銀座エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 首都圏
  4. 東京都の結婚式場
  5. 銀座の結婚式場
  6. セント・ラファエロチャペル東京
  7. セント・ラファエロチャペル東京のプランナーブログ「ぶっちー前撮り第三弾♪」
セント・ラファエロチャペル東京:【銀座駅徒歩2分】360度ステンドグラス×まるごと貸切で叶える、花嫁憧れの一日
銀座駅/銀座線・丸ノ内線・日比谷線銀座駅A5出口より徒歩2分、日比谷線・都営浅草線東銀座駅A1出口より徒歩1分、JR有楽町駅より徒歩10分、東京駅からタクシーで5分

ぶっちー前撮り第三弾♪

更新:2015/8/6 20:19




こんにちはicon:emoji017icon:emoji022



セント・ラファエロチャペル銀座のぶっちーですicon:emoji008



今日は前撮りで昭和記念公園へ行ってきましたicon:emoji045icon:emoji045icon:emoji045










いやー楽しいっicon:emoji081icon:emoji048



いい汗いっぱいかいたーーーicon:emoji053icon:emoji053icon:emoji053













今回、昭和記念公園は初めてだったんですけど、



プール、バーベキュー、サイクリング、湖でボートなど遊べるスポットがたくさんありましたicon:emoji003





ちなみに今日の撮影の目的はこちらですicon:emoji042icon:emoji042




















DSC_0358.JPG

そう、ひまわり畑icon:emoji110





もう満満開でしたicon:emoji110icon:emoji110icon:emoji110









ひまわりって太陽の方を向いて咲くので、みんな同じ方向に顔を向けてかわいいですね icon:emoji022icon:emoji110icon:emoji110










お二人がひまわり畑に思い入れがあるってことで、


都内近辺で撮影場所を探すのにとっても苦労しましたが叶えることができてよかったですicon:emoji012



桜のシーズンもそうでしたが、開花時期に合せて日程を組んだりとここ最近はひまわりのことでいっぱいでしたicon:emoji075icon:emoji053icon:emoji053














最近、ぶっちーのお客様からの前撮り希望が増えてきてとっても嬉しいです(^O^)




皆さん本当にありがとうございます♪


私も前撮りに行くたびにたくさん勉強できたり、新しい発見ができます!!!








また今日はちょっと遠かったのでみんなで車に乗って遠足のように。。



たくさんしゃべって、


寝て、



撮って、


汗かいて、


休んで、



また撮ってって。。。





気付けばお二人、今日初めて会うカメラマンとも仲良しに











ラストはテンション上がり過ぎて



お二人がお着換え中にぶっちーとカメラマンとこんなことしたり…
GIN_0095.JPG
※どや顔でつまんでいるのがカメラマンで遠く小さいのがぶっちーです










またお二人着替えが終わった後にはこんな風に遊ばれたり…
GIN_0101.JPG





私、ぶっちーはほぼいじられキャラでしたが…icon:emoji079




二人が喜んでくれたらなんでもいいっicon:emoji082icon:emoji083

















こんな楽しい思い出をみんなにも味わってもらえますようにicon:emoji048

GIN_0107.JPG
カメラマン、美容スタッフ一同、心よりお待ちしております♪






それでは


どろん


セント・ラファエロチャペル銀座のぶっちーでした


ブライダルフェアはこちらから!!!
http://zexy.net/wedding/c_7770054663/fair/

セント・ラファエロチャペル東京が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る