松本・安曇野・諏訪・蓼科・伊那・駒ヶ根・飯田エリア(ホテル)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 北陸・甲信越・静岡
  4. 長野県の結婚式場
  5. 松本・安曇野・諏訪・蓼科・伊那・駒ヶ根・飯田の結婚式場
  6. HOTEL BUENA VISTA(ホテル ブエナビスタ)
  7. HOTEL BUENA VISTA(ホテル ブエナビスタ)のプランナーブログ「2018年02月の記事一覧」

2018年2月の記事一覧

天空のチャペル

更新:2018/2/28 19:12

みなさまこんにちは

いつもブログをご覧くださり ありがとうございます

だんだん暖かくなってまいりました
ブエナビスタのチャペルのぶどうの木にも 新芽が出てきました

天空のチャペルの解禁も近いです
IMG_5256+.jpg

ホテルブエナビスタ ブライダルでは
毎日会場のご案内をしております

いつでもお気軽にお立ち寄りください

ご予約お問い合わせ
0263-37-0333ブライダル直通
0263-37-0111ホテル代表

ブライダルインスタburaidarururuも是非ご覧ください

思いがけない感動

更新:2018/2/27 12:22

ホテルブエナビスタのブログをご覧の皆様
いつもご関心をお寄せくださり、本当にありがとうございます。

本日は、写真はありません。

これは、昨年の秋に執り行われた挙式後の出来事でした。

あるご年配の親族ゲストの方が、チャペルから階段で降りようとした拍子に
バランスを崩して頭部を強く打ってしまったのです。

誰もがそのとき予想もしていなかった不測の事態でした。

そのお客様の額からは出血もしています。

ところがその日、偶然にも(必然の巡り合わせだったのかもしれません)
新郎が救命救護にも関わるお仕事をされていたので、当然その同僚も同席していたわけです。

冷静沈着!迅速果断!
その同僚の皆さんは、すぐに怪我をされた方に応急処置を施してくださいました。

「日常でもこんなことが起きるものなんだな~」と非現実感を感じる一方で、
素晴らしい同僚の皆さんの勇姿に、惚れ惚れするばかりでした。

今でも、これからも、その時の記憶と同僚の皆さんへの
感謝の気持ちを忘れることはありません。

怪我をされた方は、残念ながら披露宴の途中で大事をとってお引き上げになりました。

日をあらため、私たちホテルからもお見舞いの気持ちを込めて
披露宴会場と同じレストランでのお食事に招待いたしました。

後日、お怪我も全快されたお客様は、そのご家族と一緒に
笑顔でディナーにお越しくださいました。

「これ、家で作っているリンゴです。」と、ご丁寧に手土産まで添えて。

そのまた後日・・・今度は、そのお客様からとても心温まるお手紙まで頂戴しました。

「ホテル14階からの夜景は目を見張り、心奪われるほどに素晴らしく
フランス料理は見て楽しく、一品一品が美味しく久しぶりに揃った家族4人での
楽しいひとときでした」と。

不慮の事故で、結婚式当日は残念な思いをされてしまったお客様(そのご家族)も
こうして、また帰ってきていただける場所があることでこのご縁を築くことができました。
きっとこのご縁は、これからも結ばれ続けると信じています。

1人のお客様を大切にする事が出来る仕事。

お客様のよろこぶ姿によろこびを感じる事が出来る仕事。

ホスピタリー産業の最高峰に立ち、自信と自覚と誇りを持てる仕事。

私たち、ホテリエ冥利に尽きる出来事でした。


ブライダルインスタアカウントburaidarururu もご覧ください
ホテルブエナビスタ
0263-37-0333 (ブライダル課 直通)
0263-37-0111 (ホテル代表)

















































感謝の想いを込めて

更新:2018/2/26 18:28

いつもホテルブエナビスタのブログをご覧いただき誠にありがとうございます

結婚式の終盤

新婦様から親御様へ感謝の想いを伝える瞬間

その瞬間に立ち会うと本当に感動的な瞬間だと感じます

0798.JPG


今までの感謝の気持ち 

伝えきれないほどの想いがきっとお手紙には込められているはずです

そんな感動の瞬間を一緒に創り上げてみませんか?


ホテルブエナビスタ 会場見学のお問い合わせはこちらへ

ブライダル直通【0263-37-0333】
ホテル代表【0263-37-0111】

インスタグラムも随時更新中です!
是非ご覧ください

ブライダルインスタグラム【buraidarururu】

トータルコーディネート

更新:2018/2/25 11:28

こんにちは!

いつもホテルブエナビスタのブログをご覧頂きましてありがとうございます。

当日の会場の雰囲気やイメージはできますか?
「想像がつかない」「分からないことばかり」という方がほとんどだと思います。

おふたりの好きなもの、趣味や特技を当日のテーマにして
会場をトータルコーディネートしてはいかがですか?


図1.png

こちらは衣装までディズニープリンセスの『美女と野獣』をテーマにしております。

おふたりならではの結婚式をブエナビスタで行ってみませんか?

