銀座エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 首都圏
  4. 東京都の結婚式場
  5. 銀座の結婚式場
  6. セント・ラファエロチャペル東京
  7. セント・ラファエロチャペル東京のプランナーブログ「ブライダルフェア!」
セント・ラファエロチャペル東京:【銀座駅徒歩2分】360度ステンドグラス×まるごと貸切で叶える、花嫁憧れの一日
銀座駅/銀座線・丸ノ内線・日比谷線銀座駅A5出口より徒歩2分、日比谷線・都営浅草線東銀座駅A1出口より徒歩1分、JR有楽町駅より徒歩10分、東京駅からタクシーで5分

ブライダルフェア!

更新:2018/8/13 16:38

こんにちは!
セント・ラファエロチャペル銀座のひとみんです♪


8月も中旬に差し掛かりましたが、まだまだ暑いですね…!
みなさまはどの様にお過ごしですか?

夏、楽しんでいますか!?

私はひまわり畑に行く予定を立てたので
今からわくわくしています♪


さて、セント・ラファエロチャペル銀座では
先日、ご成約いただいているお客様向けのブライダルフェアが開催されました!

テーマは“モロッカン”
モロッコをイメージして装飾をしました☆


IMG_7858.JPG




チャペルも青チュールを使い、
普段とはまた違った雰囲気にicon:emoji045


IMG_7843.jpg



私は今回、ケーキのデザインを担当させて頂いたのですが
パティシエ、フラワーコーディネーター、コーディネーター、プロデューサー…
たくさんの方に援助して頂いて完成させることが出来ました!


改めて、ケーキ1つにしても
相談をすると喜んで力を貸してくださる、チームの温かさを感じました…!

ありがとうございましたicon:emoji003


皆さんも
仲間と何かを一緒に創り上げたり
目標を達成した経験はありますか…??

1人では出来ないことも
仲間と力を合わせれば出来る!

さらに!

皆と協力して何かを達成した時の喜びは
自分1人の時よりも、何倍、何十倍も嬉しいですよね!



みなさまとセント・ラファエロチャペル銀座で
お会いできることを楽しみにしています♪


以上“銀座で叶う貸切ウェディング”セント・ラファエロチャペル銀座ひとみんでした!
↓ブライダルフェアはこちらから♪♪↓
http://zexy.net/zhpd/wedding/c_7770054663/fair/date

セント・ラファエロチャペル東京が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る