福岡市・周辺エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 九州
  4. 福岡県の結婚式場
  5. 福岡市・周辺の結婚式場
  6. 太宰府迎賓館
  7. 太宰府迎賓館のプランナーブログ「2018年09月の記事一覧」

太宰府迎賓館 ●アルカディアグループ

太宰府迎賓館:神々宿る宝満山が見守る結婚式。家族の「ご縁」を結ぶ、おもてなしの一日を
太宰府駅/西鉄太宰府線太宰府駅より車で5分(駅からのシャトルバス有)、JR二日市駅より車で15分、九州自動車道太宰府ICより車で15分、筑紫野ICより車で15分  アクセス/TEL

2018年9月の記事一覧

各種PartyPLANのご案内

更新:2018/9/17 14:04

アクア料理小2.jpg

本日も大宰府迎賓館のブログをご覧いただき、ありがとうございます☆
朝晩と少し冷えるようになってきましたが体調など崩されてませんでしょうか?

2018年も残りあと3ヶ月と少し…早いですね。
本日ご紹介させて頂くのは、皆様に大好評いただいておりますご宴会のご案内です!
ご希望に合わせて「コース料理」「卓盛スタイル」などなど選べるスタイルとなっております。
また、ガーデン付の会場を貸切でご案内させて頂きますのでプライベート感も充実!

風情Hanayume.jpg

その他、特典やお人数に合わせて送迎バスもご利用いただけます。
詳しい詳細は太宰府迎賓館までお問合せください。

大自然に囲まれた唯一無二のパーティ会場で美食をゆっくりと味わって下さい。

皆様こんにちは。

いつも太宰府迎賓館のブログをご覧くださり誠にありがとうございます。
本日は来週開催のブライダルフェアをご紹介!!

【伝統和食無料試食付!1日4組限定開催】日本の歴史を感じる神前挙式相談会


_D5B0153.jpg

_D5B0441.jpg

【和婚が気になるカップルにおススメ】ご希望の神前挙式場の空き日程検索や、
他にはない和モダンの雰囲気をゆっくり見学。

厳選したお造りの盛り合わせや、太宰府ならではの和のデザートの試食など和をベースにした特別フェア。

県外同士のカップルの問い合わせも多数頂いております。大変人気の為お早目にご来館下さい。

お二人の晴れの日を心から喜ぶご両親様の想いと、お二人からの今までの感謝の想いを伝える、
日本ならではの古き良き伝統神前挙式を古都・太宰府で。


1部:9:00~ 2部10:00~ 3部14:00~ 4部17:00~

皆様のご来館を楽しみにお待ちしております。

COLOR DRESS

更新:2018/9/15 10:55


こんにちは。
 
いつも太宰府迎賓館のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
 
 
本日はカラードレスをご紹介いたします。
 
709547・807533・ノア.jpg
 
胸元の装飾と淡いの色味がかわいらしい雰囲気のドレスです。
 
 
ピンクのチュールを2色重ねてあり、
全体にキラキラとしたラメも施されておりますので
ライトの下でより華やかな印象でお召しいただけます。
 
トレーンも長めなので披露宴会場内でも存在感抜群です!
 
ぜひ一度ご試着にいらしてくださいね。
皆様のご来店お待ちしております。
 

太宰府迎賓館☆

更新:2018/9/14 11:00

皆さんこんにちは♪サービス担当鹿子生です('▽'*ノノ"
太宰府迎賓館ウェディングブログをご覧頂きありがとうございます。
本日のブログは、私達の強みのお料理をご紹介したいと思います♪

アクア料理スタッフ正方形1.jpg

太宰府迎賓館当会場は2つあり、どちらもオープンキッチンからゲストの皆様にお料理を提供しております☆
オープンキッチンのメリットとして、出来立てを皆様へ配膳すること、提供タイミングも
細かに設定できることです(^ω^)ノゲストのおもてなしで一番ご満足頂けるものは御料理にかかっていると
いっても過言ではありません!
ぜひ当館に会場見学の際は必ずご試食をお楽しみ下さい☆
皆さんこんにちは(^^)/

いつも太宰府迎賓館のブログを

ご覧いただき誠にありがとうございます!!

