銀座エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 首都圏
  4. 東京都の結婚式場
  5. 銀座の結婚式場
  6. セント・ラファエロチャペル東京
  7. セント・ラファエロチャペル東京のプランナーブログ「☆家族への感謝☆」
セント・ラファエロチャペル東京:【銀座駅徒歩2分】360度ステンドグラス×まるごと貸切で叶える、花嫁憧れの一日
銀座駅/銀座線・丸ノ内線・日比谷線銀座駅A5出口より徒歩2分、日比谷線・都営浅草線東銀座駅A1出口より徒歩1分、JR有楽町駅より徒歩10分、東京駅からタクシーで5分

☆家族への感謝☆

更新:2014/7/16 10:00






皆様こんにちは( ^^)
セント・ラファエロチャペル銀座のユッキーナです♪

毎日暑い日が続きますね!
ここには夏が大好きなスタッフがたくさんおりますが、
ユッキーナは夏がかなり苦手なほうで、
夏の休日は家から一歩も出ずクーラーのきいた涼しいお部屋でお昼寝をすることが
1番幸せな、ぐぅたらタイプです(笑)

今日は先月担当させて頂いたお客様のお話をさせて頂きます!!

おふたりは家族想いで温かく、とっても面白くて優しい方たちでした(*^^*)
そんなおふたりはお打合せの中で、何か家族へ感謝を伝えられるサプライズをしたいと、
おっしゃっていました☆

そこで…!

ケーキ入刀の時にご新婦様のご両親様にサプライズ演出を行いました♪

写真1.JPG

まずはご新郎ご新婦様にてウエディングケーキの入刀☆

そのあと、「Happy Memorialday」と書かれたハート形のチョコプレートが登場( ^^)
そちらをご新婦様がウエディングケーキに乗せて、ご両親様用のケーキが完成です♪

写真2.JPG


そうなんです!
ご両親様は結婚35周年ということで、そのお祝いをゲストの皆様も一緒に行いました♪

写真3.JPG

ご両親様によるウエディングケーキの入刀☆
おふたりで仲良くケーキカットをさせるのは何年ぶりでしょうか(^-^)
とっても素敵です!!!

そして、これだけでは終わりません!!

ご新婦様からご両親様へのサンクスバイト♪
「結婚35周年おめでとう( ^^) そして、今までありがとう!」
そんな想いを込めて…ケーキを食べさせてあげました☆★
そしてその後は新郎新婦お色直し退場( ^^)

ここでもサプライズ!!!

「ご新郎様のエスコ-ト役は妹様です」
と、司会者からコメントが入り、妹様にご登場頂きました。

そこで…!

ご新郎様から妹様へミニブーケのプレゼント☆
写真4.JPG


「幸せになってね♪」と想いのこもったブーケはとても嬉しかったことと思います!

おふたりで仲良く中座をして頂きました( ^^)

写真5.JPG



結婚式で何かサプライズをしたいけど、何をしたら良いかわからないという方は多いです(>_<)
そんな時はぜひセント・ラファエロチャペル銀座のスタッフにおっしゃって下さい(*^^*)
おふたりにぴったり合ったご提案をさせて頂きます☆

セント・ラファエロチャペル銀座のユッキーナでした♪


ブライダルフェアへのご予約はこちらから!
http://zexy.net/wedding/c_7770054663/fair/?isHead=true

セント・ラファエロチャペル東京が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る