銀座エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 首都圏
  4. 東京都の結婚式場
  5. 銀座の結婚式場
  6. セント・ラファエロチャペル東京
  7. セント・ラファエロチャペル東京のプランナーブログ「お二人の思い出をこんな形で残してみてはいかがでしょう☆」
セント・ラファエロチャペル東京:【銀座駅徒歩2分】360度ステンドグラス×まるごと貸切で叶える、花嫁憧れの一日
銀座駅/銀座線・丸ノ内線・日比谷線銀座駅A5出口より徒歩2分、日比谷線・都営浅草線東銀座駅A1出口より徒歩1分、JR有楽町駅より徒歩10分、東京駅からタクシーで5分

お二人の思い出をこんな形で残してみてはいかがでしょう☆

更新:2014/1/24 20:27

皆さん、こんにちはicon:emoji003

セント・ラファエロチャペル銀座のナリゲンですicon:emoji045

ここ最近、昼間はいくらか暖かいですねicon:emoji022
1日も早く夏よ来いっ!!と願っている今日この頃でございますicon:emoji096


さてさて、今日のトークテーマは「前撮り」についてお話しようかと思いますicon:emoji063icon:emoji045

前撮りとはなんぞや?とお思いの方もいらっしゃるかと思いますが、これは、
その名の通り結婚式の前に撮るお写真です 笑

結婚式当日は、ゆっくりとお二人のお写真を撮るお時間がなかなか無いのが現状ですicon:emoji075

そこで、事前に日程を押さえて、スカイツリーや銀座、皇居、浅草などで、ゆっくり撮影をしていただきたい!!ということで、ご提案させていただいていますicon:emoji067

まずは、実際に撮影した写真をご紹介しますねicon:emoji043


0091.JPG





0129.JPG




harry.JPG




交差点編集済.jpg




和光(より).JPG



いかがですか!?

とっても素敵ですよねicon:emoji003!!

街ゆく人たちからも「おめでとう!!」とお声掛けいただくこともあったり、和装の場合は外国の方が「一緒に写真撮って!!」とお願いされることもあったりで、とっても楽しいですよicon:emoji045

撮影は半日ちょっとをかけて行いますが、過去に撮影いただいたお二人には「あっという間だったicon:emoji043
「時間は長かったけど、とても楽しかったicon:emoji043」とおっしゃっていただいてますicon:emoji046

いつもと違った空間で、お二人の大切な思い出を残してみてはいかがでしょうかicon:emoji047


是非、一度写真を見に来て下さい!!

セント・ラファエロチャペル銀座のスタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしておりますっicon:emoji067


ってなわけで、セント・ラファエロチャペル銀座のナリゲンがお伝えしました~icon:emoji045



セント・ラファエロチャペル東京が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る