銀座エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 首都圏
  4. 東京都の結婚式場
  5. 銀座の結婚式場
  6. セント・ラファエロチャペル東京
  7. セント・ラファエロチャペル東京のプランナーブログ「クリスタル大運動会!」
セント・ラファエロチャペル東京:【銀座駅徒歩2分】360度ステンドグラス×まるごと貸切で叶える、花嫁憧れの一日
銀座駅/銀座線・丸ノ内線・日比谷線銀座駅A5出口より徒歩2分、日比谷線・都営浅草線東銀座駅A1出口より徒歩1分、JR有楽町駅より徒歩10分、東京駅からタクシーで5分

クリスタル大運動会!

更新:2018/11/22 17:29

皆さんこんにちは!
セント・ラファエロチャペル銀座のとみーです!

最近随分と寒くなってきましたが、皆さん体調は崩していませんか??
朝夜は特に寒いので、体調管理にはどうぞお気をつけ下さいね( ´︵` )

スポーツの秋という事で、昨日は全社をあげた大運動会が行われました!
関東・関西に姉妹式場が7式場あり、その全式場が集まる大イベントですicon:emoji003icon:emoji045

皆で体操をしっかり行った後は障害物競走に始まり、玉入れ、マラソンにフットサルなどなど。
ラストは全社対抗のリレーで幕を閉じました!
チーム内で盛り上がったのはもちろん、日頃あまり顔を合わせることがない関西の式場の方とも
お話をすることが出来て、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました!icon:emoji047


image1.jpeg

3.jpeg


私は残念ながらあまりスポーツが得意ではないので、カメラ隊に徹しましたがicon:emoji091
一生懸命頑張る皆の姿を間近で見ることが出来て、素敵な仲間だなと改めて感じることが出来ました。


image2.jpeg
優勝icon:emoji043


運動会の後は一足早い忘年会icon:emoji085
沢山動いて汗をかいた後のお酒ほど美味しいものはないですよね( *´꒳`*)笑
これでまた一段と、気合を入れて土日のご結婚式を迎えることが出来そうです!

こんなに熱く、温かい仲間と一緒に
お2人の大切なご結婚式を創っていきたいです!


以上、”銀座で叶う貸切ウエディング” セント・ラファエロチャペル銀座
とみーでした!

↓ブライダルフェアのご予約はこちらから♪♪
http://zexy.net/zhpd/wedding/c_7770054663/fair/date

セント・ラファエロチャペル東京が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る