銀座エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 首都圏
  4. 東京都の結婚式場
  5. 銀座の結婚式場
  6. セント・ラファエロチャペル東京
  7. セント・ラファエロチャペル東京のプランナーブログ「sunflower☆」
セント・ラファエロチャペル東京:【銀座駅徒歩2分】360度ステンドグラス×まるごと貸切で叶える、花嫁憧れの一日
銀座駅/銀座線・丸ノ内線・日比谷線銀座駅A5出口より徒歩2分、日比谷線・都営浅草線東銀座駅A1出口より徒歩1分、JR有楽町駅より徒歩10分、東京駅からタクシーで5分

sunflower☆

更新:2014/7/26 13:37






皆様こんにちは!!!!




セント・ラファエロチャペル銀座のマーリンです(^^)








どこも海開きをし、花火大会も賑わってきて
夏本番ですねicon:emoji003icon:emoji045





皆様はもう夏のイベントに出かけられましたか???




私たちセント・ラファエロチャペル銀座のスタッフは
来週、BBQを企画していますicon:emoji009icon:emoji043icon:emoji043




私はセント・ラファエロチャペル銀座に来てから、
みんなで出かけるイベントに参加するのが初めてなので
と~~~~~~っても楽しみですicon:emoji096



そのBBQのお話は後日ブログをUPさせていただきますね!(^^)!







そんな、夏のイベントや風物詩も大好きな私ですが…






先日、ヒマワリ畑に行って参りましたicon:emoji110icon:emoji045



blog.JPG





本当に素敵で、幸せいっぱいの気持ちになれました♪






ここは、東京の外れにあるヒマワリ畑です☆

西武ドーム2個分の敷地内いっぱいにヒマワリが咲いています!





どこのヒマワリ畑も8月の中旬あたりが
見頃の時期だそうです!!!





ヒマワリは、英語でSUNFLOWERということはご存知でしょうか????

私は、初めて聞いたときに衝撃を受けました!

本当に見たままを英語にした感じがしますよね(笑)icon:emoji044






名前を聞いただけで、夏の季語という感じがします!!icon:emoji022




そして、ヒマワリの花言葉はご存知でしょうか?????





“私はあなただけを見つめる”


なのです!



とっても素敵ですよね☆


花言葉の意味を合わせて、
結婚式でテーマにしても素敵ですよね!!!




会場をコーディネートする際に、
お花はとっても大切な役割をしますicon:emoji074


ただ見た目で選ぶのではなく

意味も考えてコーディネートしてみてはいかがでしょうか???


例えば…

”感謝”をテーマにご結婚式を創っていくのならば・・・・・カスミソウ!

”家族”がテーマならば・・・・カーネーション!

”楽しく”がテーマならば・・・・・アジサイ!!


これは、本当に一部の例ですが、

花言葉や、そのお花に込められた意味を調べてみると



沢山素敵な意味が込められています!!



皆様と是非、テーマやコーディネートを一緒に考えて行きたいですicon:emoji067icon:emoji045














週末の楽しいブライダルフェア付きご相談会はこちらをチェック↓↓

http://zexy.net/wedding/c_7770054663/fair/s_4013261029/




セント・ラファエロチャペル銀座のマーリンでした!!!(^^)!


セント・ラファエロチャペル東京が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る