銀座エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 首都圏
  4. 東京都の結婚式場
  5. 銀座の結婚式場
  6. セント・ラファエロチャペル東京
  7. セント・ラファエロチャペル東京のプランナーブログ「お腹の赤ちゃんと結婚式☆」
セント・ラファエロチャペル東京:【銀座駅徒歩2分】360度ステンドグラス×まるごと貸切で叶える、花嫁憧れの一日
銀座駅/銀座線・丸ノ内線・日比谷線銀座駅A5出口より徒歩2分、日比谷線・都営浅草線東銀座駅A1出口より徒歩1分、JR有楽町駅より徒歩10分、東京駅からタクシーで5分

お腹の赤ちゃんと結婚式☆

更新:2014/4/7 19:11

こんにちはicon:emoji003


セント・ラファエロチャペル銀座のあっこですicon:emoji043

最近、担当させて頂いているお客様より、

[あっこ]って◯◯さんのことですよね?

と声をかけられることが増えてきました!




名前から連想するとわかっちゃうんですが、何だか嬉し恥ずかしです(笑)

わかった方、よかったら声をかけてくださいね(笑)




そしてつい先日、地元の友達からこんな電話がかかってきましたicon:emoji045



「ねーねー、あっこ!

結婚式する予定なんだけど…





あかちゃんできちゃって…。






妊婦さんでも大丈夫かなぁ…icon:emoji002


ととっても思い詰めている声でしたicon:emoji014




「もちろん!!!!もちろん!!!icon:emoji003


おめでとー

大丈夫?不安なことあったら言って?」


そう声をかけると友達は、




体調もだし、ドレスもだし、準備もだし、大丈夫かなぁ…icon:emoji075



と本音を言ってくれましたicon:emoji053



そんな友達に、大丈夫だって!!

と軽い言葉は言えませんでしたが、

私のプロデューサー魂がうずうずして




何でも言って!!

遠いけど力になりたいけん!!icon:emoji002icon:emoji047



と励ましのエールを送りましたicon:emoji012



妊婦さんは、きっとその友達のように不安いっぱいで、


誰に相談したらいいんだろう…

式場のプロデューサーに何て相談しようか…

迷惑かけちゃうな…



と、更に不安になっていることがわかりました!!

でも、反対に私は妊婦さんで結婚式が迎えられることがとても羨ましいんですicon:emoji003


だって二人の素敵な日に、お腹の中で一緒に参加できるなんて、

きっとお二人だけでなく赤ちゃんが大きくなった時に嬉しいと思うんです!!



「あたしお母さんの結婚式参加したんだー!!お腹の中で!!」って。




赤ちゃんは外の音は聞こえているので、

パパとママの幸せな音(声)を聞いて、一緒に笑っていると思いますicon:emoji008icon:emoji048


080203-4[1].jpg



結婚式のタイミングに悩んで結婚式をためらっている方がいましたら、

この話をしてあげて下さいicon:emoji014



ラファエロスタッフは子ども好きばかりなので、

新婦様のお力になれるよう精一杯サポートさせて頂きますicon:emoji045


御希望のお日にちまであまりお時間の無い場合も心配ないです!!

まずは御相談下さいねicon:emoji047


お電話お待ちしておりますicon:emoji003



セント・ラファエロチャペル銀座

あっこicon:emoji044


平日も参加できるブライダルフェアはこちらをチェック↓↓

http://zexy.net/wedding/c_7770054663/fair/?isHead=true


セント・ラファエロチャペル東京が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る