銀座エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 首都圏
  4. 東京都の結婚式場
  5. 銀座の結婚式場
  6. セント・ラファエロチャペル東京
  7. セント・ラファエロチャペル東京のプランナーブログ「東京観光のオススメ♪」
セント・ラファエロチャペル東京:【銀座駅徒歩2分】360度ステンドグラス×まるごと貸切で叶える、花嫁憧れの一日
銀座駅/銀座線・丸ノ内線・日比谷線銀座駅A5出口より徒歩2分、日比谷線・都営浅草線東銀座駅A1出口より徒歩1分、JR有楽町駅より徒歩10分、東京駅からタクシーで5分

東京観光のオススメ♪

更新:2013/5/30 19:39

5月30日  ゴミゼロの日

誕生花・・・ライラック(紫)
0530.jpg
花言葉・・・愛の芽生え♪

こんにちは^^
セント・ラファエロチャペル銀座の日下部です♪

いよいよ関東地方も梅雨に入りましたね~。
本日もポツポツと降ったり、止んだり・・・。
5月に梅雨に入るなんて、例年よりずいぶん早い気がしますが、
その分早く明けてくれるといいですね~。



さて、そんな梅雨に入る前に名古屋から友人が遊びに来ました~☆


「東京スカイツリーに行きたい~」
「浅草に行きたい~」
「お台場に行きたい~」

と行きたいとこばかりの友人にさてはてどうしよう・・・と思いついたのが
東京駅でよく見かける2階建ての赤いロンドンバス☆


ばす__.JPG


「スカイバス」です☆

日本初の2階建てオープンバスは開放感いっぱい、
スリル満点の走行に、まるで海外の観光バスのようです♪



ばす2.JPG

私たちが選んだのは「スカイホップバス」☆

「浅草・東京スカイツリーコース」
「お台場コース」
「六本木・東京タワーコース」

の3コース乗り放題です☆

自由に乗り降りできて、何度でも乗車可能♪

行きたいところを全部制覇できて、
友人も大満足な東京観光でした^^


ご結婚式で東京にお越しいただく、ご家族ご親族にも
東京観光の楽しさが倍増する「スカイホップバス」☆

とってもオススメですよ♪

ぜひ、東京観光には乗車してみてください☆


今週末も結婚式でいっぱいのセント・ラファエロチャペル銀座です。
土日は梅雨休みとなりますように☆


セント・ラファエロチャペル銀座
日下部 夏子








セント・ラファエロチャペル東京が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る