銀座エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 首都圏
  4. 東京都の結婚式場
  5. 銀座の結婚式場
  6. セント・ラファエロチャペル東京
  7. セント・ラファエロチャペル東京のプランナーブログ「2018年12月の記事一覧」
セント・ラファエロチャペル東京:【銀座駅徒歩2分】360度ステンドグラス×まるごと貸切で叶える、花嫁憧れの一日
銀座駅/銀座線・丸ノ内線・日比谷線銀座駅A5出口より徒歩2分、日比谷線・都営浅草線東銀座駅A1出口より徒歩1分、JR有楽町駅より徒歩10分、東京駅からタクシーで5分

2018年12月の記事一覧

  • 1

2018年ありがとうございました

更新:2018/12/29 18:57

皆様こんにちは!
セント・ラファエロチャペル銀座のあいぴーですicon:emoji003

寒い日が続いておりますが皆様風邪などひいておりませんか?
ちなみにあいぴーは先日がっつり風邪をひきました・・・icon:emoji080(涙)
皆様防寒と風邪対策しっかりしてくださいね!



1年があっという間に過ぎ、気が付けばもう年末・・・
皆様にとって2018年はどんな年だったでしょうか?

あいぴーにとって2018年は、たくさん食べてicon:emoji021たくさん笑ってicon:emoji003たくさん飲んでicon:emoji020、とてもHappyな1年でしたicon:emoji043icon:emoji043


また、たくさんのご結婚式のお手伝いができたくさんの幸せを頂きました!

a.jpeg


2019年もたくさんの笑顔あふれるご結婚式のお手伝いをしていきたいと思います!



今年1年本当にありがとうございました。
皆様どうぞよいお年をお迎えくださいませ
2019年もセント・ラファエロチャペル銀座をどうぞ宜しくお願い致しますicon:emoji044

s.jpeg


以上、“銀座で叶う貸切ウェディング” セント・ラファエロチャペル銀座 あいぴーでしたicon:emoji069

☆口コミNO.1☆

更新:2018/12/9 17:03

みなさまこんにちは!☆
セント・ラファエロチャペル銀座のマーリンです!(^^)!

みなさまはご結婚式場選びの際にご覧になる式場の口コミサイト”みんなのウェディング”はご存知ですか?
先日アスキーと共に、みんなのウェディングさん主催の受賞式にご招待していただき
行ってまいりました(^u^)♫

1授賞式.jpg

そこでなんとセント・ラファエロチャペル銀座が表彰されたのです!

実は、2年連続都内の式場で進行・演出部門1位の称号をいただいております☆
そして、今は銀座エリア部門1位にノミネートされています♪
みなさま本当にありがとうございます!
日頃の卒花さんやプレ花さんからの正直なお言葉を頂き私たちも成長させていただいております。
また、もちろんお褒め頂きましたお言葉は私たちの自信となりパワーの源になっておりますハート(トランプ)

2授賞式.jpg


私も、最近では外食のお店を選んでいくときに
食べログや口コミを参考にチェックします。
そう考えたら実際のお声ってとっても大切だということを実感しています。
私たちも、1人でも多くのご新郎ご新婦様、ゲストの方がお喜びいただけるように日々精進してまいります!
みなさまにももっとアドバイスをいただけたら嬉しいです!!

以上、“銀座で叶う貸切ウェディング” セント・ラファエロチャペル銀座 マーリンでしたicon:emoji003

ブライダルフェアはこちらから♪♪
皆さんこんにちは☆
セント・ラファエロチャペル銀座のやまちゃんです(^^)

12月も2週目の週末を迎えました!
これからクリスマスや年末・年始と冬の楽しいイベントが続きますねicon:emoji043

銀座の街も様々なクリスマスツリーやイルミネーションでとっても素敵な雰囲気です!



そして、先月のお話しになりますが、セント・ラファエロチャペル銀座では話題の映画のプレミアムイベント会場にチャペルが使用されましたicon:emoji003




0528_1182.jpg



いつものチャペルの入場口が…



image1.jpeg



チャペルに舞台を入れてこのように様変わり…!!
いつもと違うチャペルの雰囲気に不思議な気持ちになりつつ、こんなに本格的な舞台を半日で作ってしまうことも驚きでしたicon:emoji003


翌日ニュースやエンタメでチャペルが沢山映ったり、“セント・ラファエロチャペル銀座”の名前が出てきて嬉しい気持ちになりましたよicon:emoji047




実は嬉しいことに、セント・ラファエロチャペル銀座のチャペルや会場は、結婚式以外にこういったイベントや撮影でご利用いただくこともございます!
皆様の目撃情報お待ちしております♪笑

以上、“銀座で叶う貸切ウェディング” セント・ラファエロチャペル銀座 やまちゃんでしたicon:emoji003


ブライダルフェアはこちらから♪♪
  • 1

セント・ラファエロチャペル東京が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る