銀座エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 首都圏
  4. 東京都の結婚式場
  5. 銀座の結婚式場
  6. セント・ラファエロチャペル東京
  7. セント・ラファエロチャペル東京のプランナーブログ「やっぱり一番感動するのは・・」
セント・ラファエロチャペル東京:【銀座駅徒歩2分】360度ステンドグラス×まるごと貸切で叶える、花嫁憧れの一日
銀座駅/銀座線・丸ノ内線・日比谷線銀座駅A5出口より徒歩2分、日比谷線・都営浅草線東銀座駅A1出口より徒歩1分、JR有楽町駅より徒歩10分、東京駅からタクシーで5分

やっぱり一番感動するのは・・

更新:2016/1/20 00:32




こんにちは!!


セント・ラファエロチャペル銀座
プロデューサーのセバスチャンです(#^.^#)


先日は関東でも多くの地域で雪が降りましたねicon:emoji026
今年の冬は本当に暖かいなあと感じていた矢先の
あの寒さは本当に体に堪えました!!笑


今シーズンはそこまで極寒を感じていなかったセバスチャンに
とって、本当の冬を感じた1日でもありました。


ただ、寒い日も実は苦手ではありません!!
むしろ逆に楽しみになるイベントがあります☆


それは、「お風呂」ですicon:emoji095


皆様も体験したことがあると思うのですが、
寒い日は指の先や足の先が痛いくらいに
冷えきってしまうことがありますよね?


セバスチャンはその感覚が凄く好きなんですicon:emoji096


お湯の熱さで凍った体が溶けていく感じが
凄く癒されますicon:emoji003


ついつい長風呂してしまいがちですが、
心も体もポカポカの状態で就寝することが出来ますicon:emoji045


皆様も冬のお風呂を是非楽しんでみてはいかがでしょうか?


そして今日は!


プロデューサーであるセバスチャンが、
お客様の結婚式において一番胸が熱くなり
心打たれて泣きそうになってしまうシーンを
発表させて頂ければと思います(^o^)


それは・・・


icon:emoji071手紙icon:emoji070


です!


今までのプロデューサー人生の中で、
さまざまな演出やイベントを体感させて頂くことが
出来ましたが、なんだかんだ言ってもやっぱり
一番感動するのは、心のこもった手紙だなと
最近強く感じております!!


定番はやっぱりご新婦様のお手紙ですよねicon:emoji048



ただ、どうしても


「恥ずかしい」


「泣いてしまいそう」


などという理由で手紙の朗読をしない方も増えてきたように思います。


もちろん!
最終的にどうするかを決めるのはご新婦様です!!


ただ、私個人の意見にはなってしまいますが、
泣いて声が震えても、涙で文字が読めなくなってしまっても
いいので、ご新婦様の声で、感謝の気持ちを伝えて頂きたいなと
思っておりますicon:emoji059


一生に一度しかない結婚式は、普段伝えられないような思いや
言葉を伝えられる絶好の機会ですicon:emoji067


手紙に思いをのせて、大切な方への気持ちを
伝えてみてはいかがでしょうか??


タイミングなどは是非ご相談してくださいませ!!


セント・ラファエロチャペル銀座
隠れて泣いている所を仲間によく
目撃されてしまうセバスチャンより

futari.jpg




ブライダルフェアはコチラカラ!!!!!

http://zexy.net/zhpd/wedding/c_7770054663/fair/date

セント・ラファエロチャペル東京が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る