ホテルブエナビスタ
ブライダル直通【0263-37-0333】
ホテル代表【0263-37-0111】
ブライダルインスタグラム【buraidarururu】



2月ブライダルフェア

更新:2018/2/23 13:05

ホテルブエナビスタのブログをご覧いただきましてありがとうございます。

2/24(土)・2/25(日)、イチオシまるごと体験ブライダルフェア開催いたします!!

この期間だからこその魅力的な特典満載!

【選べる3大特典付♪】プレミアムウエディング相談会

2月最後のイチオシフェアです。立地、宿泊、お料理、アイテムが揃うフルサービスホテルのおもてなしを体験ください!さらに魅力的なご成約特典もあるので要チェック!
SNG0015A_0288.jpg

この機会に是非ホテルブエナビスタへご来館ください。

皆様のご来館を、スタッフ一同心からお待ち申し上げております。

ホテルブエナビスタ ブライダル課直通【0263-37-0333】
ホテル代表【0263-37-0111】
インスタ【buraidarururu】

ブエナビスタのチャペル

更新:2018/2/20 18:45

ホテルブエナビスタのブログをご覧くださりありがとうございます。
本日ご紹介しますのはブエナビスタのチャペルです。

特徴的なチャペルは、上から光が入るのでお二人の姿が綺麗に写真に残せます。
また、バージンロードには正面の滝が写り、それもまた、素敵な写真として残せます。
ぜひ、ブエナビスタのチャペルへお越しください。

インスタグラムも併せてご覧ください
「buraidarururu」
ホテルブエナビスタ 0263-37-0333(ブライダル直通)
          0263-37-0111(ホテル代表)


深志楼

更新:2018/2/19 11:50

こんにちは!

いつもホテルブエナビスタのブログをご覧いただきましてありがとうございます。

当ホテル5階にございます、『料亭 深志楼』こちらで和の雰囲気の中で結婚式を行うことも可能です。
白無垢、色打掛を着ておふたりのイメージに合った披露宴を行ってみませんか?

ホテルブエナビスタではおふたりにあったご結婚式のご提案を致します。


16.jpg

是非見学にもお越しください!

ホテルブエナビスタ
ブライダル課直通【0263-37-0333】
ホテル代表【0263-37-0111】
ブライダルインスタグラム【buraidarururu】
ホテルブエナビスタのブログをご覧の皆様

いつもご関心をお寄せくださり本当にありがとうございます。

皆さん、やりました!
本日の平昌オリンピックの話題は、何と言っても男子フィギュアスケートで
羽生選手と宇野選手が、ワンツーの金銀で独占メダルを獲得したことでしょう!

羽生選手はオリンピック選考大会直前の怪我で、約2ヶ月間もリンクに立てなかったと聞くと
その並外れた感覚と精神力の回復は、とんでもない能力だと驚かされます。

そんな、誰もが記憶に刻まれた記念すべき本日も、素敵な結婚式が行われています。

本日の新郎新婦様も、自分たちが結婚式を挙げた記念日に
何か記憶に・記録に・印象に残る出来事が起きていたんだなと、
きっと思い返すこともあるでしょう。

そして今夜は、ちょうど一年前の頃にホテルで挙式をされた4組のお客様が
「メモリアルディナー」と名づけられた記念日のお食事に、お越しくださいました。

私たちホテリエは、今後未来の大切な節目節目にご利用いただける場所として・・・
いつまでもお二人が「帰ってきていただける第二第三のお家」として・・・
ここに在り続ける『アニバーサリープレイス』として、心からお帰りをお待ちしております。

いらっしゃいませ から『お帰りなさいませ』へ。

ソルプレーサ天空俯瞰夜景.jpg

ブライダルインスタアカウントburaidarururu もご覧ください
ホテルブエナビスタ
0263-37-0333 (ブライダル課 直通)
0263-37-0111 (ホテル代表)













松本の景色と共に

更新:2018/2/16 17:39

いつもホテルブエナビスタのブログをご覧いただきありがとうございます

天空フォト

こんな写真はホテルブエナビスタでしか撮影できません

20140715_008.jpg

一生の思い出にここでしか撮影できない

そんな写真を残してみませんか?

まずはお問い合わせください

ホテルブエナビスタ
0263-37-0333 (ブライダル課 直通)
0263-37-0111 (ホテル代表)

ブライダルインスタアカウントburaidarururu もご覧ください

本手描友禅フェア

更新:2018/2/14 19:33

いつもホテルブエナビスタのブログをご覧いただきましてありがとうございます。

ホテルブエナビスタは4つの衣装店と提携しております。
その1店舗の21ブライダルの和装は本手描友禅です。

1つ1つをデザインから職人の手による手描きで仕上がります。
衣装によっては300日掛かる衣装もございます。

ぜひ、本手描友禅をご覧にご来館ください。
IMG_4137.jpg

ホテルブエナビスタ
0263-37-0333(ブライダル直通)
0263-37-0111(ホテル代表)
インスタグラムも併せてごらんください{buraidarururu}

HOTEL BUENA VISTA(ホテル ブエナビスタ)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る