本日は、ウェディングケーキのご紹介をしたいと思います☆

IMG_3884.JPG

こちらのケーキは、花屋のモデュールさんとのコラボケーキです!!

季節のお花屋、新郎新婦様の好きなお花などを飾って、

一つのウェディングケーキに仕上げます♪

造花等も飾ったりします!!

是非一緒に考えてみませんか??

皆様のお越しをお待ちしております!!

autumu

更新:2018/9/10 14:57

皆さんこんにちは^^

本日も太宰府迎賓館のブログをご覧頂きまして 誠にありがとうございます。


9月になり、だんだん過ごしやすい季節になりましたね。
秋といえば紅葉です! 実は、太宰府迎賓館も少しずつ色づき始めております。
紅葉をバックに前撮りをされる方も多くいらっしゃいます。

mff0621_0113.jpg
(竃門神社に於いて)



皆さんも当日には撮れないようなお写真を前撮りで撮影しませんか^^?
神社さんにロケーションや館内での撮影も可能でございます。
是非ご検討下さいませ。

ドレスサロンディスプレイ☆

更新:2018/9/9 20:04




みなさんこんにちは♪
いつも太宰府迎賓館のブログをご覧いただきありがとうございます。


さて本日はドレスサロンのディスプレイのドレスを変更しましたのでご紹介させていただきます。



IMG_1783.jpg



柔らかいチュールの素材でつくられたこちらのドレス。

胸元のカットが女性らしく、シルエットも落ち着いています。
ナチュラルでカジュアルなお式にしたい方に大変お勧めです(^^♪


気になる方はぜひドレスサロン ミラステールスタッフへ(*^^*)





DRESS ♪

更新:2018/9/8 14:37

皆様、こんにちは☆
いつも太宰府迎賓館のブログをご覧頂き有難うございます。
本日は和装のご紹介です。
季節も秋になり大分、涼しく過ごせる時期に入って参りました。
そこで秋によく選ばれる色打掛のご紹介です。
秋は、紅葉の時期でもありますので、昔から受け継がれています
赤はもちろん華やかな印象を与えるゴールド等が人気色となっております。

IMG_1763.JPG

ゴールドの色打掛の下に緑の掛下を合わせる事で涼しい雰囲気を
与える事ができます。
又、衿の部分に黄色を入れる事で顔まわりを華やかに演出でき、
更に胸元の小物をネイビーにする事で、よりゴールドの色打掛を
華やかに見せてくれます。

IMG_1764.JPG

今回、ご紹介させて頂いた色打掛の横に黒の紋付を合わせる事で
より一層締まり、昔ながらの趣を感じる事が出来る
コーディネートとなっております。
是非、皆様も、自分なりのコーディネートを楽しんでみませんか?
皆様のお越しをスタッフ一同楽しみにしております。


ハロウィィン♪

更新:2018/9/7 16:31

皆さんこんにちは♪本日はバンケットサービス&コーディネーターからのお知らせです('▽'*)☆
本日は太宰府迎賓館のホワイエのご紹介です。
9月になったということもあり、太宰府迎賓館では"ハロウィーン"の装飾を施しております(・ω・)ノ"

ハロウィィィィン.jpeg


ホワイエでは皆さんお好きな駄菓子を召し上がれますよ♪
バージョンアップしたのは装飾だけではなく、大画面4Kモニターを設置しております☆
太宰府迎賓館の雰囲気をリアルに感じることができるかも?("▽"*)
皆様のご来館お待ちしております!
皆さん、こんにちは(^^)/

いつも太宰府迎賓館のブログを

ご覧いただき、誠にありがとうございます!

本日は、マグロビュッフェをご紹介したいと思います♪

image3.JPG


こちらは以前、披露宴でお出ししたマグロのビュッフェです!!

披露宴中にマグロの解体ショーがあり、

それをビュッフェの形で出しました!

最近、ビュッフェを取り入れる新郎新婦様が増えてきています☆

マグロビュッフェや、デザートビュッフェや、グリルビュッフェ等・・・・

様々なビュッフェがあります!!

是非、披露宴に取り入れてみませんか??

皆様のお越しをお待ちしております!!

太宰府迎賓館が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る