銀座エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 首都圏
  4. 東京都の結婚式場
  5. 銀座の結婚式場
  6. セント・ラファエロチャペル東京
  7. セント・ラファエロチャペル東京のプランナーブログ「dear sister♡」
セント・ラファエロチャペル東京:【銀座駅徒歩2分】360度ステンドグラス×まるごと貸切で叶える、花嫁憧れの一日
銀座駅/銀座線・丸ノ内線・日比谷線銀座駅A5出口より徒歩2分、日比谷線・都営浅草線東銀座駅A1出口より徒歩1分、JR有楽町駅より徒歩10分、東京駅からタクシーで5分

dear sister♡

更新:2018/7/23 16:13

みなさまこんにちは!
セント・ラファエロチャペル銀座のマーリンです(^_-)★


今日は、、、、、
先日セント・ラファエロチャペル銀座でご結婚式を挙げられたお客様の
アナザーストーリーをお話ししたいと思います★★

ゆかりんあやなさん.jpg


こちらのお写真♡

結婚式ではエスコートをサプライズでご指名して大好きな家族にお願いしたい!
いつも感謝の気持ちをなかなか伝えられないから・・・・こんな時に花束を渡したい!

と、いろんな形でご結婚式当日ご家族への想いを伝えられると思います★

実はこのシーン、、、、、
姉妹の愛を感じられるショットですが実は・・・・

ご新婦様のお姉さまも2年前にセント・ラファエロチャペル銀座でお式を挙げられた花嫁さんなんです(^u^)
その時に、お姉さまから妹様にブーケのプレゼントをした
そのお返しに、今回は妹様からお姉様に同じブーケをプレゼントしたんです♡

なんて素敵な光景(*^_^*)

これでお揃い!!!★

今回ご担当させていただいたスタッフ全員も、2年前にお姉さまの担当をさせていただいた
オールスターズでした(^^)
もともと、セント・ラファエロチャペル銀座に決めたご理由も
お姉さまが挙げた式場だから。というとても仲良し姉妹なんです♡

ゆかりn.JPG

もちろん、ご結婚式後に私たちスタッフもお姉さまたちと記念に★
かわいいかわいい息子ちゃんまで一緒に(^ム^)

レジェントです!!!!

ご新婦様の、ファーストミートでのご新郎様へのサプライズも素敵すぎて
私たちもうっとり♡

そんなとき、お二人から私たちにもサプライズをしてくださったんです(;_;)



越と私.jpg


ありがとう.jpg

手作りロゼット♡

ありがとうございます(;_;)♡♡

この日一日私はこれを付けながHAPPY全開でした!



最後に1枚.JPG

お見送りするのがさみしかったですが、またいつでも来れる場所にしてくださいね!

ファミリーPARTYも実現したいです(^u^)♫



以上“銀座で叶う貸切ウェディング”セント・ラファエロチャペル銀座マーリンでした!
↓ブライダルフェアはこちらから♪♪↓
http://zexy.net/zhpd/wedding/c_7770054663/fair/date

セント・ラファエロチャペル東京が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る