栃木県南・県東エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 茨城・栃木・群馬
  4. 栃木県の結婚式場
  5. 栃木県南・県東の結婚式場
  6. The Sally Garden (ザ サリィガーデン)
  7. The Sally Garden (ザ サリィガーデン)のプランナーブログ「2018年03月の記事一覧」
The Sally Garden (ザ サリィガーデン):緑に囲まれた癒しの貸切邸宅で笑顔溢れるガーデンウエディングを叶えよう!
足利市駅/東武伊勢崎線足利市駅より車で5分、JR両毛線足利駅南口より車で7分、北関東自動車道足利IC・太田桐生ICより車で10分、国道50号線から車で2分  アクセス/TEL

2018年3月の記事一覧

  • 1
皆様 こんにちは*。
いつもザ サリィガーデンのブログを閲覧いただき
誠にありがとうございます!

ウェディングプランナーの阿部です

すっかり春めいた季節になり
暖かい日が続いてますね太陽
花粉に弱い私には少しつらい気候になってまいりました(笑)


本日は リングピロー について
ご紹介したいと思いますジュエリー


リングピローとは…
挙式の指輪の交換まで
新郎新婦の大切な指輪をおいておく
指輪のための枕やクッションのことを指します

かわいらしいリングガールやリングボーイたちも
運んでくださることもありますね♡♡


今までDIYしてくださった
リングピローたちをちょこっとだけ
お披露目しちゃいます°˖✧

10 (1).jpg
▲メイソンジャー×モス×麻ひも


10 (2).JPG
▲カゴ×モス×花×リボン

10 (3).JPG
▲ヒトデ×モス×白樺(切り株)


いかがでしょうか?(*'ω'*)


お2人のテーマに合わせて
オリジナルリングピローを作ってみませんか?☆


The Sally Garden(旧 Magritte Garden)
栃木県足利市堀込町2518-8
Phone:0284-73-9707
Instagram: #magritte_garden
Facebook: @the.sally.garden.wedding
Twitter: #sally_garden_wd




みなさま、こんにちは。



いつも ザ サリィガーデンのブログをご覧いただき、
誠にありがとうございます。



温かい日が続いて、桜の満開も早まっているようですね。
早く春がくることはとても嬉しいです。


本日は、サリィガーデンの会場のペーパーアイテムに関して紹介です。



IMG_6770.JPG




ゲストがかけるテーブルの前には
お食事か楽しめるようにメニュー表とナフキンが添えてあります。


メニュー表を見ながらのお食事は
どのような食材がつかわれているのか、次はどのようなお料理が運ばれてくるのか
お食事をわくわくできるひとつのアイテムです。



ナフキンとメニュー表を
麻の紐でまとめると統一感があり、
より会場の雰囲気にマッチします。


会場の雰囲気、そしてよりお食事をわくわくできる
ペーパーアイテムを選んでみてください。






The Sally Garden(旧 Magritte Garden)
栃木県足利市堀込町2518-8
Phone:0284-73-9707
Instagram:#magritte_garden
Facebook:@the.sally.garden.wedding
Twitter:#sally_garden_wd
みなさん、こんにちは!

いつもザ サリィガーデンのブログを
ご覧頂きありがとうございます。

エンターテイメントセクションの大澤です。



今回もデザートのご紹介をしたいと思います。

こちらは、メロンのババロアです。
IMG_4934 (002).JPG

上には季節のフルーツがのってます。
メロンのジュレとブランマンジェは、
お客様からとても好評でした。


ザ サリィガーデンにお越しになった際は、
ぜひご試食なさってください。

みなさんのご来館をお待ちしております。

The Sally Garden(旧 Magritte Garden)
栃木県足利市堀込町2518-8
Phone:0284-73-9707
Instagram:#the_sally_garden
Facebook:@the.sally.garden.wedding
Twitter:#sally_garden_wd

