銀座エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 首都圏
  4. 東京都の結婚式場
  5. 銀座の結婚式場
  6. セント・ラファエロチャペル東京
  7. セント・ラファエロチャペル東京のプランナーブログ「初めまして★☆」
セント・ラファエロチャペル東京:【銀座駅徒歩2分】360度ステンドグラス×まるごと貸切で叶える、花嫁憧れの一日
銀座駅/銀座線・丸ノ内線・日比谷線銀座駅A5出口より徒歩2分、日比谷線・都営浅草線東銀座駅A1出口より徒歩1分、JR有楽町駅より徒歩10分、東京駅からタクシーで5分

初めまして★☆

更新:2014/8/22 14:09

みなさまはじめまして!)^o^(


先週より
セント・ラファエロチャペル銀座のスタッフの仲間入りしました、

銀座の山ちゃんですicon:emoji003

普段は、キッチンでみなさまに
精一杯美味しいお料理を作っております!!!!



セント・ラファエロチャペル銀座はオープンキッチンなので
みなさまともお話しできる機会があり、楽しみです!(^^)!


よろしくお願いします!!!






そして、夏真っ盛りといった感じで
毎日暑いですが・・・・




この猛暑で食欲が低下したりしていませんか?



そんな日は!!!

ピリッicon:emoji028と辛いものが恋しくなりませんか??



辛いものを食べると汗をかくので体温を下げる事ができ、
分泌されるホルモンによって気分が高揚し食欲も増進されるそうですicon:emoji074



だから、暑い日に辛い物を食べる!
ということは正解なんです☆*。:




更に更に!!!!



新陳代謝が活発になるため美肌にも効果があるそうです!
女性の方は必見ですね♪





とはいえ、
摂りすぎは胃や腸を刺激し過ぎてしまうのでご注意くださいicon:emoji104




私も想像しただけで食べたくなってきてしまったので
今日の夕飯は麻婆豆腐にしようと思います!(笑)


ちなみに、



”ピーシェン豆板醤”





という豆板醤を使うと家庭でも本場の味が再現できますよ!

ブログ写真.png




ここで、少しピーシェン豆板醤を使った


四川風本格麻婆豆腐のレシピのご紹介をいたします!!

1.まず牛ひき肉を弾力が出るくらいまで炒めます!


2.ここで早くもピーシェン豆板醤の登場です!
ピーシェン豆板醤と、刻んだ豆豉・甜麺醤を加え炒め合わせます。





3.そこに水・ガラスープを投入します。



4.豆腐を煮込んだらニンニクとネギのみじん切りを入れ、
片栗粉でとろみをつけて四川風の本格麻婆豆腐の出来上がりです☆




みなさまも是非一度お試しください☆!




それではよい週末を︎!(^^)!



セント・ラファエロチャペル銀座の


銀座の山ちゃんでした!!!!








ブライダルフェアのご予約はコチラから☆

http://zexy.net/wedding/c_7770054663/fair/?isHead=true

セント・ラファエロチャペル東京が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る