鹿児島市・周辺エリア(式場・ゲストハウス)

ゼクシィnet PRODUCED BY RECRUIT

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 九州
  4. 鹿児島県の結婚式場
  5. 鹿児島市・周辺の結婚式場
  6. シーサイド平川MASARU
  7. シーサイド平川MASARUのプランナーブログ「【HAPPY WEDDING REPORT】TAKUROさん♡ERIKAさん♪」
シーサイド平川MASARU:【8/7・8・9は試食あり!選べる特典付フェア】海辺のリゾートの貸切ウエディングへ
平川駅/JR指宿枕崎線平川駅より徒歩5分、指宿スカイライン谷山ICより車で10分  アクセス/TEL

【HAPPY WEDDING REPORT】TAKUROさん♡ERIKAさん♪

更新:2017/5/1 17:32



皆さま、こんにちは!
いつもシーサイド平川MASARUのゼクシィブログをご覧いただき、
誠にありがとうございます!



本日も鹿児島は良い天気!
シーサイド平川MASARUでも、前撮りが行われています♪



さて、本日は、先日もブログでお知らせさせていただいた、
先週末4月29日(土)にHAPPYなウエディングを終えられたばかりのおふたりのレポートです♪



TAKUROさん&ERIKAさん。


takuro&erika23.jpg



とても仲良しで、ご家族、ご友人想いの本当に素敵なカップルです!
スタッフ一人ひとりにまで丁寧にご挨拶をしてくださるおふたりに、
こちらが恐縮してしまうくらいでした。見習わねば!



ウエルカムスペースもこだわり!
カメラ好きのTAKUROさん撮影のお写真たちも。



takuro&erika1.jpg



挙式もスタートから、皆さまの温かい拍手に包まれて。
新郎様は、ご入場の際に、12名様のゲストにあらかじめ持っていただいていた
【白いバラ】を受け取りながらバージンロードを進まれました。
この12本をブーケにして、新婦様のご入場を待ちます。



ダーズンローズ.jpg



新婦様のご入場は、大好きなお父様と。
バージンロード前では、お母様からのベールダウンセレモニーを。



takuro&erika11.jpg



「娘をよろしく頼む」「幸せになるんだぞ」
背中を押すお父様の後ろ姿から、その想いが感じられます。



takuro&erika12.jpg



おふたりが揃われたところで、
【ダーズンローズセレモニー】を。



ダーズンローズとは、"12本のバラ"という意味。12本それぞれに意味があります。
感謝・誠実・幸福・信頼・希望・愛情・情熱・真実・尊敬・栄光・努力・永遠



新郎様は、新婦様にプロポーズをして、ブーケを渡されます。



もしプロポーズの答えが"YES"であれば、
新婦様は、受け取ったブーケの中から、1本を新郎様のタキシードの胸元に挿します。
これでプロポーズ成立となりました☆



晴天に恵まれ、海をバックに愛を誓われるおふたり。
ゲストの皆さまも、たくさんお写真を撮られていました!




takuro&erika14.jpg

takuro&erika15.jpg

takuro&erika19.jpg



披露パーティは「石の倉」にて。
会場コーディネートは、一面の赤いバラ!


takuro&erika20.jpg

takuro&erika22.jpg



実際のプロポーズでも、赤いバラの花束をお渡しになられたのだとか。素敵ですよね!



フォトブースもオシャレ☆



takuro&erika5.jpg



ケーキカット・ファーストバイトのシーンでは、
新郎様が新婦様の口元を拭いてあげるお姿も!新婦様の照れた表情がかわいい!



takuro&erika39.jpg



そして、この日は、何と、新婦様の弟様、YUTAさんのお誕生日!
おふたりからYUTAさんへ、おめでとうバイト!あーん!



takuro&erika37.jpg



そしてお互いの妹様、弟様にも幸せのおすそわけ!あーん!
「これからもよろしくね」の気持ちを込めて。



takuro&erika36.jpg



カクテルドレスは赤!とてもお似合いです(*^^*)


takuro&erika24.jpg

takuro&erika25.jpg



この日は、受付にて「ドレスの色当て抽選会」が行われていました。
ピンク・赤・オレンジ・黄の4つの中から、
ERIKAさんのカクテルドレスの色を予想して、
この色!と思うBOXにお名前を書いて入れていただきました。
オレンジ・黄を予想されている方が多く、
正解の赤は、皆さまにとって、意外なお色だったようです!



正解者の中から2名の方には豪華プレゼントが!
「黒毛和牛」「薩摩黒豚」を贈呈!皆さまからも「いいなぁー!」の声が。



ご友人の皆さまから素敵な映像のプレゼントもいただきました!



takuro&erika35.jpg



それぞれのテーブルへのご挨拶もしっかりと。
来てくださったゲストの皆さまへ、「ありがとう」を直接伝えていただきました。
このテーブルラウンドの時間こそ、私たちの考える「真のおもてなし」の時間です。



takuro&erika33.jpg



感謝のお手紙のシーンでは、
新婦様も、ゲストの皆様も、ご両家のご両親様も、(裏ではスタッフも!)涙、涙。
花束贈呈の際は、新婦様のお父様が、
新婦様を抱きしめて、頭を撫でていらっしゃるシーンが、さらに涙を誘いました。



takuro&erika27.jpg



「自分の両親が理想の夫婦」
そんな風におっしゃっていたERIKAさん。



TAKUROさんもERIKAさんも、
いつも笑顔で、そんな明るいおふたりのお人柄が、皆さまを惹きつけるのだ、と、
そしてそれは、おふたりのご両親様が、笑顔いっぱい、愛情いっぱい、
おふたりを育ててこられたからなのだ、と、



心からそう思った瞬間でした。



おふたりのご退席後は、エンディングムービーを上映。



その間に、ERIKAさんは、ドレスの早着替えへ。



takuro&erika29.jpg



お見送りの時、ゲストの皆さまが驚かれたのは言うまでもありません♪



「どうしたら来てくださる皆さまに喜んでいただけるか」
を常に考えてこられたおふたり。



きっと、ゲストの皆さまにも、おふたりの想いが伝わったことと思います。



また、ERIKAさんから、
「いつもブログやインスタグラムを見てます」と言っていただけて、
また、撮影の許可もいただけて、本当に嬉しかったです!ありがとうございます!



そして本日、おふたりから嬉しいお手紙が届きました。



ゲストの方々から、

"本当に良い式だった"

"本当に全てのお料理が美味しかった"

"会場の雰囲気が良かった"

"テンポの良い式だった"

というお声をいただけたとのことでした。



「毎回お打ち合わせもとても楽しく充実したもので、
回数を重ねるにつれ、こちらの式場の事がどんどん好きになりました」
との嬉しいお言葉も。



私たちスタッフにとって、宝物がまた1つ増えました。


手紙.jpg




TAKUROさん、ERIKAさん、末永くお幸せに!
HAPPY WEDDING!!!



takuro&erika30.jpg

シーサイド平川MASARUが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る