新婦様が各テーブルを回り、一緒にお写真を撮る演出です

主役のおふたりはたくさんのゲストとふれあうのは難しいですが、
ラウンドフォトでお写真を撮ることで
感謝の気持ちを伝えられ、形として思い出にも残ります


その時にさらにその場を盛り上げてくれるのが
このフォトプロップス!!!

IMG_6448.jpg



写真が苦手…という方もフォトプロップスを持ってしまえば
たちまち笑顔に! (なる?…かもしれません!!)

可愛いものやユニークなもの、オシャレなもの…と
様々なフォトプロップスがあります☆

おふたりらしいものを探してみてはいかがでしょうか




TEL 0120-26-2211
いつもTHE BLUE RIVERWALKのブログをご覧いただき、ありがとうございます。
寒い日が続きますね。。。こんな寒い季節には、なぜかついつい甘いものに手が伸びてしまいませんか‥??(>_<)

というわけで!
本日は、『甘いお菓子』★!!FIVESTAR WEDDINGの『引菓子』についてです♪

そもそも『引菓子』とは、結婚式に参列してくださったゲストの方へ感謝のしるしとして、また、新郎新婦様からみなさまへの

『幸せの甘いおすそ分け』

として、洋菓子や和菓子などをお渡しいたします。

ここで、FIVESTAR WEDDINGの自信作をいくつかご紹介させていただきますね!

まずは定番の人気商品!!

ロイヤルスイートバームクーヘン.jpg

ロイヤルスイートバームクーヘンです♪
芳醇な発酵バターの香りとしっとりとした食感が美味しさを引き立てます。


つづいてはコチラ!!

533260593e422e6abb3_DetailImg1_m[1].jpg
濃厚な生チョコレートとブランデーをしみこませた生地の贅沢なお菓子、
ブランデーショコラです。
上質なブランデーの香り高い風味を楽しめる、ワンランク上の贈り物です。


実はこの2つ、、、
2017年『モンドセレクション 金賞受賞』をいたしました☆★
IMG_2931.jpg


もちろんこのほかにも、自信をもってオススメできるお品物ばかりです!!

カタログなどもご準備しておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ♪

クリスマスツリー★☆

更新:2017/12/7 15:06

こんにちは♪
寒い日が続いていますね。。
こたつから出たくない時期です・・・(個人的な意見です)


小倉の街はイルミネーションでキラキラしてますね
リバーウォーク北九州にも大きなツリーが飾られています!
リバーウォークのツリーも素敵ですが
前記事にも記載されてましたがTHE BLUEにもツリーが飾られてるんです!!

ツリー1.jpeg
2階ブライダルサロン入口に一際目立つツリーと
ツリー2.jpeg
5階披露宴会場に入ってすぐに巨大なツリー

THE BLUE』とだけあってツリーも青なんです


こちらのクリスマスツリーは1225まで飾っております!
ブライダルフェアに参加される際は是非!!両方のクリスマスツリーを見てみてください☆★

クリスマスにピッタリ!

更新:2017/12/6 17:29

こんにちは!
近日雪が降る日もあり、ますます寒くなってきましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

今の時期と言えば、クリスマス!
リバーウォークにも大きなクリスマスツリーがあります。

ここでクリスマスにピッタリのドレスを
ひとつご紹介致します!

image1.jpeg


こちら、ゴールドのカクテルドレスです!

ボリューム感があり、黒×ゴールドのレースとビジューが
美しく輝く華やかさが
まるでクリスマスを連想させるかのようなドレスです。

その他、様々なテーマに沿ったドレスをご用意しておりますので、
気になる方は是非、THE BLUE RIVERWALKまでお越しください!
スタッフ一同心よりお待ちしております。


オリジナルケーキ

更新:2017/12/2 23:58

こんばんは。
THE BLUE RIVERWALKのブログをご覧いただきありがとうございます。

12月になり今年も残り1ヵ月となりました。
冬は楽しいイベントがありワクワクしますね。

本日はオリジナルケーキの紹介です。

披露宴の中では人気の演出のケーキ入刀!
そのウエディングケーキを世界に1つだけのオリジナルケーキにしてみるのはいかがでしょうか?
『おふたりらしさ』 や『想い』を演出できるアイテムでもあります。

オリジナルケーキはおふたりと相談しながら一からデザインし作成していきます。
好きなキャラクターをのせたり・・
おふたりの趣味やお仕事に関するものを取り入れたり・・

オリジナル.JPG

楽団で演奏している新郎新婦様。
おふたりが担当の楽器、好きな楽譜、ネームプレートは楽譜の本の形にしました!


その他、テーマに合わせてデザインしてみたり・・

オリジナル(サッカーコート).JPG

共通のサッカーチームのサポーターの新郎新婦様。
テーマにちなみサッカーコート、そして応援しているおふたりの写真を添えました!
秋らしくフルーツのたくさん盛りつけ、チームカラーも入れました。


結婚式では私たちも楽しみにしています!
気になった方はぜひ、プランナーにご相談くださいね。

  • 1

THE BLUE RIVERWALKが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る