【サリィガーデン】桜前撮り

更新:2018/3/14 16:18

みなさま、こんにちは。



いつも ザ サリィガーデンのブログをご覧いただき、
誠にありがとうございます。



本日ご紹介させていただくのは、桜の前撮りです。
3月の下旬から4月上旬が見頃の桜前撮りの撮影予定をたくさんいただいております。


サリィガーデンの館内だけでなく、
ロケに行って撮影を行うことができます。


1108060.jpg




きっと結婚式が終わった後も桜を見るたび、思い出して
お二人の思い出をまた増やすことができます。
和装×桜



1108083.jpg





雰囲気とその時期にしかできない限定感。とても素敵ですね。





The Sally Garden(旧 Magritte Garden)
栃木県足利市堀込町2518-8
Phone:0284-73-9707
Instagram:#magritte_garden
Facebook:@the.sally.garden.wedding
Twitter:#sally_garden_wd
皆さま、こんにちは。
いつもザ サリィガーデンブログをご覧頂き、ありがとうございます。
ウェディングプランナーの平松です。


3月も2週目となり暖かい日も増えてきましたね。
ガーデンウェディングやガーデンパーティーにピッタリの季節がやってきました。
どんなウェディングが始まるのかワクワクしますね。


2017春夏ピンチョス1.jpg


ガーデンパーティーではこのようなピンチョスを提供する事が多く、
挙式の感動からパーティーのワクワクに切り替わっていくタイミングで、
大活躍してくれます。


そしてザ サリィガーデンでは春から夏にかけてのウェディング対象の
新料理メニューがまもなくお披露目となります。


先日料理写真の撮影を行いましたが、どの料理もとても美味しそうで、
目で見ても楽しめる内容になりました。


今回のメニューより季節ごとにご提案するシェフおすすめのお魚料理や
日本三大和牛の近江牛も加わり、益々バージョンアップしております。
是非試食して確かめてみて下さいね。


The Sally Garden(旧 Magritte Garden)
栃木県足利市堀込町2518-8
Phone:0284-73-9707
Instagram:#the_sally_garden
Facebook:@the.sally.garden.wedding
Twitter:#sally_garden_wd

皆様こんにちは。

いつもご覧頂きありがとうございます。


エンターテイメントセクションの関口です。



本日は
披露宴が始まる前に
お2人からゲストの皆様に
乾杯のドリンクをお配りするシーンをご紹介させて頂きます。

339.JPG


このようにお2人からすることにより
ゲストの方とお話しすることもできますし
ゲストの方もお2人に
“おめでとう”
と声もかけることもできるのでとても素敵な時間になります。


お2人にとって大切なゲストの方々を
私たちと一緒におもてなしをしていき
日頃の感謝の思いを伝えてみてみませんか。


是非お手伝いさせてください!!



The Sally Garden(旧 Magritte Garden)
栃木県足利市堀込町2518-8
Phone:0284-73-9707
Instagram:#the_sally_garden
Facebook:@the.sally.garden.wedding
Twitter:#sally_garden_wd
皆さま、こんにちは。
いつもザ サリィガーデンブログをご覧頂き、ありがとうございます。
ウェディングプランナーの平松です。


昨日から3月がスタートし徐々にですが春を感じさせる気候になって参りました。


本日は春ウェディングにピッタリな装飾をご紹介します。。
3月8日はミモザの日ということでおすすめミモザコーディネート例。


b28214fb067b49596d3fd0148ecf2ede.jpg


やはりおすすめは会場装飾。
メニュー表の上にコーディネートするのも素敵ですね。


48f8cf40702ab045963e26627e39364e.jpg

ウェルカムスペースに飾るのも相性良いですね。


6be0198e5c0b33808ba01c604e96abb5.jpg


リースタイプも人気です!
結婚式後に家で飾れるのも良いですね。


ザ サリィガーデンでは専属のフローリストと
お二人ならではの空間コーディネートをオーダーメイドで創っていきます。

The Sally Garden(旧 Magritte Garden)
栃木県足利市堀込町2518-8
Phone:0284-73-9707
Instagram:#the_sally_garden
Facebook:@the.sally.garden.wedding
Twitter:#sally_garden_wd


  • 1

The Sally Garden (ザ サリィガーデン)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る