銀座エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 首都圏
  4. 東京都の結婚式場
  5. 銀座の結婚式場
  6. セント・ラファエロチャペル東京
  7. セント・ラファエロチャペル東京のプランナーブログ「オープンキッチンのおもてなし★」
セント・ラファエロチャペル東京:【銀座駅徒歩2分】360度ステンドグラス×まるごと貸切で叶える、花嫁憧れの一日
銀座駅/銀座線・丸ノ内線・日比谷線銀座駅A5出口より徒歩2分、日比谷線・都営浅草線東銀座駅A1出口より徒歩1分、JR有楽町駅より徒歩10分、東京駅からタクシーで5分

オープンキッチンのおもてなし★

更新:2018/7/20 15:14

皆様こんにちは!
セント・ラファエロチャペル銀座のあいぴーですicon:emoji044

毎日暑くて暑くて暑いですね・・・(笑)
日焼け止めを塗っているにもかかわらず日に日に黒くなる自分にびっくりしておりますicon:emoji022icon:emoji022
今年の夏は例年以上に黒くなりそうな予感です・・・(笑)


さて!先日、友人と勉強を兼ねて表参道までフレンチを食べに行ってきました♪

奮発してコース料理+ワインを堪能してきましたicon:emoji087
やはりお料理に合わせてワインが変わるのもテンションがあがりますね!

前菜からデザートまでペロリと食べてしまいました!!
(もちろんワインもハート(トランプ)

image1.jpeg


image2.jpeg


image3.jpeg





そこのお店もオープンキッチンのあるお店で、ついついお料理を作る姿が楽しく見入ってしまいましたicon:emoji045

セント・ラファエロチャペル銀座にお越しいただくゲストの方も、お二人がいらっしゃるときはお二人のことをもちろん見ますが、お二人の中座中はオープンキッチンに見入ってしまう気持ちが改めてわかりました!!

是非、ゲストの皆様にはオープンキッチンのおもてなしも是非是非感じて頂きたいです(*^_^*)

以上“銀座で叶う貸切ウェディング”セント・ラファエロチャペル銀座あいぴーでした!
↓ブライダルフェアはこちらから♪♪↓
http://zexy.net/zhpd/wedding/c_7770054663/fair/date

セント・ラファエロチャペル東京が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る